STAFF COORDINATES vol.107「11月のお出かけに!可愛いとあったかの両立法!」

祝日が多い11月。
お出かけも増える頃ですが、いよいよ寒さも増してきます。

寒い日のおでかけが、もっと楽しくなりますように!
可愛いとあったかいの両立法、
スタッフたちが考えてみました◎

他のコーディネート特集ページは ▽コチラ▽
haco!ST(スタイリスト)、haco!モ(モデル)、haco!スタッフの一覧は ▽コチラ▽



\お知らせ/
女子ゆえの「あるある~っ!」こんな子「いるいる~っ!」たまに、「そんなやつおらんやろ!」って、なること間違いなしの 『haco!TV』ができました!
▽haco! TV▽
コーディネート写真
アイコン

MODELmaru

身長

151cm

ポコポコがついている触り心地がふわふわなニット。編み柄もTHEニット!という乙女心のぎゅっとつかむやつ。丈は少し短めで、コーディネートしやすくって、スタイルUP見せできるやつ。冬にうれしいポイントです! チェックのスカーチョは大人気アイテム。今はパンプスでたのしんで、冬はブーティと合わせたい。秋らしい、どこか懐かしスタイルです☆

*小さいさんには、ボトムスはSがおすすめです。

コーディネート写真
アイコン

MODELMAKORI

身長

159cm

冬になると着たくなるのがタートルニット!首が短く見えるから苦手、という方にもオススメなのがちょっぴりゆるめのタートルに仕上げたこちらのニット。計算された肩落ち具合や、ほどよいリブがすっきり見せてくれます。合わせるのはこちらも履きやすさに定評ありのチェックパンツ!間違いないコーディネイトにポイントにした真っ赤なバッグ。冬の赤いコモノはパッと華やぎに使える小技です。

コーディネート写真
アイコン

MODELtama

身長

160cm

高橋愛ちゃんコラボの、可愛いけどどこか大人っぽいニットワンピを主役に!ぎゅっとしっかり編まれた編地のおかげか、着心地ばつぐん、暑苦しくないけどあったかい、なんてワガママも許してくれちゃう一枚です。
赤みのあるブラウンはそれだけで華やかなので、黒い小物をプラスしました。ふんわりやわらかウール入りのストールを首に巻き、足首まで丈があるブーツを履いてあったか仕込みもバッチリです♡

コーディネート写真
アイコン

MODELiyu

身長

157cm

空気がひんやりしてきたけれど、まだまだおでかけシーズン!行きたいところをあれこれ想像しながらコーデしてみました。タイトスカートとニットですっきりシルエットに。ニットは袖がぷくっとしていてかわいいです。首に少し沿ってる衿ぐりもお気に入り!ベレー帽とリュックで一気におでかけ感UP。リュックはフェイクレザーなので後ろ姿がおとなっぽくみえます。本革っぽいディテールも◎!11月6日販売開始!

コーディネート写真
アイコン

MODELaco

身長

165cm

ほわわわ~ん。甘さと上品さが自慢のやっさし~ニットができました!もうすでに人気なので、ご存知の方もたくさんいらっしゃるであろうこのニット。ほどよ~く肌見せがかなって、かわいいだけにならない、大人に超おすすめなピンクニットなのです!色味にもこだわってますよ~!ピンク1色!ではなくて、なんとな~くニュアンスを感じる、いろんな色味がミックスされているので、さらに着やすい!ぜひ商品ページに行って拡大写真をみてほしい~!あぁ、本当にほしいなぁ。ついつい白ニットや黒っぽい服ばかりを買ってしまうので、こんな色味にも手を出したいです!

コーディネート写真
アイコン

MODELmaru

身長

151cm

ゆるっとらくちんニットワンピ。すぐに暖をとれるのが何より大好き。脚までニットがあるもんだから包まれ心地がぴかいちです。ロングスカートと合わせてマキシワンピ気分で★ まだぎりぎりニットだけで出かけられるかな。ニットで出かけられる短い期間をうんとたのしむ組み合わせですっ

コーディネート写真
アイコン

MODELaco

身長

165cm

シンプルだけど、 『おっ!』となるコーデ
モノトーン大好き!だけど、手を抜いてしまうと、地味~になってしまうのが悩みのacoです。そんなときに大助かり!簡単一手間を発見しました!まずは、◆技ありニットに頼れ!◆いつものブラックスキニーに合わせるだけで、こなれて見えちゃうアイテムに頼っちゃうのが一番簡単です。このニットは首の立ち上がりといい、ケーブル編みの前身ごろといい、デザイン性のある1着!なんといってもお袖のふわふわがかわいすぎるのです!!なんだこのもふもふ!!全身もふもふだと、太ってみえそうですし、ひたすら毛がついてお手入れも大変そうだけど、袖だけだとそんなことも気にならない♪続いて◆おめかし小物に頼れ!◆持つだけ、かぶるだけ、巻くだけでコーデにポイントをつくれる華やか小物はなんとも重宝です★おススメはバッグをひとまず小さくすること。モノトーンコーデにちょこんと持つのがかわいいのです♪

コーディネート写真
アイコン

MODELMAKORI

身長

159cm

赤いスカートをポイントに置きたいコーディネイト。でも他のアイテムが適当でいいわけではなく、クラシカルな雰囲気が漂うアウターや、コートを脱いでもカワイイ!ができるビーズつきのほわほわにっと、そして歩きやすいのに上品なエナメルシューズなど、影の立役者もそろったコーデにしました。それにしてもこのスカート、秀逸すぎて2色買いするか迷い中です。

コーディネート写真
アイコン

MODELiyu

身長

157cm

だいすきなゆるっとニットワンピース。ずっとくるまれてたい、ぬくぬくタートルネックデザインがすきです。丈も長くてぐっど。ゆるっとしているので下にしっかり冷えとり対策を仕込んで冬をむかえるつもりですっ。もふふわのカシミアニットヘアバンドは大きなリボンをつけてるみたいでかわいい!優しい色味でかわいすぎることなく、子供っぽくはならないのですっ。耳あてより今年はこっちにしようかなってくらい耳がぬくいです。でも覆いすぎると聞こえにくい。耳あても同じ。

コーディネート写真
アイコン

MODELtama

身長

160cm

寒いけどモコモコしたくない!な時期によくする、しっかりコート×薄手のニットの合わせ技!ぴゅうと北風吹く外はしっかりあたたかく、暖房が効きはじめる屋内は薄手のニットでOK!寒さも苦手な暑がりさんにはピッタリです。挿し色にはいた赤い靴下も、あったかプラスのひと工夫ですっ