STAFF COORDINATES vol.109「秋冬のおでかけはこれでゆく!」

週末はどこいこ??
と秋冬のお休みにわくわくしている

haco!スタッフたち。
あの人に会うときは、これ。あそこに行くときは、これ。
外は寒くなり、動きやすさも大事だし。
秋冬の週末予定を妄想しながら
コーデを考えました★

他のコーディネート特集ページは ▽コチラ▽
haco!ST(スタイリスト)、haco!モ(モデル)、haco!スタッフの一覧は ▽コチラ▽



\お知らせ/
女子ゆえの「あるある~っ!」こんな子「いるいる~っ!」たまに、「そんなやつおらんやろ!」って、なること間違いなしの 『haco!TV』ができました!
▽haco! TV▽
コーディネート写真
アイコン

MODELaco

身長

165cm

お気に入りのコートをはおって(軽くてあったかくて、めっちゃ推してる一枚◎!)いざ、手作りマーケットへ^^のときのコーディネート。こちらのイヤリングもそうなのですが、お店ではなかなか出会えない一点もののアクセサリーや、素材にこだわったジャムに出会えるのが私の手作りマーケットのお楽しみ。今週末は大阪の堺市でする【月曜の雑貨とチャイ】に好きな作家さんが出展するので行きたいな~。うろうろ歩くので、荷物は最小限に。ぷらっと行けるのがいいところ^^




コーディネート写真
アイコン

MODELiyu

身長

157cm

寒いから、おいしいものでも食べてあったまりましょコーデ♪夜ごはんを食べにいくなら、そろそろアウターは必須です!人気の千鳥コート、ほどよくレトロで上品で、とってもやっぱりいいっ!長め丈が夜のおでかけにもぴったりです。インはホワイトニットとベロアコーデュロイパンツ。ゆるっとしたコーデもネイビーの光沢あるベロアだと大人っぽマジックがかかります!小物もちょっと華やかなものを選んで、室内で上着を脱いだ時も、自信アリ★




コーディネート写真
アイコン

MODELtama

身長

160cm

おでかけが続くと、ちょっと自分の時間が欲しい日も。家でゴロゴロしているのもなんだかな、というときは近くのカフェや図書館でひたすら本を読みます。一人で過ごすからこそ、好きな格好をしていたい~。ゆるーんとしたポーズがたまらない猫ニットに、ニットにも重ねられるゆったりニットカーデで楽ちんあったか。はたまたゆるっとボトムスに、最低限の荷物だけもって、【自分だけの特別な休日】コーデに♪




コーディネート写真
アイコン

MODELMAKORI

身長

159cm

オトナっぽさは残しつつ、のんびりとお出かけしたいときのコーディネイトを考えてみました。大きめのチェック柄のコートは、ドルマン袖とすとんとしたシルエットが着るだけでかわいいコートです。コモノとしてはチャレンジのベレー帽と靴下!普段だったら避けがちだけど、全体のトーンがまとまってるので意外と行けちゃいました。パンプス×靴下も結構かわいいんじゃないかと発見です。




コーディネート写真
アイコン

MODELmaru

身長

151cm

最近もっぱら蟹食べ放題のバスツアーを検索してるmaruです。そんな夢(すぐ叶えられそうな夢w)の時間に着ていきたいコーデを妄想しました! ぬくぬく重視、うきうきする重視で選んだアイテムたち。白いもふもふニットカーデは蟹食べてるときはよごれないように後ろにおいとかなきゃですね。ベルト付きのきれいめニットワンピもやっぱりおでかけの気持ちにぴったりはまるのです。歩きやすくてかわいいローファーをチョイス。(バスツアーはあんまり歩かんのではという読みでスニーカーはやめました) 今からたのしみ!




コーディネート写真
アイコン

MODELaco

身長

165cm

aco渾身の、【冬のおでいと】コーデ!もうすこし先の季節になったら、どんなに気合を入れても生足はリームー…!なので、今のうちに今年最後の根性みせとくぞ!ってやつです。このニットワンピ。haco!の大ヒットアイテム。かわいくほっこりパンツに重ねても、1枚でさらっと着るのにもぴったりな、どんな人でもしゅっと見せ!なワンピースなのです!アイボリーもめえええっちゃおすすめ。お値段も素敵なので、勝負服お探しの方はぜひっ★★★ふと、デート前に何するかなぁ~。と考えていて、中学生の頃は、トリートメントとかしてうきうきしてて、高校生になったらメイクとかネイルとかいっちょまえにして、大学生になったらスクラブとかパックとかしてたなぁ~。って思い出しました。今は、ジェルネイルと、健康のための養命酒がかかせません。




コーディネート写真
アイコン

MODELiyu

身長

157cm

心の声がもれるくらい、こんな服着てデートしたらなんかときめきいっぱいぽいぞ!というコーデ。こちらのジャンパースカートはらくちんで、すぽっと着るだけかわいくて、とっても万能!首元手元がきゃしゃにみえそうなゆるっとニットをあわせてみました。小さめのクラッチショルダーが女の子っぽくてデート感さらにUP。マチがちゃんとあるので、容量も安心です♪




コーディネート写真
アイコン

MODELtama

身長

160cm

冬といえばデート!…今回のスタッフコーデ、デートしたい人多めですがあしからず(笑)だっておしゃれのしどきですものね。
ということでtamaのコーデは【軽くてあったかキレイめ裏起毛コーディガン】【身体のラインをひろわない!ニットワンピ】【クラッチとハンドバッグの良いとこどりバッグ】でお届けします◎
普段はカジュアルな格好をしているので、慣れてないところを見せたくない(笑)デニムにも合うコーディガン(なによりあったかい)、編地がしっかりしていて身体のラインを拾わない(本当に!)ニットワンピ、持ち手がついているけどクラッチ気分なおしゃれバッグが助けてくれる!これで「かわいいね」とか言わせたいぞーっ

コーディネート写真
アイコン

MODELMAKORI

身長

159cm

昔から大好き!ボアのストームライダー。こなれたマキシワンピやスカートとの相性抜群です。マスタードの派手目なワンピースも、デニムできれいにまとめてくれました。黒のストールで首もとをきゅっと引き締めたらあったかさとこなれ感が。こういうカジュアルな格好で冬の海をみにいきたいなあなんてモウソウしながら…。




コーディネート写真
アイコン

MODELmaru

身長

151cm

こもりがちな冬は、ひとまず遠くに住む友達に連絡をとってみます。小旅行気分でおでかけできて、暑い季節よりゆっくり喋れる気がします♪ そんな週末に着て行こうと計画しているのはこちらです。もふもふコートは電車移動のとき毛布みたいで心強い。コートを脱いだときの華やかさも大事なのでこちらのワンピ。ぬくぬく重視のmaruはちゃっかりデニムも重ね着です。ちょっとした旅も気分のあがる服を着るか否かはやっぱりちがう。maruは、お気に入りをいつも着てゆきます!