サッシュベルト戦隊参上!

いろんなところで見かけるサッシュベルト。
素敵に見える!でもどうやって取り入れたらいいの?
と、気になったスタッフmaru、aco、tama。

それぞれの好みやスタイルに合わせて
サッシュベルトコーデにチャレンジしてみましたっ!
コーディネート写真
アイコン

MODELaco

身長

165cm

サッシュベルト、はつちょうせんっ!
黒のサッシュベルトは思い切って白黒コーデに合わせると吉☆!シャツベルトに黒パンツ、そして、小物を黒でまとめるとあら不思議!なんとも合わせやすーい!のです。楽しい!もっと遊べそうなサッシュベルト^^!はまっちゃいそうです。

コーディネート写真
アイコン

MODELmaru

身長

151cm

着こなしが難しいと思っていたサッシュベルト。流行ってるし、つけている人をみると、かわいーってなるのですが、何を合わせら??と思っておりました 研究結果は、なんでも合いました!
Tシャツ、デニムというシンプルスタイルも一新しまして、なんか一気に洒落っけました!

コーディネート写真
アイコン

MODELtama

身長

160cm

サッシュベルトを使ったコーデを見るたびに、素敵!って思っていたけれど、いざ前にすると結び方の見当すらつかないぐらいおしゃれ初心者なわたし。(恥)それでも、大好きな組み合わせ=フレアスカート×ハイネックのトップスに合わせるだけでこんなにこなれて見えるなんて!と目からウロコでした。そして小物をすべて黒で統一すれば大人っぽさが出せて◎思っていたよりハードル、低かったです!

コーディネート写真
アイコン

MODELaco

身長

165cm

グレーのサッシュベルト。優しい色味がこれからの春先コーデにぴったり!小物でマンネリ感をなくすってこういうことかー。と納得。明るい色のバッグを合わせて、今年っぽさのあるマリンテイストになりました^^

コーディネート写真
アイコン

MODELmaru

身長

151cm

サッシュベルト、あるとないじゃぜんぜん違いました! ワンランクおしゃれになった!ような!ワンピースとの組み合わせが個人的にはとっても好きです。ふわっとしたワンピースと好相性でした!
まだ肌寒いこの季節は、ロングカーデはおって縦長見せもかわゆかったです!

コーディネート写真
アイコン

MODELtama

身長

160cm

"いつものコーデ"に似たアイテムと合わせてみました!下半身おでぶなもので自信がなく、デニムパンツはどうしても子どもっぽく、ぽっちゃりしてしまう悩みがありました。それなのに、ニットの上からサッシュベルトを合わせてみると(よく見るコーデ!)ポイントがウエスト周りにくるので何だか気にならない!個人的に、ですがスタイル良く見える気がする…!そしてやっぱり手軽に手に入るこなれ感。意外と手軽で、嬉しいアイテムでした。