九州地方へのhaco!からの情報配信について

2016年5月12日

熊本県熊本地方、並びに大分県中部地方を震源とする地震により被災されたお客さまをはじめとする全てのみなさまに、
心よりお見舞い申し上げます。

今回の災害に際し、被災地域にお住まいのお客さまへは、今必要な情報のみお客さまに届くようにと、
メールDM(メールマガジン除く)の配信と、LINE以外のSNSからの配信を停止しておりました。

被災された方が一日もはやくもとの平穏な毎日を取り戻すために、今haco!ができることは、日々の不安なことがあるのであればそれを取り除くことと考え、被災されたお客さまとご連絡を取り合ってきました。
そのなかで、ひとりのお客さまより大変な状況にも関わらず、メールをいただきました。

「haco!さんのおしゃれな洋服をみて、心をキラキラさせています。
きっと熊本の女性達にもキラキラが届いていると思います。
これからもおしゃれを楽しみたい女性のためにも ファッション情報をたくさん発信してください。」

こちらのお客さまからのご連絡に後押しいただき、
小さな力かもしれませんが、今までと変わらずhaco!から日々の情報をお届けすることも大切だと考え、配信を再開させていただきます。
少しでも、みなさまの心のキラキラにつながりますように。

ひきつづき、被災されたお客さまから寄せられるお声に向き合って対応を進めて参ります。

会員限定メールDMの配信をストップされたいお客さまは
haco!ケアデスクまでご連絡くださいませ。

haco! ケアデスク連絡先
https://www.haco.jp/contact