STAFF COORDINATES vol.119
haco!的かわいげデート服研究

「恋衣(こいごろも)をまとってる。」
恋をしている人を、そう呼ぶそうです。
スタッフたちおすすめのきらきらふわふわ恋衣、
ご紹介いたしますっ!

他のコーディネート特集ページは ▽コチラ▽
haco!ST(スタイリスト)、haco!モ(モデル)、haco!スタッフの一覧は ▽コチラ▽



\お知らせ/
女子ゆえの「あるある~っ!」こんな子「いるいる~っ!」たまに、「そんなやつおらんやろ!」って、なること間違いなしの 『haco!TV』ができました!
▽haco! TV▽
コーディネート写真
アイコン

MODELiyu

身長

157cm

デートといえばのワンピース♪人気のゆったりワンピースシリーズに今年は上品なお色が登場しています!やわらかカラーのカーデとパールピアスでさらにおめかし。真っ白なスニーカーは少し大人っぽくみえるかも。(スニーカーでデート行ってもかわいいって思われたいっ)きっとうきうき気分がほどよくまる見えなはず。

コーディネート写真
アイコン

MODELMAKORI

身長

159cm

“全方位的に好かれる”と銘打ってできた結婚式にも着て行けるお呼ばれワンピース。MAKORIさんに合いそうと言われちゃったものだからさっそく合わせてみました!確かに、ひざ下の丈、肩が隠れて長めの袖、派手すぎないけど、ウエストのリボンや袖のレースのあしらいなど上品さの中に華やかさがあり、とても素敵な1枚です。黒もシックで捨てがたいけど、春だしネイビーを選んでみました。

コーディネート写真
アイコン

MODELtama

身長

160cm

ぽんわりアイテムでカジュアルデートコーデ♡『デートです!』と張り切ってる感じはなんだか恥ずかしい。なら可愛げやきれいめをちょっぴりプラスして、特別感を演出いたしましょう!
登場以来大人気、カーキのワイドパンツにボーダートップスを合わせても、きれいめブルゾンを羽織ったらお出かけ感が出るのです!(ちなみにこのブルゾン、ボリューム袖もうまいこと隠す、デキるヤツ!)赤いパンプスを差し色に。白靴下を合わせたらちょっといい子っぽく見えます。パンプスは低めのヒールなので、ぺたんこ靴派の方でも安心!ショルダーバッグは★の金具がついていて、遊び心も忘れずに!背伸びせず、「あれ、ちょっといいじゃん!」って思ってもらえそうなコーデになりましたっ!

コーディネート写真
アイコン

MODELaco

身長

165cm

なんとも絶妙でかわいい色のワンピースができました^^!チョコレートを連想させるような色味がかわいい~◎!リボンを結ばないとスッキリ見え、リボンを結ぶとかわいらしく着られます。今の季節には、ニットをインにして、暖かくなってきたら半そでにも合わせたくなる万能シルエットと万能素材。これですね、シワになりにくそうなので、長時間お茶をしたり、映画を観たりするときも良さそうですよっ!大人っぽく着られるジャンパースカートで、普段ワンピースをあまり着ない人でもチャレンジしやす~い。となりました◎こちらのニットは、tamaもおススメの大人気アイテム!春の新色なのです^^!着心地がほんとにい~!

コーディネート写真
アイコン

MODELmaru

身長

151cm

「いつものコーデに かわいげチラリズム♪」

がんばりすぎない、けどちょっぴりいつもより特別に★ 人気デザインのゆったりワンピが再登場したのです。体のラインをすっぽり隠して、だけどすらっと見えるすぐれものワンピ。そこにしゃららんとプリーツスカートをのぞかせました♪ 無駄に歩きたくなるかわいさです。しゃららんさせたくなります。女性らしい色がこれまたどツボです。ロング丈で、薄すぎず暑すぎずの素材なので年中履けそう!と個人的におもっておりますっ

コーディネート写真
アイコン

MODELtama

身長

160cm

ドット×ベージュ×赤ってなんだかオンナノコっぽい!!ということで新作ジャンパースカートで妄想デートコーデ◎中に合わせましたリブニットはフリルがちょうどよくほの甘く、ポイント!とはいえまだまだ寒いバレンタイン時期。帽子と手袋もちゃんと持って、防寒対策も忘れずに!恋人とのバレンタインデートで「お待たせー!」なんて言ってる設定です。大きくて赤いカバンの中にはこっそり手作りクッキーが…なーんてー!妄想も膨らむコーデでした。

コーディネート写真
アイコン

MODELaco

身長

165cm

スーパー華やか◎!合わせるだけで、春気分ブチ上げ~!!な新作アイテムたちをたくさん合わせてみました!今年の春はですね、これくらいの淡くて明るいトーンも抵抗なく着られそうです!甘甘コーデはテンションがあがるな~!スニーカーなどのカジュアルなシューズも合いそうですねっっ!何にでも合う、気軽な万能アウターは、やわこーくて、きもち~くて、ポッケの中のさわり心地が良いところもお気に入り!ずーっとさわさわしちゃいそうな1枚ですっ。

コーディネート写真
アイコン

MODELiyu

身長

157cm

ハートカットのニットとやわらかチュールのスカートで、しっかりデート意識。だけどキメキメとかぶりぶりはやはし照れ臭い!ということでパーカーとトレンチを重ねました☆どきどきデートもいつもどおり振る舞えそうだっ。チュールスカートは動くたびやわらかにゆれて、長め丈なのも上品です。

コーディネート写真
アイコン

MODELMAKORI

身長

159cm

なかなか苦手シルエットと思い込んでいた”ゆったり”のシルエット。でもこのワンピースは、落ち感のある生地とスモーキーナきれい色が大人っぽくて、意外と行けちゃいました。コンパクトなパーカーを合わせてもカジュアルになりすぎないのがいい感じ。やっぱり着心地はラクチンで、もちろん1枚で着てもかわいいので、こりゃあ人気が出るシルエットなのも納得です!

コーディネート写真
アイコン

MODELmaru

身長

151cm

「無理しない大人っぽ 女っぽ」

自分らしく、だけどちょっぴり背伸びしたコーデ♪ 2月のトキメキDAYにいかがでしょっ 長め丈プリーツスカートが、もう、ほんと、なんともかわいいのです。目の細かい、ふんわりやわらかなチュールがプリーツの上からかぶさっているのです。ガーリーすぎず、プリーツスカートにやさしい雰囲気が足されたという感じ。ニットもこれまた人気デザインのものが今も春も使える素材で登場。ハートの形の履き口がかわいいパンプスも、くすんでいる上質な色合いで大人っぽい。そこにカットソーコートを羽織ってIライン見せ★ まだ寒い2月に、軽やかに華やかをまといたき時のおすすめの逸品たちですっ!

STAFF COORDINATES

MORE