STAFF COORDINATES Vol.77「この春欲しい!1枚でサマになる主役さま!」

スペシャルな新作がどどんと登場!!
柄や素材、シルエット。たくさんのこだわりつまった
主役級アイテムにスタッフたちもわくわく。
サマになる主役さま、今からサマーまで頼りますっ!

他のコーディネート特集ページは ▽コチラ▽
haco!ST(スタイリスト)、haco!モ(モデル)、haco!スタッフの一覧は ▽コチラ▽

コーディネート写真
アイコン

MODELmaru

身長

151cm

浴衣が大好きです。叔母が着付けの先生だったから小さいときから馴染みのある、特別な夏のお出かけ着。そんな大好きな浴衣が、大好きなワンピースになって登場なんて! 京都の老舗呉服屋さんとコラボでつくった特別なワンピ。シンプルで、夏のお嬢さんって印象になるずーーっと着れるデザイン。和っぽくて、今っぽくて瞬間でときめきをくれるこの柄も好き! maru的に、この春夏の注目アイテムでございますっ!

コーディネート写真
アイコン

MODELaco

身長

165cm

キャップにハーフパンツ!少年なコーデも総柄の花柄トップスを投入でオンナノコっぽく^^ひらひらしててかわよいです。このハーフパンツも形がキレイで履きやすい!スカート感覚で合わせやすいです^^ベージュもきれいなベージュ!潮風とか感じたいー!なデート服にいかがですかっ?

コーディネート写真
アイコン

MODELミオ

身長

155cm

太陽の光が嬉しいゴキゲンな気分をそのままコーディネイトに!京都の浴衣生地でできたひらりんスカートがメインディッシュ♡シックになりがちな色でも柄のかわいさと合わせるアイテムをあえてカジュアルにすることで、とっても元気ハツラツ春模様!このまま草むらを走り抜けたーい!

☆トップスは4/27(木)発売予定です。

コーディネート写真
アイコン

MODELMAKORI

身長

159cm

Tシャツにハーフパンツ、サンダルと麦わら帽子……なんて、組み合わせは夏の少年なんだけど、子供っぽくならないのは上質な素材感ときれいなシルエットだから。ハリのあるハーフパンツはスカートライクで履きやすい!今年はこんな格好もありかな、と思った組み合わせになりました。

コーディネート写真
アイコン

MODELaco

身長

165cm

京都のチャーミングな“おじい”がやってる浴衣屋さんと一緒に作ったワンピース!着心地がなんとも涼やかで良い!この和とも新しくともとれる色合いと柄にやられちゃいました。リネンのストールも柔らかくって風合いが最高。良い素材に包まれてご機嫌なコーデです^^浴衣は着るの大変だけど、これで花火大会とか行きたいなー!

コーディネート写真
アイコン

MODELミオ

身長

155cm

美シルエット重視のつややかコーデも、こう見えてお洋服は全部着心地良しなカットソー。極上素材でできたトップスは肌触りもシルクみたいな光沢感も最高で、大人な女に格上げしてくれます。(人間性は追いついてない。)カジュアルな印象が強いジョグパンツも、流行のサッシュベルトが作るメリハリ感やヒール、アクセサリーづかいでぐぐっと女っぽくなるのです。ラクチンなのに女感もゲットという、ふふふなコーデなのです。

コーディネート写真
アイコン

MODELtama

身長

160cm

とっておきの浴衣生地で作ったワンピース!!和柄なのに、どことなく今っぽくもある柄にきゅん。柄が可愛いのはもちろん、着心地だって綿100%でさらりと心地よいのです。肌寒い今は、ラッフルスリーブの可愛いジャケットを合わせて。足元はベージュのサボで、夏っぽくなりすぎないようにまとめてみました。

コーディネート写真
アイコン

MODELmaru

身長

151cm

haco!で人気の“ゆったりシルエットワンピ”がLEEとコラボ!です! 丁度良いしっかり具合のカットソーが着心地抜群なのです。ワンピ好きのらくちん好きにはたまらん1着。夏はさらりと1枚で着られそう。今はアウター羽織ったり、ボトムと合わせたり。そして最近どハマりのこのサボ。中敷きがふわふわで本当に履きやすい。サボって足の甲部分が痛くなりがちですが、それもない! 靴下と合わせて履くのもかわいいですっ

コーディネート写真
アイコン

MODELtama

身長

160cm

新生活にも慣れてきたころ、こんなオフィスカジュアルはいかがですか?2WAYに着られるブラウスに、ふんわりしてハリ感もあるハーフパンツ!眠い朝も、シンプルだけどひとくせあってサマになるアイテムにお任せしちゃいます。。