STAFF COORDINATES Vol.76「今、気になるのはこんなコーデ!」

\暖かくなってきました!/
花柄、ひらひらトップス、ちょいと肌見せ、麻素材
スタッフたちが 【今】 気になるのはこんなコーデ♪
他のコーディネート特集ページは ▽コチラ▽
haco!ST(スタイリスト)、haco!モ(モデル)、haco!スタッフの一覧は ▽コチラ▽

コーディネート写真
アイコン

MODELMAKORI

身長

159cm

春になると着たくなるふんわりスカート。ハリのある素材とイレギュラーヘムが大人っぽいので、私でも着やすいシルエットです。
足もとをあえてカジュアルサンダルにすることで、まとまりすぎません。ふんわりひらり、春を満喫しましょう。

コーディネート写真
アイコン

MODELmaru

身長

151cm

ぱふぱふした袖のブラウスと、ゆるゆるしたワイドパンツ。ひとクセあってかわいいです。ウエストリボンがポイントになってmaru的うれしいポイントでした。アクセや、バッグや、靴は少し大人っぽくしてピリリとカジュアルダウンですっ

コーディネート写真
アイコン

MODELiyu

身長

157cm

どれにしようかな!カラフルな展開がどれもかわいくって、最近ずーっと悩んでるスカート。
なかでも上品になりそうなブルーを着てみました。
ボーダーにもぴったりで、わたしだったらちょっとほっこりしちゃいそうなかわいげトップスも少し大人っぽいかも。
ますます迷う。はやく買わなきゃー!

コーディネート写真
アイコン

MODELaco

身長

165cm

「テーマは快適らくちんおしゃれ!カジュアルオールブラックのすゝめ」
全身黒だけど、おもーく見えないように、素材と肌見せのバランスをちょっと気にしました。コットンリネンのベレー帽のこだわりは、むら染めした糸を使用していること!立体感がでるので、こじゃれて見えるのです。フチの裏っかわは、吸汗速乾!デオドラント!笑っちゃうくらい、かぶり心地にこだわってるのです。色ち買いしたーい^^ワンピースは、高級感のあるポンチ素材(日本製!!!)。カジュアルっぽく見えるのに随所に女性らしさをおりまぜている、かーーなりお気に入りのワンピースです。カラバリ豊富ですが、まずは黒を買おうかな~!

コーディネート写真
アイコン

MODELtama

身長

160cm

先取りアイテムで、お花見コーデ♪いよいよ見ごろを迎えつつある桜!気分も春めくので、桜の色を邪魔しないグリーンのスカートと、袖のスカラップが春っぽいコットンニットを合わせてみました。夜桜を見るなら、アウターは必要!カラーも形も大人っぽい、さっと羽織れるモッズコートで肌寒さも解消です。

コーディネート写真
アイコン

MODELmaru

身長

151cm

あったかくなってくるとやっぱりに着たくなるのは花柄ですっ ネイビーってのがかわいくなりすぎずにいろんなボトムスと合わせられて好みです。今の季節は、中に長袖着てもかわいくゆとりもって着られそうです。

コーディネート写真
アイコン

MODELaco

身長

165cm

これくらいなら私でも!な肩見せスタイル 照
セクシーすぎないけど、程よく抜け感がある、このトップス!肩紐がついてるのが、アラサ―にもすごく親切なつくりです。コットンに少しのポリウレタンが入ってる素材は、ハリ感◎光沢◎ストレッチ◎と、文句なし^^1枚で主役になれるトップスです。ボトムスは、今年なんだかかなりイチオシらしい、カラ―スカートを合わせてみました。ボトムスからカラーアイテムを取り入れるのは確かにやりやすい!スニーカーを合わしても女子感高めになる気がします^^

コーディネート写真
アイコン

MODELiyu

身長

157cm

さわやか素材いっぱいで、ラフでらくちんで心地よく。
リネン素材やカットソー。素肌に気持ちいいものを自然と選んでしまいます。
ほどよくゆったりのリネンパンツ。いい色!
トップスはいろんな素材を使っていて、なんだかこなれ感。
カゴバッグも今年いっぱい入荷してきました。
あったかくなってきて、着たい服がどんどん変わっていくのが楽しい。

コーディネート写真
アイコン

MODELMAKORI

身長

159cm

春と夏が一気にやってきたかも!?
今年流行のオフショルブラウス。チャレンジしてみたいけどドキドキ…という方にオススメな肩紐つきのオフショル。着るだけでばっちりな位置だし落ちる心配もありません。バランスを取るためにボトムスをゆるりとカジュアルにするのがポイント。