STAFF COORDINATES vol.21
そろそろおでかけしたいにゃー

「美術館や雑貨屋めぐりもいいよね」「海にも行きたい!」

あたたかくなってきたし、景色がきれいな場所にちょっと遠出もしたい気分。

いつものお気楽スタッフが送る、春のおでかけコーデをどうぞ❀




他のコーディネート特集ページは ▽コチラ▽
haco!ST(スタイリスト)、haco!モ(モデル)、haco!スタッフの一覧は ▽コチラ▽

コーディネート写真
アイコン

MODELiyu

身長

157cm

スタッフiyu 身長157cm 着用サイズM

晴れたお休みの日は、眩しい白いワンピースを着たい!
胸のシャーリングや裾のレースがなんともかわいい、いろんなところに連れて行きたいワンピです。リゾートにも合いそう。お日様対策でマストなはおりは、ミリタリー調で甘辛コーデにしてみました。

コーディネート写真
アイコン

MODELmaru

身長

151cm

スタッフmaru 身長151cm 着用サイズM

「宝物さがしの雑貨屋めぐりへ」
部屋の模様替えをしてみたくなるこの季節。お部屋に宝物をふやしたくなって、雑貨屋めぐりにゆきたい気分。そんな日は、チェックのワンピースで気分を上げて、歩きやすいサンダルを履いて。髪はキュッとひとつにしばるだけで気楽におでかけです。

コーディネート写真
アイコン

MODELaco

身長

165cm

スタッフaco 身長165cm 着用サイズM

「荷物少なに、梅田の本屋さんまで足を延ばしてみる日」

そんな日は、身軽なかっこを心がけて。だけど、オフショルダーにもなるブラウスでおめかし感もちょっとだけ。本棚と本棚の間を通るとき、くらくらすることがあります。
これだけの文字が(しかも日本語がほとんど!)いろんな人によって綴られて、紙に印刷されて、きちんと並んでいる。ということに改めてぎょっとして、ざわざわすることも。
そんなときは、何度も読んでいる本を見つけると安心。みなさんのオススメ、知りたいなぁ。

コーディネート写真
アイコン

MODELMAKORI

身長

160cm

スタッフMAKORI 身長159cm 着用サイズM

「美術館に行く日は、ちょっぴりおすましさん」
頭と心をリセットしたいときは、1日かけて美術館へ。ちょうど大好きなモネの展示をしていたので見にいくことに。わたしは、オーディオなどは借りずに自分のペースで見る派。
たまに気になる絵まで戻ったり、ゆ~っくり過ごします。
堪能した後は、美術館のカフェでひとやすみしたり、お土産を買ったり。大きめのクラッチ(ショルダーにもなる!)はこういうとき便利なのです。

コーディネート写真

スタッフNOPU 身長154cm 着用サイズM

「暑いのだいすき、早く夏になあれ!」

ノースリーブ大好きなわたし。暑い時期がだいすき!
このトップスはばっちり可愛いので、夏がとっても待ち遠しくなります。
今はこのトップスにさらっとカーデを羽織るのもいいし、
パーカーを着てもいいし、トレンチを着てもいいですね!
暑い日には、上着を脱いで、元気に出かけたい☆
赤いチェックとデニムは最強ぽかぽかスタイル!

コーディネート写真
アイコン

MODELiyu

身長

157cm

スタッフiyu 身長157cm 着用サイズM・パンツ3サイズ

海みたいなコーデで海を見に!
波模様のひらひらがかわいくてらくちんなギャザーTシャツと、海色ブルーのコクーンデニム。砂浜にぴったりのアクセとサンダルをおともに、泳げないけどお散歩を楽しみたいです。パールネックレスはゆるく結んでみました*

コーディネート写真

スタッフNOPU 身長154cm 着用サイズM

「好きなひとと、ぽかぽか陽気をお散歩したい」

健康的にちょっとだけセクシーなものを取り入れたい今年の気分にぴったりな1着。
今年はオフショルダーのトレンドがきて、
あまり人目を気にせずこのお洋服を選べるのがうれしい!
肩だして、ちょっと焼けてるくらいが健康的ですきです。
肩をだしたり、背中があいてる服とか、深めのVとか、
これからの季節に健康的な肌みせを取り入れて、
元気に外にでかけたい気分なのです。

コーディネート写真
アイコン

MODELaco

身長

165cm

スタッフaco 身長165cm 着用サイズM・パンツ3サイズ

これから、夏にむけても活躍しそうなレースアッププルオーバーで淡路島へ。淡路島は、何を食べてもおいしくて、どこに行っても景色がきれいで、
お土産もいっぱいです^^
とくに、しらす丼が大好物。洲本という街には、オシャレなお店もいっぱいです。



コーディネート写真
アイコン

MODELMAKORI

身長

160cm

スタッフMAKORI 身長159cm 着用サイズM

「大好きな藤の花のトンネルを見に」
今年のGWはちょっぴり長め(うれしい!!)友だちとあったり、すこ~し遠出しちゃいます。そこで、今がシーズンの藤棚を奈良まで見に行くことに。きれいな藤色のワンピースで気持ちも高まります。歩くだろうから、足もとはスニーカーで。藤を見てても、気づけば花より団子なんだろうなあ。。



STAFF COORDINATES

MORE