年末年始休業期間の商品発送について

2017年12月15日

年末年始休業期間の商品発送について

haco! をご利用いただき、ありがとうございます。

早いもので2017年も残すところ、あと数日になりました。
今年もみなさまとお正月を迎えられることに、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にいつもありがとうございます。

さて、haco! では、年末年始にあたり次の通り発送手続きを行います。

・12月28日(木) 通常営業
・12月29日(金)~1月4日(木) 発送お休み
・1月5日(金) 通常営業

1月5日以降、順次発送のお手配を進めさせていただきます。
お届けまでお時間をいただくこと、予めご容赦くださいませ。

なお、年内発送をご希望の商品(予約商品を除く)は、
12月25日(月)までにお支払い手続きをお済ませくださいますようお願いいたします。

その後もできる限り早くお届けできるよう、発送を行ってまいりますが、
お申し込みを多数承りました場合には、お届けまでお時間をいただくことがございます。
あらかじめご容赦くださいますようお願い申し上げます。

お問い合わせにつきましては、年末年始も受け付けておりますので、
何かございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

2017年もみなさまにとって素敵な年になりますように。

haco! ケアデスク
https://www.haco.jp/contact