スタッフコーデ Vol.64「2017年の抱負」

他のコーディネート特集ページは
▽コチラ▽

コーディネート写真
アイコン

MODELiyu

身長

157cm

『HAPPY LAUGH THANKS PEACEFUL!』

2017年を楽しくキラキラと過ごしたい!
ということでポジティブな言葉たちをちりばめてみました。
言霊を信じて新しい1年も、ゴーゴー

コーディネート写真
アイコン

MODELtama

身長

160cm

今年の抱負はずばり「羽ばたく一年にする!」ということ。そしてそれはhaco! を楽しんでくださっているみなさまのために。
もっともっとパワーアップして、びっくりとハッピーをお届けしたいなと思っている次第です!
ちなみにこちらのニットブルゾンは秋に買って以来ずうっと気に入って着ているものです。
この調子だと春まで着てそうだ…色味がきれいなゆるっとボトムスと、肌触りが気持ちの良いニットと合わせました♪

コーディネート写真
アイコン

MODELmaru

身長

151cm

『SEE MEET LOOK!』
たくさんのことを眺めて考えて、たくさんの人に出会いたいですっ 2016年はhaco!イベントでお客さまに会えてとってもうれしかったな~今年もお客さまに会える機会を増やしてゆきます!
たくさんのモノ、コトを見て成長して、haco!も成長できるように精進してまいります!
ぬくぬく可愛げコーデがテーマ。白ニットと白ダッフル、プリーツスカートに、レースアップシューズと頭のなかの北欧の女の子(勝手なイメージ)を参考に!

コーディネート写真
アイコン

MODELaco

身長

165cm

『茶目っ気も、味も、雰囲気も、かわいげもある!ハッピーな女性』

2017年の抱負は、ずばり欲張ってみました。いつも楽しげで、忙しくても、それを楽しんじゃえるくらいタフな女性が憧れです。ついつい、バタバタすると呼吸も浅くなってしまうけど、いつだって体のすみずみまで酸素と希望を満ち満ちにしているるような人!そんな人でありたーい!!!
気の利いたジョークだって言えて・・・?(妄想)自分らしい雰囲気も、かわいげも、お洋服やメイクで取り入れてて。そんな大きな抱負をかかげてみました^^
たくさんのお洋服と向き合える機会をいただいている、このお仕事を通して、みなさまがお洋服選びをする際のお助けを、引き続き少しでもできますようにっ^^けどけど、haco! はそれ以外ももりもりやってまいりますよ!2017年もどうぞよろしくお願いします!

コーディネート写真
アイコン

MODELMAKORI

身長

159cm

「去年出会ったお茶。今年はもう少し深めたい。」

去年の秋から始めたお茶。まだ全然ひよっこなのだけど、神社でのお客さまとのイベントだったり、和菓子の企画だったり、お茶をとおしての出会いとリンクすることがあり、縁を感じる一年でした。
お茶に行く日はちょっぴりきれいめ。そしてノーアクセなのです。今年も日々進歩頑張りたいです。

コーディネート写真
アイコン

MODELmaru

身長

151cm

『TRAVEL』
2017年いろいろなところへ出向きたいっ 海外も国内もいろいろな街や人に出会いたいですっ 本日のコーデは、グレーってのがありそうでないスタジャン!
女性らしいグレーだからとても合わせやすい。デニムと合わせるだけでも様になります。
ベレー帽で可愛げプラス、ブーティで大人感プラスのよくばりコーデです!

コーディネート写真
アイコン

MODELMAKORI

身長

159cm

「今年こそ、語学…頑張る!」

毎年やろうと心掛けて、途中でくじける語学。なんとなくやり過ごしてきたけど、35歳の今年こそ本腰で取り組みたい!
でも無理せず頑張りたいところです。だって旅先で会話が通じるって本当に楽しいから!…ということで、今年もたくさん海外に旅立ちたいなと思う次第です。

コーディネート写真
アイコン

MODELiyu

身長

157cm

『たまにはキリっと。かっこよくもいきたい新年!』

今年はかっこいいパンツスタイルにもたくさん挑戦して、凛とした大人の女性をめざしますっ
ニットキャップなどのアイテムも大人っぽく使いこなしたい。
ガラじゃない、が似合うようになれたらいいな

コーディネート写真
アイコン

MODELtama

身長

160cm

今年のおしゃれの抱負は、着回し上手になること!