STAFF COORDINATES vol.98
新作、コレ気になる!狙っているワケ、着たいワケ

朝晩にほんのり、秋の気配!
今すぐ秋にシフトしたいスタッフも、もうちょっと様子見なスタッフも
「コレ、気になる!」な新作はありまして◎

そんな“狙っているワケ”“着たいワケ”をたっぷりレポート!

他のコーディネート特集ページは ▽コチラ▽
haco!ST(スタイリスト)、haco!モ(モデル)、haco!スタッフの一覧は ▽コチラ▽



\お知らせ/
女子ゆえの「あるある~っ!」こんな子「いるいる~っ!」たまに、「そんなやつおらんやろ!」って、なること間違いなしの 『haco!TV』ができました!
▽haco! TV▽
コーディネート写真
アイコン

MODELtama

身長

160cm

あとほ~~んの少しだけ、気温が下がったら!絶対にしたいコーデ♡登場以来人気のLeeのスウェットは、実はメンズサイズ。ボーイフレンドから借りたみたいなだぼっと感にたまらなくキュン♡と来ます!スカートを合わせても、中にワンピースを着てもサマになるゆったりさが好きです!スカートは、細かいプリーツがたまらなくかわいいのです!ビビッドなピンクが秋冬コーデの挿し色になってくれる上に、嬉しいのがリバーシブルなところ!裏面は使いやすいピンクベージュなので、気分によって使えるのが◎しっかりプリーツが入ってるので旅行にも活躍してくれること間違いなしです。ちょっとしたお出かけにガシガシ使いたい小物でまとめて、秋のモウソウコーデといたしました!

コーディネート写真
アイコン

MODELMAKORI

身長

160cm

秋だけど、あえての寒色でまとめてみました。大きめの衿ぐりとぽんわりした袖がベロアの光沢と相まって女っぽいトップスはスカートはもちろん、パンツとも好相性!パンツも白が混じったチェックなのでどこかさわやかさも。あえてクールな印象でまとめたコーディネイトはきりっとした気持ちになってお気に入りです。

コーディネート写真
アイコン

MODELmaru

身長

151cm

エアープランツが刺繍されてるスウェット!カジュアルなアイテムに、そんな繊細な刺繍ってちょっと意外じゃないですか? 鮮やかな花の色と、いろいろなグリーンが目をひくアイテム。刺繍作家の二宮さんとのコラボなのです。力強さと女性らしさが二宮さんらしい刺繍。合わせたのはアクセント力あるプリーツスカート! こちら実はリバーシブルなのです。裏面は黒!使える黒っ 秋のおしゃれって楽しい!ってなるお目立ちアイテムシリーズです。

コーディネート写真
アイコン

MODELaco

身長

165cm

ギンガムチェックって、レトロだったり、かわいかったり、な印象でしたが、女性らしくって、かっこよくも、かわいくも着られるブラウスを発見っ!前からみると、くるんと立っているエリがちっとモードな印象。後ろはスクエアネックのようになっていて、ギャザーもよってて女性らしい印象に◎後ろのすそが長いのもかわいいポイントですが全部インしてもちゃもちゃしませんでしたっ^^ゆるめのハイウエストのパンツとの相性、すごおく気に入りました!スキニーデニムにも合いそうだっ^^

コーディネート写真
アイコン

MODELiyu

身長

157cm

まだあつーい!けどニットをそろそろ着たい。。。そんなうずうずには、袖ひらりニットコーデ!さらっと着やすいミラノリブと軽めのニット帽がミソ、です!ニットは袖がふりふりしてます。アウター着にくいかと思いきやそうでもなかったです♪そして撮影中から呼び声高しだったプリーツスカートでメリハリのあるバランスに★リバーシブルの何度でもうまみのあるスカートなのですっ。カジュアルなコーデにも今年はいっぱいヒールを合わせたい、、がんばるのだ!

コーディネート写真
アイコン

MODELtama

身長

160cm

ボーダーがモテないなんて誰が決めた!と作られたこちらのトップス。朝晩の風が涼しくなってきたように感じる今が着時です!登場以来大人気!のLeeのコーデュロイスカートにインしてみましたっ 在庫も少なめなのでお早めにチェック!がおすすめです!小物を秋色にしてみたら、ぐんとおめかしも秋仕様に◎ボーダーだけどデートに行っちゃうぞー。なコーデです!

コーディネート写真
アイコン

MODELaco

身長

165cm

今年の秋服は、なつかしさを感じる色味が豊富ですねっ。ノスタルジックでロマンチックでかわいいなぁ~。きゅんとするなぁ~。と、にまにま。特にこのガウンワンピースはとっても素敵なんですっ★どこか小さい頃のお出かけ服みたいな柄と色で、なんだかどきどき。かなり色味にこだわってるので、ぜひぜひ拡大写真でみてみてほしいです!ブルーグレーのベースにすこしオレンジがかった赤いお花。濃淡があってすっごくかわいい~!落ち感のあるやわらかい素材が何にでも合わせやすくって、ロングカーデの感覚で羽織りやすいのもおススメポイント。前を閉じてワンピとして着てもかわいいし、共布の紐もついててアレンジも効いちゃうのです◎ハイウエストが大人かわいいパンツに、黒トップスを合わせて、美味しいコーヒー飲みにいきたいな~。喫茶店みたいなとこ。

※靴とバッグは少し後の販売となります!

コーディネート写真
アイコン

MODELMAKORI

身長

160cm

淡い色のトップスを、ハードな黒アイテムでくるんでみました。サンプルの時点から気になっていた黒のロングブルゾン。やっぱりかわいい!きれいめで合わせるのもいいけど、あえてハードなアイテムで。ストレッチがきいててはきやすいブラックデニムはやっぱり万能!ローファーと合わせてももったりしないのはうれしい限りです。

コーディネート写真
アイコン

MODELmaru

身長

151cm

maruのお目当ては、これから“重宝する”シリーズですっ! こちらのブラウス、maruの番組「白黒はっきりチャンネル」でもご紹介しましたが、めちゃめちゃ使えます。冬になったらニットの下に着て「きゅん❤」となるかわゆさ。そしてウエストがひらひらボトムス。これがまたイイ! 「足長いね!」って言われたのですっ 短いのに!(しょぼん) やわらかい素材で着心地ばっちし。狙い目ですっ

コーディネート写真
アイコン

MODELiyu

身長

157cm

秋深まるころにしたいお出かけコーデ。今年こそ挑戦したい、ベロアに手を出してみました~!つややんとした表面はやわらかっくって、ほどよく開いたデコルテのデザインとともにオンナらしさを後押ししてくれちゃいますっ。着心地はカットソーだかららくちんなのにおめかし感がでるので、ベンリだ!コーデュロイもブーツも、秋感たっぷり。アクセとバッグでオンナっぽさもひそかにもっと足して。もりもりにしました。見た目はシンプル!

STAFF COORDINATES

MORE