staff coordinates vol.118「オシャレ心もほわっと温めるウキウキ新作」

次の季節に思いを馳せたり、
春の「こうなりたい!」をイメージすると、
寒さで縮こまっていたオシャレ心ものびのびしてきます!
ちょっと気分を上げてくれる新作たちを着てみました!

他のコーディネート特集ページは ▽コチラ▽
haco!ST(スタイリスト)、haco!モ(モデル)、haco!スタッフの一覧は ▽コチラ▽



\お知らせ/
女子ゆえの「あるある~っ!」こんな子「いるいる~っ!」たまに、「そんなやつおらんやろ!」って、なること間違いなしの 『haco!TV』ができました!
▽haco! TV▽
コーディネート写真
アイコン

MODELtama

身長

160cm

ふっと寒さがゆるんだ晴れの日は、散歩に出たくなる!「おっ 蕾が膨らんできてるなあ」とか「ああ~風がだいぶあったかくなったな~」とか、季節の変化を感じられるのって嬉しいですね。おお~きいワイドパンツをだぶっと履いて、やさしいライトブルーのトップスをイン!さわやか色を着ると、やっぱりテンションも上がりますっ♪足元は靴下で、まだまだあったかも抜かりなく!ボーダーでちょっぴりマリンな気分です◎さくっと羽織りましたのはきれいめノーカラーコート。スプリングコート、気づいたらいっつもトレンチだ!って時でも、こんな風にカジュアルにも着られるのでオススメです。

コーディネート写真
アイコン

MODELiyu

身長

157cm

ずっしり重たいコーデはもう飽きたー!春になったらゆるっと軽やかに過ごしたい♪そんな気持ちをこめて、さわやかカラーのゆるニットとオールインワンを合わせました。春コーデだけどまだ寒いうちコートの中身から挑戦できそうですっ。今年は迷ったら女性らしいほうを!ということでパンプス。優しいグレイッシュなパープルとデザインのかけあわせにときめきます!はやく素足になりたあい。

コーディネート写真
アイコン

MODELmaru

身長

151cm

最近めっきりおしゃれ心が寒さでちーちゃくなっているmaruです。こんなじゃいけないっ!と思っていたときに出た新作で、たちまちおしゃれ心がよみがえったのでそちらをご紹介! ピンクニットはほんのりやわらかで、けど顔うつりよく見えるパッと華やかピンク。ブルーデニムとの相性ばつぐんです♪ 春もうきうき使えそうな新作ニット、お目見えしました~!

コーディネート写真
アイコン

MODELaco

身長

165cm

女っぽみせって大変そうなのに、実はすんごい簡単なのか!?って錯覚してしまいそうな、スタンドカラーの女っぽベルト付きワンピース。しっとり生地にお姉さんデザイン、丈も長めでひらひら~んと特別感を感じながら着られるところがおススメです~^^!なのにですね、肩周りがキツイ!とか、ウエストまわりが動きにくい!とか、首がちくちくするー!とか、嫌なところが全然ないのもすごいところです。企画担当mioがおすすめしてくれた、カーキのコートに合わせて「コートの下は女っぽ」コーデも!

コーディネート写真
アイコン

MODELMAKORI

身長

159cm

ぽんわりシルエットが安心の「太っても大丈夫シリーズ!」なパンツ。履いてみたらやっぱりかわいい。意外とトップスも選ばず、人も選ばないことがわかりました。何色を買うか今から迷うところです。・・・うーん、全色欲しくなる。きれいめにしたかったので、Vネックニットと、赤のアクセでまとめました。うーん、何色にしようかな。

コーディネート写真
アイコン

MODELmaru

身長

151cm

さくっとおしゃれ見せできるワントーンコーデも、冬服だところんころんしてバランスとりづらい… そんなお悩みは、あっさりサッシュベルトで解決しましたっ そんでもって、袖がぽんわりしてかわいいleeのトップスがめっちゃかわいい。カジュアルとかわいいとどっちも持っているトップス。水玉のずぼんともぴったしかわいかったですっ

コーディネート写真
アイコン

MODELiyu

身長

157cm

企画当初から、「きたー!待ってましたこういうのー!」とわくわくしておりました、ワイドボトムスがついにおめみえですっ★かなりのボリュームで、体型気にせずにサマになる!うう、うれしい!生地のつらがきれいなので、大人っぽく着られます。土方っぽくならない!笑  足首や靴がきれいに見えるのもこれからの季節楽しみなところ。ロングセラーシルエットのぷっくりニットと合わせれば、個人的には最強コーデですっ。

コーディネート写真
アイコン

MODELMAKORI

身長

159cm

パッと羽織るだけで、サマにしてくれちゃうドルマン袖のトレンチコート。今の季節だとインに着こむので袖口がドルマンなのは嬉しい限りです。今回は、Leeさんとのコラボスウェットと、きれいめカラーのワイドパンツで春を先どりしてみました。このワイドパンツも好みになること間違いなし。販売が楽しみだ。

コーディネート写真
アイコン

MODELtama

身長

160cm

スウェット×スカートって、なんだか春に向けて気分も上がる!だいすきなグレー×ピンクの組み合わせで着てみました。気取らないデート、な妄想を繰り広げて(笑)合わせたのはきれいめコート。こちら、ゆるっとしたシルエットなので中に着こめておシャレっぽくも見えるのです。長ーく、どんなコーデにも使えてコスパ◎!!tama的にもとっても嬉しいポイント詰まってます♪
★パンプスはもう少し先の発売です!お楽しみにお待ちくださいっ

コーディネート写真
アイコン

MODELaco

身長

165cm

このコーデで一番声を大にしていいたいのは…!この耳元できらりーーーーんと輝く、大人マットなイヤーアクセサリー!!こちらですね、水色と白の柔甘コーデが完成したとき、「あれ?なんだか物足りないぞ?」と、うろうろしておりまして、そんなときに発見した使いやす~い1点だったのです!見た目重そう?と思いきや、そんなこともぜんぜんなく、案外軽くて片耳約8g。派手すぎず、でも存在感ばっちし~!な引き締め役。とってもとってもおすすめです。ゴールドもあるんだなぁ~。あう、悩むぜい。