GW期間の商品発送について

2019年4月12日

ゴールデンウィーク期間の商品発送について

こんにちは。
haco! をご利用いただき、ありがとうございます。

まもなく10連休のゴールデンウィークが始まります。

期間中のhaco! 発送手続きは、次の通り発送手続きを行っております。
(一部の日を除き配送会社の集荷業務のお休みに伴い、発送業務のみお休みとなります。)

・4月29日(月・祝) 発送お休み
・4月30日(火)~5月2日(木) 通常営業
・5月3日(金・祝)~5月6日(月・祝) 発送お休み
・5月7日(火) 通常営業

4月23日(火)までに、お支払いを済ませていただいたご注文は、休業前に発送いたします。
GW期間中にご入用の方は、お早めのお申し込みをお待ちいたしております。

その後もできる限り早くお届けできるよう、発送を行ってまいりますが、
お申し込みを多数承りました場合には、お届けまでお時間をいただくことがございます。
あらかじめご容赦くださいますようお願い申し上げます。

お問い合わせにつきましては、常時受け付けておりますので、
何かございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

haco! ケアデスク
https://www.haco.jp/contact