haco! STAFF COORDINATES Vol.96 「らくちんに女っぽ!」


カジュアルになりがちな夏の装い。
反動かしら?【女っぽい】が気になるぞ!?

そんな気持ちに応える!
すぽっと着るだけ意外と簡単♪
らくちんに女っぽ叶う新作達 ★


他のコーディネート特集ページは ▽コチラ▽
haco!ST(スタイリスト)、haco!モ(モデル)、haco!スタッフの一覧は ▽コチラ▽



\お知らせ/
女子ゆえの「あるある~っ!」こんな子「いるいる~っ!」たまに、「そんなやつおらんやろ!」って、なること間違いなしの 『haco!TV』ができました!
▽haco! TV▽
コーディネート写真
アイコン

MODELmaru

身長

151cm

大好きな秋色の赤のニットワンピが誕生です★ こちらオーガニックコットンで、着心地も◎。すらっとシンプルすぎると着づらい人も多いので、襟ぐりや袖がスカラップでちゃーんとかわゆいです。バッグは最近このバッグに頼りきり! たっぷる入るし見た目がなんとも丁度良く大人っぽい。ワンピ1枚でも心細いタイプなので、デニムもちゃっかりです。

コーディネート写真
アイコン

MODELiyu

身長

157cm

らくらくオールインワンスタイルで、ゆるっと抜けのあるオンナっぽです♪深めのVである程度大きめのトップスもインしやすいオールインワンなので、着まわしが楽しい!ウエストリボンで表情も変えられるので、今から長く使えそうです。ボトムス部分が思ったよりワイドなのがクセになる!そろそろサンダル脱いで、ヒールをがんばって履きたいなあ。やりやすいところから、秋モード。

コーディネート写真
アイコン

MODELtama

身長

160cm

こっくりな秋、はじめました!な気分になれるコーデです♡ジャンパースカートは。この素材でしか出せないんちゃうか!?というふんわり感がなんともキュート!肩紐の絶妙な細さがどんなトップスにも合うかも!何と合わせようかな~と今からわくわくしてます◎中に合わせたトップスはドロップショルダーとベルスリーブがきれいに魅せてくれるのですっ 華奢に見えるのでは?と期待大です!!ベレー帽とかっちりバッグ・シューズでちょっぴりいい子ちゃん風コーデが秋の気分です~

コーディネート写真
アイコン

MODELaco

身長

165cm

パパっと着て、女っぽくなれちゃう新作たちがじゃんじゃかでましたんで、さっそくご紹介。髪も伸びて後れ毛なんぞもだしちゃって、なんだかむふふな今日この頃。くうう!コーデの妄想が楽しくてしょうがないっ。ゆるっと着られる女っぽスウェットは古着っぽさがかわいいっ!タイトスカートに合わせたくなります♪ブルーのレーススカートは、ぴたっとして、のびっとして、歩きやすい!!動きやすい!!足さばきも楽チンです♪

コーディネート写真
アイコン

MODELMAKORI

身長

159cm

やっぱり黒のワンピが好き!って思った、着心地もかわいさも◎のワンピースです。オーガニックコットンの軽さと、細めのリブが織りなす大人っぽさが混在するステキOPです。タイツとブーツでまとめてもいいし、スニーカーなどでカジュアルにコーデしてもかわいい!1枚持っていると長い間楽しめる1枚です。

コーディネート写真
アイコン

MODELiyu

身長

157cm

ぱきっとしたブルーがいさぎよくて目を引いて、これは絶対黒に合わせたい~!とうきうきしながら合わせたくろあおコーデ☆新作のニットは秋はやいうちから活躍してくれる、さらりとしたミラノリブ。目がきれいなのでフェミニンなアイテムとも好相性です。主役のレーススカートはレースなのに伸びる!うれしい~。小さめのバッグと靴下×パンプスで、オンナっぽをちょっとずつ叶えてみました。

コーディネート写真
アイコン

MODELmaru

身長

151cm

大人っぽいひらひらデザインのトップス★ カジュアルに見えないところがミソ。シルエットがだぼっとしずぎず、何より色が丁度良い落ち着きカラー。カットソーだから着心地もよしっ このパンツ、またも再生産決定です! たくさんの方々に愛されております。すらーりほっそり、脚長に見せてくれる賢いやつです、こいつ。

コーディネート写真
アイコン

MODELtama

身長

160cm

どうにも着ると野暮ったくなっちゃうな~?っていつも思っていたスウェットとデニムが、「着やすく」「オトナっぽく」なって登場です!(ぱちぱち!)ロゴが可愛いスウェットは、一張羅かい!笑 と思わず突っ込みたくなりつつも、「そう言いたくもなるわ~」と納得のデザイン。スウェットって、裾まわりの“こなし”にいつも苦労してるのですが、切りっぱなしになってるのが着やすくて可愛くってきゅん!ポイントです。デニムはディテールが大人っぽくってこれからの季節もどんどん履いていきたい◎なにせそれぞれ持ってたらいざというとき役立ちそうなアイテムたちです!
※バッグは8/24発売予定です!

コーディネート写真
アイコン

MODELMAKORI

身長

159cm

テーマは【夏→秋の無理のないスイッチコーデ】です。バサっとした素材とテントラインという名前のとおり△シルエットがかわいい涼しげブラウスと、秋色たっぷりのレディなワイドパンツを合わせました。黒のパンプスでしめつつ、面積の広いバッグはベージュであまり重たくないように。暑くないのに秋の雰囲気が漂うオトナコーデの完成です。

コーディネート写真
アイコン

MODELiyu

身長

157cm

ブラックコーデに抜けを作りたくて、試行錯誤いろいろコーデ。オフショルや柄パンツ、アクセを駆使してみましたよっ。トップスは少ししっかりめの素材で、くしゅっとしたディテールがかわいいのです。柄ボトムスが苦手なわたしでも手を出しやすかったドット柄。小さめドットがモードになりすぎず合わせやすかったです!足元はこれからスニーカーやちょっと早いけどショートブーツにしてもいいかも。