スタッフMAKORIの【VS 趣味燦々(さんさん)!!~2018年” おひとりさま”お楽しみコーデ~】

スタッフMAKORIの
【VS新年初買!~冬の残り・春の初めの”コレ買い”特集~】
コーディネートコメントと使ったアイテムを一挙ご紹介!


MAKORIの記事に戻るのはこちら>>です。
コーディネート写真

■韓流■
「赤」をテーマに着てみました。真っ赤なワンピとバッグで。会場まではコートをしっかり着こんで。2時間半ほぼ立ちっぱなしだから、ぺたんこシューズじゃないと厳しい。バッグはペンライト、オペラグラス、タオルなどたくさん入るように大きめで。この赤いバッグはまさに赤でいいですね。笑。

コーディネート写真

バリエコーデ①
冬の”赤とグレー”ってほんと相性がいい!インが白のニットガウンで愛されコーデになりました。このカーデ、コートのライナーにもなるし、かわいいし。SALEでゲットしちゃってください!!

コーディネート写真

バリエコーデ②
このワンピ、すでに前後で着られることで2wayなんですが、もちろん上からニットを着たらスカートとしても活躍します。ゆるっとしたニットを重ねて。白と赤できついかなと思いきや、素材感がやわらかいから意外と行けるものですね。このワンピは1枚持っておくとオトク!

コーディネート写真

■宝塚ver.1■
今年1回目の宝塚は、ヴィヴィッドなスカートで。宝塚を見に行くとなぜかウエストきゅっとしたスカートが着たくなるんです。(背筋をぴんとして)。バレエパンプスと、星のクラッチを合わせて気分はもうタカラジェンヌ。笑。こちらもオトクなお値段で、ゲットしちゃいました。

コーディネート写真

■宝塚ver.2■
2回目の宝塚は、ピンクを纏って。これもあるあるなんですが、あんなに黒が好きな私がヅカのときは色を取り入れます。まさかのピンクonピンク。やわらかい色味とスモーキーピンクだったらこんなに上品に。ヒールもOKなのはライブと違ってずっと着席だから。

コーディネート写真

バリエコーデ。
ピンクのニットはデニムとも相性抜群です。いつものデニムがどこかやわらかく見えます。あったかいニットなのに、どこか春の雰囲気も香ってくるところがいいですね!