スタッフMAKORIの『モウソウコーデinPARIS 5日間の旅』

スタッフMAKORIの【VS秋の”モウソウ旅”コーデ~省エネ効率荷物の作り方~】
コーディネイトアイテムをご紹介!!
コーディネート写真

◆DAY1◆関空からパリ、シャルルドゴール空港へ出発!

行き帰りは機内の寒さ対策を兼ねてできるだけ”重ね着”をするのがマイルール。ゆるっとしたパンツでらくちんだし、カーディガンは着脱も簡単だから旅行に1枚持っているとベンリですよ!

コーディネート写真

◆DAY2◆着いた日の夜、パリでの初ディナー

パリに着くのは夜。さっそくディナーに向かいます。1食くらいはちょっぴりフンパツしちゃいましょ。せっかくなので、レースブラウスとピンクのパンツでおめかししました。

コーディネート写真

◆DAY3◆朝から美術館めぐり

「芸術の都パリ」ですから、思う存分美術館を巡ります。着るだけでサマになるコーデュロイワンピとスニーカーでらくちんだけど、小粋さを出して。
さて、まずはモンマルトルの丘でパリの町を一望しましょうか。

コーディネート写真

◆DAY4◆蚤の市へ行ったりスーパーへ行ったり!お買い物デー。

ブランドものもいいけど、せっかくなので蚤の市へ。掘り出し物見つかるかな。パリジェンヌを意識してカーデを前後ろ逆に着て、背中をざっくりあけちゃったり。
帰りには地元のスーパーでお土産物をゲットする予定です。

コーディネート写真

◆DAY5◆帰国の朝、セーヌ川沿いを散歩。

ああ、あっという間。もう昼には帰国です。名残惜しくて、朝起きてセーヌ川沿いを散歩。まだ肌寒いからワンピースをはおり代わりに。
ノートルダム大聖堂を見ながら、最後までパリを満喫しました。