STAFF COORDINATES vol.103
北風が吹く前に!運命コートと出会いたい!

どんどん涼しくなってきて、ニットやコートに心奪われ中。

できれば本格的な北風が吹く前に運命の一着と出会いたーい!

コーデをひきしめてくれたり、女っぽも上品もくれたり、
あ、もちろん軽くてあったかくて
たっぷり使えるものがうれしいでーす!

そんなよくばり満たす運命コートに出会えるのか?!
スタッフたちが着てみました!

他のコーディネート特集ページは ▽コチラ▽
haco!ST(スタイリスト)、haco!モ(モデル)、haco!スタッフの一覧は ▽コチラ▽



\お知らせ/
女子ゆえの「あるある~っ!」こんな子「いるいる~っ!」たまに、「そんなやつおらんやろ!」って、なること間違いなしの 『haco!TV』ができました!
▽haco! TV▽
コーディネート写真
アイコン

MODELiyu

身長

157cm

今年のiyuのひとめぼれコート!長~い丈のコートはスカートもパンツもバランスがとりやすくってついつい手にとってしまいます♪ボタンの位置なども計算されていてすらっと効果が期待できそうなのです★インはあんまみえないけどてっぱんのデートコーデ!別特集でも登場するのでそちらもぜひに。ちらっとのぞくプリーツスカートはラブ&ピースプロジェクトスザンヌさんとのコラボのもの。ええ具合にカジュアルミックスできたらいいなと思う冬です。

コーディネート写真
アイコン

MODELMAKORI

身長

160cm

もふもふと気持ちがいいフェザーニットにキャメルのワイドパンツ、それをしめる気持ちでブラックのコートを羽織りました。このコート見た目以上に軽い!クラシックな形なのに、気軽に羽織れるうれしいコートです。インのネイビー×キャメルも大好きな組み合わせ。こなれ感を意識して、あえてスニーカーにしました。冬に足もとを白くすると重たくならないのでオススメですヨ。

コーディネート写真
アイコン

MODELaco

身長

165cm

女っぽシルエットも大人っぽコーデもすき★!!さらに今年は品あるコーデが気になります◎ヘルシーで、シンプルで清潔感があって、上品なんだけど、けどふんわり女らしさも…
はい。欲張りなのはわかっとります!けど、そんな願いがお洋服で叶うといいな!ということでシルエットにこだわりぬいたシンプルなトップスとボトムスに、華やかなふわっふわジャケットをさらっとはおってみました。このサーマルニットは、着倒したらずぇったいにパジャマにしよう。って心にちかっているアイテム。そのときのために今のうちにあと1枚買い足そう~。

コーディネート写真
アイコン

MODELtama

身長

160cm

\まるっとふわっと包み込む!コート/この頃ブラウンとグレー(もっというと、グレンチェック)の組み合わせが気になっている模様。ふわんふわんな生地とデザインが女心をくすぐるニットと、これ一本あれば!スタイル決まるボトムスを履いてみて……さてなにを羽織ろうか??となったときに!コーデをまるっとまとめてくれた、どんなコーデにも対応してくれる優秀コートです!♡フード付きなのでデニムにスニーカーみたいなちょっぴりカジュアルめなコーデにも、ワンピースとブーツみたいな大人っぽく決めたい日にもさっと羽織れそうです◎なにより軽くて『外は寒いけど電車とか乗ったら暑いし重いし、うう。。』みたいにならないのが嬉しいポイントです!!

コーディネート写真
アイコン

MODELmaru

身長

151cm

ひとくせデザインがかわいいジャケットです。後ろの襟が抜き衿になっていたり、前から見てもちょっと普通とはちがうのです。う~今日なんかコーデがしっくりこないなーって日にさっとはおるとぐっとおしゃれ感出してくれて便利な奴です、こいつ★ ストレートのすっきり見せスカートと、ブーティはめちゃめちゃ着まわせそうな新作ですっ

コーディネート写真
アイコン

MODELaco

身長

165cm

今年のトレンドベロア素材。とろんとした輝きがとってもきれいです^^プリーツスカートも秋冬にぴったりなフェイクスウェード。軽やかで揺れる。というよりも、ちゃんと生地の存在感があって、美しいプリーツが折り重なってる感じが、歩いてて楽しいのです^^オレンジっぽい赤もとっても素敵★そんなコーデに合うのはどんなコートかな~。今年はどれ買おう~。とただいま絶賛妄想中なのです。ロングダッフルは、こどもっぽく見えない工夫がたっくさん!なコート。プレッピーなスタイルが叶います♪

コーディネート写真
アイコン

MODELiyu

身長

157cm

タートルニットの季節がやってきます~。ほどよいゆるっと感がありつつも、袖などすっきりしている大人仕様ニット。絶妙なカラーもツボです。とっても人気のグレンチェックのパンツ、きれいめすぎるかなと思ってたけど、ニットとなら合わせやすそうだからトライ!→結果、ほどよくワイドだから気張りすぎずはけちゃいました★ヒールじゃなくてもいけるのもうれしいところ。ウエストインがおすすめです。

コーディネート写真
アイコン

MODELtama

身長

160cm

ニットワンピとラップコートで!デートに行けちゃう楽ちんコーデ♡大きめのコートの襟から除く、たゆんたゆんのタートルネックが可愛いです。ニットワンピは軽くてふわふわ。袖も裾もひらりと揺れて、思わず視線を奪ってしまいそうだ-!(思い上がりかも)パンプスはネイルやリップと合わせた赤で挿し色に!きちんとしてるけど色々入る小さめバッグを持って、木枯らし吹く街にデートにいきたいですねっ と妄想も膨らむコーデです!

コーディネート写真
アイコン

MODELMAKORI

身長

160cm

10月に入ると一気に秋冬な気持ちがたまるから不思議!そんな気持ちを素直に表したコーデです。身ごろのケーブルに袖がフェザーになることで大人っぽく、そして女らしさが出るニットです。それに大人気のチェックスカーチョを。起毛感のある白×グレーの組み合わせって「ああ冬が来たなあ」と思える組み合わせな気がします。赤の靴下を差して、さらに冬感を高めてみました。

コーディネート写真
アイコン

MODELmaru

身長

151cm

ブラウスにコートを着るのも丁度いい季節がきましたね! ギンガムチェックって春夏のイメージですが、冬に着るのもほっこりして好きです。このブラウス、衿もとのデザインがちょこっと変わっていてこなれ感出してくれます!ブラウスにはチノパンがやっぱしかわゆいです。ついつい着ちゃう人気のチノパン、今年も発売開始しております♪

STAFF COORDINATES

MORE