STAFF COORDINATE vol.75
シンプルコーデに潜む“こだわり”ワザ!

新作が続々登場中で盛りだくさんのhaco!
シンプルながらこだわりがたっぷり詰まった
アイテムやコーデを、
スタッフたちも楽しんでみました♪

他のコーディネート特集ページは ▽コチラ▽
haco!ST(スタイリスト)、haco!モ(モデル)、haco!スタッフの一覧は ▽コチラ▽

コーディネート写真
アイコン

MODELiyu

身長

157cm

さわやかなブルーで、春先の気持ちを盛り上げたいっ。これからが春ニットの本番です。透かし編みのニットは、柄はもちろん、かたちやフリンジなどかわいいディテールがいっぱいです。らくちんワイドパンツでお出かけにぴったりコーデ。キャップでほんのりボーイッシュ。

コーディネート写真
アイコン

MODELaco

身長

165cm

『あったかくなったら柄にチャレンジ!』
ひだまりに出かけたくなるような、優しいベージュと緑のトップスがポイントのコーディネート。ネイビーのショート丈のアウターがガーリーでかわいいのです♪♪このLeeのバッグをもってお散歩にいきたーい。

コーディネート写真
アイコン

MODELtama

身長

160cm

春をぜいたくに楽しみたい!そんな色合いのコーデですネイビーのジャケットに水色ストライプのスカートを合わせました。爽やか~
選んだかごバッグは、やわらかくってたくさん入って使いやすいのです!足元は気軽にはけてきちんと見えるミュールローファーで。春のお出かけが楽しみです。

コーディネート写真
アイコン

MODELmaru

身長

151cm

ボーダーが似合う季節がやってきましたねっ 爽やかでカジュアルでやっぱり手にとってしまう。そんなボーダーに今年トレンドの刺繍が施されたトップスがデビュー! 後ろにはこっそり蜂の刺繍があったり、きゅんきゅんポイント満載の注目アイテムです! 今は重ね着で楽しめるふんわりシルエットも魅力的。今年の春は、靴はきちんと感だしたり、ハーフパンツでボーイッシュにしたり、いろんなテイストまぜこぜで楽しみたい気分です。

コーディネート写真
アイコン

MODELiyu

身長

157cm

さらっとはおりやすいミリタリージャケットのインに、クーメイドミーのネイビーワンピース。大人カジュアルの理想をいっぱいつめこんだコーデです。特にネイビーワンピは丈感もデザインもとってもお気に入り。小物で優しい色を差して春らしくしたい。

コーディネート写真
アイコン

MODELmaru

身長

151cm

トップスとデニムのシンプルコーデには、ターバンでアクセント! ちょこちょこアクセもつけちゃって、おめかししてるよ気分はキープ。春いろで、シンプルだけどプリーツみたいな風合いが本当にかわいいトップスは夏まで活躍しそうです。Wranglerの幅広デニムはずーっと活躍しそうです。そして!ふわふわサボは企画時から狙っていた逸品!本当にらくちんで、しかもアクセントにもなるかわいさで、春から夏まで頼りっきりになりそうな予感が★すごくしています!


コーディネート写真
アイコン

MODELtama

身長

160cm

春も通り越して、初夏までひとっとびで気になってしまうコーデ!ネイビーとベージュはなんだか大人の組み合わせな気がします。この春はほんのり肌見せが気になっています。そんな気分にピッタリなニット。足元は気軽にはけるけど上品に見えるサンダルで。こんな恰好でピクニック行きたいなあ。
☆帽子は4月発売です!少々お待ちくださいっ

コーディネート写真
アイコン

MODELaco

身長

165cm

『モノトーンだけど、ふんわり優しく。ちょっと女性らしく』
白と黒のコーディネートですが、やさしいブラウスと、綿100のタックワイドパンツ、キャメルのバッグを合わせてカジュアルに、ガーリーに。この刺繍トップス!首元も袖口もかわいい!!!!!!白い生地に淡いアイボリーの刺繍が同色でかわいいのです。揺れるピアスをポイントに。

コーディネート写真

春のピクニックスタイルです。
透け感のある軽いニットと、大好きなワイドデニムパンツ。かごバッグとパンプスをベージュにしたら今にでもお出かけしたくなる!

コーディネート写真

コンサバに見えて遊びゴコロ満載なコーデ。
アウターごとサッシュベルトで巻いてみたり、ガウンの袖口から中のカットソーを出してみたり…。でもバラバラにならないのは色味が抑えられているから。春だからちょっとチャレンジしたくなる格好です。

STAFF COORDINATE

MORE