STAFF COORDINATES vol.58
白黒コーデでhaco!スタッフ、パンダ化の巻!

冬になると気になる白黒コーデ!
私服でもよく着てくるスタッフが白黒コーデを考えてみました★

他のコーディネート特集ページは ▽コチラ▽
haco!ST(スタイリスト)、haco!モ(モデル)、haco!スタッフの一覧は ▽コチラ▽

コーディネート写真
アイコン

MODELiyu

身長

157cm

「冬のやさしいブラック」

ふんだんにブラックを使ってみました。
今は茶髪なので重たくならないのもいいし、
いっそ黒髪でシックにしてもいいなあ
本格的な冬に向けて髪色かえたくなっています

新発売のピアスは存在感◎でおすすめ♪

コーディネート写真
アイコン

MODELtama

身長

160cm

ちょっと気取りたい冬のお出かけにも、あったか仕込みはぬかりなく!小物がかっちり気分にしてくれるので、ふわふわ、ゆるんゆるんなアイテムなのにきちんと見えが叶うのです。黒いワンピに合わせるものは、同じ黒色や、なじみやすいグレー系の色を。

コーディネート写真
アイコン

MODELMAKORI

身長

159cm

白くま風味で大人かわいく

ほぼまっ白のコーデって最初はどきどきしたけど、
やってみるとはまりそう!
ポイントは「縦のラインを意識すること」。
なのでスカートを合わせたら、ヒールのブーツなどでバランスをとってもよさそう!
このもこもこアウターはかわいいだけじゃなくあったかいのもうれしい!

コーディネート写真
アイコン

MODELmaru

身長

151cm

冬に大活躍の白ニット。もふもふほわほわ素材が好みですっ 白ニットを主役にデニムオンデニムコーデに! 同じ色合いのデニムを合わせてセットアップ風。デニムジャケットはMTサイズを選びましたっ らくちんゆるっとを推奨するらくちん族のmaruにとってアウターのゆとりは大事です。たぷっとオーバーサイズを楽しめるおちびの特権をここぞとばかりに。むくむくと中に着こめてとても暖かいうえに、デニムジャケットを長い期間楽しめますっ
足もとはニットの白といっしょの色で統一感を☆

コーディネート写真
アイコン

MODELaco

身長

165cm

「ちょっぴりマニッシュなパンダガール」

黒ニット!だけどふりふりフリルでガーリーに!ファーティペットは、トレンチコートの取り外し可能なファーをピンで留めました♪なんと豪華!
このニットのフリル、甘すぎずに着られるので重宝しそうです^^スキニーデニムや、最近買ったレザーパンツにも似合いそうです^^メガネとベレー帽、マニッシュなシューズで、ちょっぴりおじさんスタイルに☆

コーディネート写真
アイコン

MODELiyu

身長

157cm

「あったかいおうちにこもって、外寒そうやな~って言いたい」

ふわふわタートルニットに、ぬくぬくストール。おうちのなかでしあわせコーデです。大判のチェックストールはとっても便利。ちょっとコンビニいきたいな。甘いもの食べたいな。なんて思い立ったらすぐ出かけられるよう、デニムで。

コーディネート写真
アイコン

MODELtama

身長

160cm

ちょっとそこまで、ならアウターなしでもあったかいのです。もこもこニットはもちろん、こちらのパンツは裏起毛!いつも冬場はパンツの下でもタイツを仕込んでいるのですが、その必要なし!なコーデ。白とグレーを基調に、イヤリングとかばんをアクセントにしましたっ

コーディネート写真
アイコン

MODELaco

身長

165cm

「もこもこふわふわ、夢心地なお出かけ!」

スタッフも大好き!な、もこもこなボアアウター。こちら、モッズコートのライナーなのです。超豪華です★★★
ほわもこアウターを主役にして、他のアイテムはベーシックでシンプルなものにっ。バケツ型のバッグは、新色!冬空にぴったりなライトグレーです♪以外と荷物も入るのです☆
らくちんで、あったかくて、ほわほわ気分で街の散歩といたしましょう。

コーディネート写真
アイコン

MODELmaru

身長

151cm

大人っぽを意識する日っ そんな日は、すらり見せ願望を叶えてくれる“黒”に頼ります! おちびのあがき技① すらり見せに定評のある黒でIライン。背が高くみえる!(気がする!) あがき技② トップスはちょこっと短めチョイス。脚が伸びた!(気がする!) あがき技③ 髪はさくっとまとめて首回りにヌケ感を。まだまだIラインを極めるぞという意思。
足もとにスパイスとしてアニマル柄を。ちょこっと見えるくらいがアクセサリー感覚で大人感を後押ししてくれます(そんな気がします☆)

コーディネート写真
アイコン

MODELMAKORI

身長

159cm

重たくならない黒、クラシックにシックに

黒のワントーンコーデはどうしても重たくなりがち。なのでウエストまわりをきゅっとさせたり、コートの前はあけたり(寒いときは仕方がない…)とバランスを心がけました。
それにしてもこのコート、かわいいだけじゃなくて軽い!!着心地もかわいいのでオススメです。

STAFF COORDINATES

MORE