STAFF COORDINATES vol.108「ぱっと映える! "鮮やカラー"を取り入れてみました!」

着るだけで、うきうき そわそわ♪
明るい色の服を選ぶと、やっぱり元気がでるものです!

灰色の空にもぱっと映える、鮮やか華やかなアイテムたち。
思い思いにカラフルに、スタッフたちが着てみました★

他のコーディネート特集ページは ▽コチラ▽
haco!ST(スタイリスト)、haco!モ(モデル)、haco!スタッフの一覧は ▽コチラ▽



\お知らせ/
女子ゆえの「あるある~っ!」こんな子「いるいる~っ!」たまに、「そんなやつおらんやろ!」って、なること間違いなしの 『haco!TV』ができました!
▽haco! TV▽
コーディネート写真
アイコン

MODELmaru

身長

151cm

なーんにも朝考えたくない日のお助けマン“ロング丈ワンピ”。ついつい頼っちゃうアイテムは、華やかめのものを持っとくと気分もあがっておすすめですっ 寝ぼけているmaruをぱっとみ(顔はねむそう)ちゃんとしている感だしてくれて、かわいさも、華やかさも担ってくれるのです。なんとも頼れる存在です。新作のカーデはぽわんとしてて、まるみシルエットがなんともかわいい。Tシャツの上でさくっと羽織っても大人っぽくなりそ。

コーディネート写真
アイコン

MODELaco

身長

165cm

「肌が白く!見えるニット(aco調べ)」
先週も着てしまったこのニット☆顔が!肌が!デコルテが!腕が!白く見えるので、ついつい手に取っちゃうんです。白いといっても不健康そうなあおじろ~くなるのではなくって、顔色が良い白さ!アラサーになってひしひしと感じる顔うつりの良さ。私にはぴったんこのようです。^^パールと、デニムと合わせてカジュアルなのに、カジュアルすぎない、ちゃーんとおめかしもしてるのよっ。っていうコーデになりました^^あとあと!忘れちゃいけないカルセドニー!このイヤリングめーーっちゃかわいいピンクです^^顔周りに小さいひとつぶがゆらゆら揺れて、めっちゃ好印象☆☆☆これ買うーーーー!

コーディネート写真
アイコン

MODELMAKORI

身長

159cm

リバーシブルの鮮やかグリーンを表に持ってきたコーデ。実はこのスカートずうっと気になっていたアイテムです。普段なら黒を表にするところを、あえてのグリーン。きれいめコートとオフホワイトのニットを合わせることで無理のない、まとまったコーディネイトが完成しました。もちろんこのスカート、スウェットとスニーカーなんかでカジュアルにまとめあげても絶対かわいい!!

コーディネート写真
アイコン

MODELiyu

身長

157cm

ふだん白とか黒ばっかりについ手が伸びちゃう冬。今日は思い切ってあざやかな赤を!なんだか着るだけでうれしい、どきどきしちゃいますっ。スザンヌさんコラボのニットです^^赤のなかでもなんて美しいんだろ~と思う発色!ほんのりフレンチシックに、ギンガムチェックのスカートを合わせてみました☆目立ってないけれど、アンティークなパールピアスをつけてさらにレトロな印象に!黒をちょいちょいいれてみると、散らからなくていい感じ。

コーディネート写真
アイコン

MODELtama

身長

160cm

\あわよくば春まで!なアイテムで、冬の明色コーデ◎/
ぱっと明るくなる黄色のスカート。透け感レース素材のおかげで色に奥行きが出るので、こんなにビビッドでも使いやすいのです◎冬の定番もっふり白ニットと合わせたら、もっふり×すっきりでバランスもよし◎柄×柄コーデも気軽に取り入れられちゃいます。ニットとコートの組み合わせはまだ早いよ~というこの時期は、薄手のコートが活躍しどき!コートとスカートとパンプスは、今から春まで使えるんちゃうか?!と思っているのでコスパも◎です♡

コーディネート写真
アイコン

MODELaco

身長

165cm

「冬のトリコロール。赤がぱっと際立ちます」
ネイビー、ホワイト、レッドの相性の良い3カラーを黒スキニーできゅきゅっと引き締め!この小物づかいすごぉく、簡単なのに、便利で、がんばりすぎてなくて、けどかわいい!という最強な子たち。アイテムそのものにこだわりがいいいいっぱいつまってるからのなせる技だと思うのです!ストールはウール100%。リュックはメンズっぽさがたまらない、haco!でも人気のF/CE.どちらもうちのスタッフがきゃわわ~。とセレクトしてきたアイテム!うなずけます^^さらにさらに、セレクトといえば大人気!Lee先生。時々別注だってしちゃうほど!haco!のアイテムとシンプルながらにサマになるデザインにほれぼれしちゃいます^^しかも履き心地はもちろん最高~!超のびます。これ。

★ストールは近日発売予定です!

コーディネート写真
アイコン

MODELMAKORI

身長

159cm

見た目にも鮮やかなオレンジレッドのワンピースを主役にしたコーデ。ついつい沈んだ色目を着がちな冬にうれしい明るい色のニットワンピ。でも浮かれすぎないようにコモノとアウターは黒で統一してみました。よってオトナカワイイ鮮やかコーデの完成です。遊び心でスヌードにもなるファーのコモノをニットキャップがわりに。きゅんとするファーづかい、おすすめですよ!

コーディネート写真
アイコン

MODELmaru

身長

151cm

もふもふ感がたまらんニット。レモンみたいな爽やかさもあるイエローカラー。デニムに合わせるだけ!のコーデもちゃーんとおしゃれしている感あります。色って大事ですねえ。冬は暗い色着るのもたのしいけど、冬の寒い朝に、明るい色着てお外に出るうきうき感もたまらなくすきです。コートからのぞくニットが華やかカラーな人を見かけると、うーーーかわいいっ!と無条件におもっちゃいますしねえ。

コーディネート写真
アイコン

MODELiyu

身長

157cm

今年はピンクの魔法にとっても魅せられています。haco!にもいろんなピンクがあってうれしいな~。なかでもそでぷっくりがお気に入りのニット。シルエットだけでなく、ミックス感がある素材もかわいいです。デニムスキニーとか合わせてもいいのだけれど、ちょっぴりゆるっとしたくてワイドパンツに。とっつきやすい印象になったやも。イヤーアクセも、おそろいのピンク♥

コーディネート写真
アイコン

MODELtama

身長

160cm

ついつい、長ーく着るコートやボトムスは『どんなアイテムにも合うように!』と、落ち着いた色を選びがち…。そして結局色も素材も重たくなってどよ~ん。って、ありがちなのです!そんな秋冬コーデを打破★ビビッドピンクがハッと目を引くニットを取り入れてみました♪ちょっと派手すぎる?と心配になっても、落ち着きコーデの中に投入してみたらいい塩梅になるのです◎ネイビーのスカートや黒スキニーに合わせたりなどなど、モウソウ止まらないニットです♡
ちなみに合わせたコートは色も形も使いやすい!迷ってたらコレ!と言いたくなるド定番コート。ボトムスは、グレンチェックの中にいろんな色が入っているので、どんなトップスにも合う◎暖色寒色どんとこい!なボトムスです!