夏季休業期間の商品発送について

2017年8月1日

夏季休業期間の商品発送について

こんにちは。
haco! をご利用いただき、ありがとうございます。

haco! では、次の通り発送手続きを行います。

・8月10日(木) 通常営業
・8月11日(金・祝)~8月15日(火) 発送お休み
・8月16日(水) 通常営業

8月7日(月)までに、お支払いをお済ませいただいたご注文は、休業前に発送いたします。
ご入用の商品は、お早目のお申し込みをお待ちいたしております。

その後もできる限り早くお届けできるよう、発送を行ってまいりますが、お申し込みを多数承りました場合には、お届けまでお時間をいただくことがございます。
あらかじめご容赦くださいますようお願い申し上げます。

お問い合わせにつきましては、24時間365日受け付けておりますので、 何かございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

haco! ケアデスク
https://www.haco.jp/contact