STAFF COORDINATES vol.91
ここがイチオシ!新作レポート

久々の新作に、スタッフたちもわくわく!
「これ可愛い!」「あ、着心地らくちん♪」
「秋はこんなコーデがしたいなあ」なんて大盛り上がり!

実際の着た感じと、どんな風に着こなせるのかを
とことんチェックした結果の、
『イチオシ!』ポイントを詳しくレポートしますっ★

他のコーディネート特集ページは ▽コチラ▽
haco!ST(スタイリスト)、haco!モ(モデル)、haco!スタッフの一覧は ▽コチラ▽



\お知らせ/
女子ゆえの「あるある~っ!」こんな子「いるいる~っ!」たまに、「そんなやつおらんやろ!」って、なること間違いなしの 『haco!TV』ができました!
▽haco! TV▽
コーディネート写真
アイコン

MODELiyu

身長

157cm

最近気になってたドットのアイテムが新登場したので、思わずとびついちゃいました!ドットパンツと迷ったけど、ワイドボトムスをまだまだ活躍させたくて、トップスを着てみました。真夏も心地よく過ごせそうな透け感のある素材で、とーってもさわやか。袖はフレアで冷房からほんのり守ってくれたり。スキッパーの衿もとは着やすいほどよさです♪スニーカーもいいけれど、バレエパンプスで少し大人っぽく仕上げて、お出かけやデートにももってこいな感じに。ひとつは持っておきたいバレエパンプス。スモーキーなピンクがお気に入りです★

コーディネート写真
アイコン

MODELaco

身長

165cm

こどもっぽくならない、大人気分の新作のオーバーオール。第一印象がかなりかなり良い!と目がハートなアイテムです^^きれいめな印象の明るいカーキは、やわらかさと、こなれ感があって素敵です~★インナーには、黒いコットンTをラフに合わせるのはもちろん、ハリ感のあるブラウスを合わせてさらに大人っぽく着るのも、レースが使われた甘め白ブラウスなんかもかわいいだろうな~。他には、ベージュのタンクトップや、古着っぽいだぼっとしたTシャツも!かなりかなりかなり、着回しできそうな予感です。冬になったら、白いほっこりしたニットに合わせたい…><肩紐の部分に金具を使わずにきゅっと結ぶタイプだからこそ、こなれ感がでる気がしますっ!パンツ部分はタックを入れて、ウエスト部分の幅を広くすることで、美しいシルエットを叶えます!あー、こりゃ良い商品です。生地も高級感があって、パンツとしても使えるのにこのお値段…。めっちゃオススメです~!

コーディネート写真
アイコン

MODELmaru

身長

151cm

haco!で大人気のきれいめジャンパースカートが進化して今年もデビュー☆ 待望の新作なのですっ さらっと着て女性らしく見せてくれるNO.1アイテム。秋冬でも活躍するような広めの襟ぐり、袖ぐりデザイン、素材もしっかり。夏は、ぴったりTシャツと好相性! カジュアルに組み合わせてもかわいいから、すでに、もう、ぞっこんなのです。

コーディネート写真
アイコン

MODELtama

身長

160cm

【NEW!TOPS】さらっと着られて、ながーく使えるのが嬉しいサマーニット!暑がりのわたしでも今から着れる生地です。色は、最近、実際のお買いものでも気になっているマスタード色を♡夏のこっくりカラーって大人っぽくこなれて見えるし、秋まで使えるのが嬉しいですよね!そしてなんといっても襟ぐりがスクエア型で、デコルテ周りがきれいに見えるので女っぽく見せてくれますっ まんまる顔もどことなくすっきりして見える…笑 袖も五分丈で、ぽわんとしてるのがきゅんとくるー!
【NEW!BOTTOMS】スカートっぽく見えるフレアーパンツ!裾のフリルと丈感が絶妙に可愛らしく、華奢に魅せてくれる気が…!サンダルでもパンプスでも、足首がきれいに覗いてくれそうです!生地にハリ感があるので大人っぽさも、もちろんあります◎ウエストゴムで履きやすいので、長ーくはけそう!夏はサマーニットやTシャツに合わせて大人カジュアルに、秋は抜き衿シャツやロングカーデとも合わせたらより女っぽく着れそうです~

コーディネート写真
アイコン

MODELMAKORI

身長

160cm

これは欲しい!と思ったオトナの総柄パンツです。ドットがここ最近気になるんだけど、少し子供っぽくなりそうで手が出せなかったドット柄。でもこのてろんとした素材と、黒地に白のドットが大人っぽいパンツなので、私でも履けそう!と狙っているパンツです。ビビッドな色のトップスも難なくあわせられて、コーデの幅も広そうです。夏のうちから履けそうなのもポイントです。

コーディネート写真
アイコン

MODELaco

身長

165cm

この新作のジャンスカ!パッと着るだけでい~感じ♪になれちゃう優れもの。これから欲しい1着の要素がでんこもりです!なんといっても、スポッと着るだけでコーデが今っぽくなる!これが、最大のオススメポイント!Tシャツでも、ブラウスでも、ニットでも!何に合わせてもいい~感じ♪こりゃ、来年の春までの着回しの妄想が止まりませんっっ。今回みたいに、タイトなシルエットなトップスはもちろん(何だか今年は、ブラウンが無性に気になるけどベージュやグレージュ、カーキなどのなんともいえないニュアンスカラーも捨てがたい~。)カジュアルなボーダーや、エリ付きのブラウス、タートルネックなど、もう冬が待ち遠しい!となってしまいそう!すそのフレアーが今っぽさもたしてくれますよ♪

コーディネート写真
アイコン

MODELiyu

身長

157cm

新作ワンピをスカート使いしてみました♪ 真っ赤が目を引く、文句なしにかわいいドレスは、ウシロマエ着られたり、リボンの結び方がいろいろできたり、着るたびに表情を変えてくれてとっても愛おしいです。トップスをぱさっとかぶればスカートとしても使えるので、差し色としてもこれからたくさん活躍してくれそう!ヘビロテしてるボーダートップスとの相性◎!腕を出すのが得意じゃないので、この使い方多用しそうですっ。

コーディネート写真
アイコン

MODELtama

身長

160cm

グリーンの色がきれいなリブニットトップス!青みがかった色がなんとも爽やかです◎ちょっぴり厚手なので、秋にもしっかり着られそうです。(ただ実際着てみた感じでは、暑がりのわたしにはほんのり暑く…(笑)オフィスや電車の冷房がきついと感じる真夏には、むしろもってこいかも!)袖のフリルも、可愛らしすぎず大人っぽい仕様。写真では見えづらいですが、背中側の裾がお尻あたりまでの丈なので、気になるところも安心です◎サイドスリットも入ってて便利!
きれいめらくちんなジョグパンツとかっちりバッグを持って、なりきりオフィスコーデ!と思ったのにミュールはNGだったー!★トップス以外SALEアイテムです。在庫切れにはご注意を!

コーディネート写真
アイコン

MODELmaru

身長

151cm

着心地よしな新作ニット。ドルマン袖でゆったりらくちんが魅力的でした。好きなところは、襟ぐりが四角なところっ Vネックより安心で、ボートネックより抜け感あり☆ そいでもって! SALE ITEMで狙っているのはこちらのサロペット。のびのびデニムで、らくちんなのに、なにせスラリ見せがすごい。見た目もシンプルで大人仕様デザインです☆

コーディネート写真
アイコン

MODELaco

身長

165cm

主役はスカート!!華やかで女性らしい気分の日にはコレ。

この、新作のスカート。ただの花柄の美しいスカートではないのです~!デザイナーのkana matsunamiさんによる、オリジナルのテキスタイル♪ぽわんとした山茶花が、何ともチャーミングです。秋から冬に咲く山茶花が新作のテキスタイルになるなんて、素敵ー!つやっとした生地だけど、重たくは感じないので今の気分にもバッチリ合います♪今日は、少し先の季節への妄想が止まらなくて、黒いブラウスを合わせてみました。白Tを合わして、グリーンの鮮やかさを際立たせるのもきっと素敵。あえてハッキリした反対色のイエローを合わせてもかわいい~!今年はダークブラウンのタイトなトップスで、シックにするのも気になります!もっと寒くなったらたっぷりとしたセーターにも合うだろうな~。なんとも夢の膨らむ逸品です♪またまたこちらも【超】オススメなバレエパンプス♪ちょいヒールがポイントです◎大人っぽくも、シンプルにも、シックにも、ガーリーにも!ベロアのニュアンスが良い仕事してくれますよ~^^

STAFF COORDINATES

MORE