スタッフtamaの\赤道を越えて!オーストラリアへの旅/

モウソウ三泊四日旅コーデ、今回はオーストラリアに住む友人に会いに行きます!
ニュージーランドに二度行った経験のある私は、人生三度目の南半球。
日本と真逆、ということは夏!
大好きなものだけを厳選して詰め込んだ、身軽コーデをご覧くださいっ

▽他のスタッフのコーデはコチラ▽

コーディネート写真
アイコン

MODELtama

身長

160cm

今回の旅のおともはコチラ!オーストラリアは南半球なので、季節が日本と真逆=いまは夏なのです。会いに行く友人からも、現地の暑さは聞いていたので身軽旅が叶いました。
ギンガムスカート、刺繍ブラウス、プラパールサンダル、真っ赤なトートバッグなどなど、お気に入りのお洋服を厳選して、かさばらないアクセサリーはたくさん持って、いざ出発!

コーディネート写真
アイコン

MODELtama

身長

160cm

長いフライトを終え、友人がいるパースに到着。さっそく街歩き!
飛行機やお店やらの、温度の変化に耐えられるよう、薄手の白トップスを合わせました。
陽射しが強いらしいので帽子は必須。そして夜は冷えるらしいのでジャケットも必須。
歩きやすいけどちょっとおしゃれ気分なぺたんこサンダルでいろいろ歩いてゆきます。海外のでっかいモールやスーパーって、中に入るだけでテンションがあがります。

コーディネート写真
アイコン

MODELtama

身長

160cm

二日目は船に乗り、ロットネスト島という離島へ向かいます!ここには『クォッカ』という、いつも笑ってるみたいな動物がいるそうで、小動物好きの私は見逃せないスポットなのです!笑
自然の中でも動き回れるよう、オールインワンセットで。Tシャツは中にインするとどこかスポーティーに、でもディティールが可愛いので女の子っぽくなれるのです。
頭にはスカートについていたウエストリボンを巻いて(笑!)足元は、履き心地はお墨付きのスポーツサンダルで!

コーディネート写真
アイコン

MODELtama

身長

160cm

三日目はちょっとかわいくスカートスタイルで。インド洋に沈む夕日を見に、ビーチに行きます。友人曰く、「世界一の夕日」が見られるそう!でも、それよりも(笑)初めて見るインド洋にわくわく!
バルーンシルエットやVネックのディテールが女っぽいTシャツは、一枚でもサマになるすぐれものです。ウエストリボンつきのギンガムスカートで、女の子気取り。
大きくて真っ赤なバッグにいろいろ詰め込んで、海辺の夕方を楽しみたい~~

コーディネート写真
アイコン

MODELtama

身長

160cm

最終日はフリーマントルという、19世紀ごろの面影残る美しい港町へ。カフェやレストラン、マーケットも並ぶ街らしいので、すこしおしゃれに決めてみました。アクセサリー大事!
オールインワンのすそがしぼれて、形が変えられるのは嬉しいポイントです。
有名らしいフィッシュ&チップスを食べてコーヒーを飲んだら、お土産を買って日本へ帰りますー!

好きなものだらけで好きなことを楽しめた三泊四日でした!満足!