STAFF COORDINATES vol.129
着映えパワーもりもり新作!

ふんわ~り、素材がやわらか。あわ~くて、色がやわらか。
一枚で着映えばっちりの、新作着てみました。


他のコーディネート特集ページは ▽コチラ▽
haco!ST(スタイリスト)、haco!モ(モデル)、haco!スタッフの一覧は ▽コチラ▽



\お知らせ/
女子ゆえの「あるある~っ!」こんな子「いるいる~っ!」たまに、「そんなやつおらんやろ!」って、なること間違いなしの 『haco!TV』ができました!
▽haco! TV▽
コーディネート写真
アイコン

MODELiyu

身長

157cm

グリーンたっぷりコーデで一点豪華主義っ★こんなのほしかったーっていうゆったりワンピのロングバージョンがでました!ウエストリボン付き!すとーんと着ると、なんともリラックス感たっぷりです。足元はスポーツサンダルでミックス感をとりいれました!(とみせかけて本当はらくしてるだけ)着たおしてどんどんなじませたい、そんなワンピースです。

コーディネート写真
アイコン

MODELaco

身長

165cm

永久不滅な白トップスとデニムコーデ!今年はこう着るぞぉぉぉ!って気分のあがるコーデです。トップスは、ゆるりとしているに、大きくなさすぎて、ちょんどいい塩梅です。首のつまりがいいですね~。じゃぶじゃぶ洗えるんですよっ!そして、ちびバッグ!かわいい~!今年は、ななめがけがかわいんだな~。デニムは正月太りをいまだ引きずっている私に優しい仕様。お腹とお尻と太ももが気になりませんっ

コーディネート写真
アイコン

MODELmaru

身長

151cm

春のおすましさんコーデですっ!ピクニックに行くぞ!と気持ちのあがるコーディネートを考えてみました!プリーツがきゅんとするバッグはかぱっと開くので、ハンカチや携帯が取り出しやすいですっ。ブラウスみたいにきちんと着られるトップスは、なんとカットソー!すごく着心地がいいです。はくだけでおしゃれさんになれそうなキレイな色のスカートはウエストのリボンをはずしてもかわいいですっ。

コーディネート写真
アイコン

MODELMAKORI

身長

159cm

茶色のトップスはほぼ目に留まらないわたしが、この茶色なら着たい!と思った秀逸カラーのニット。しかも洗濯機で洗えるとはなんともありがたい話です。首が詰まった上品な形とTシャツのように気軽に着られることがうれしい限り。お気に入りのブルーのパンツとともに軽やかなコーディネイトにしてみました。

コーディネート写真
アイコン

MODELaco

身長

165cm

アラサーが年下とデートに行くには何を着て行ったらいいんだ!という予定があるかどうかはさておき、完成したのがこのスカート!トップスをウエストインして着るだけでスタイルが決まっちゃうのです!ハリがある生地でお気に入りです^^!カットソーがわりに着られるブラウンのニットは洗えるし、身体にほどよくフィットするし、形がきれいだし、1枚あるとめっちゃくちゃ重宝しそうです。ブラウンもネイビーも欲しいなぁ。ブラウンは落ち着いた色なので青色にいい感じにスパイスとなってよきですよきです^^

コーディネート写真
アイコン

MODELMAKORI

身長

159cm

きゅっと細く見せてくれるウエストのリボンと、ふんわりと広がる腰周りのタックがおとなっぽすぎず、でもかわいらしすぎずとちょうどいい加減のスカートです。鮮やかなブルーとラベンダーという色展開もにくい。(haco!女子の中でのアンケート結果で決まった色なんですよ。)デートづかいだけじゃなくて、お仕事にも使えそうなのがうれしいですね。

コーディネート写真
アイコン

MODELmaru

身長

151cm

ディナーにゆくぞ!な日は、すっきりちゃんとしている系のワンピースの出番です!ゆるっとさがこなれ感も出してくれつつもいーぱい食べても誰にもばれないのです。首にくるりと結んだリボンはウエストにきゅきゅっと結んでもかわいいですっ!

コーディネート写真
アイコン

MODELiyu

身長

157cm

ブラウス風トップスと大人パンツでこっそりらくちんクールコーデ♪トップスもパンツも実はカットソーなので、気張らず過ごせちゃうっ。シックな色味で全体的に落ち着いた印象です。パールネックレスとピンクのバッグでちょっぴりやさしさもプラス。プリーツバッグ、ずっと気になってたのでうれしい!持ちやすくて結構いろいろ入るすぐれものです。夜のおでかけにもよさそう~

STAFF COORDINATES

MORE