STAFF COORDINATES vol.131
お気軽バランス上手服★

一枚着るだけでぐるりと可愛くなれたり、
頑張らなくても着こなしがUPしたり、
これさえ着ていればバランス上手さんに見えてしまう、
魔法のような新作着てみました☆


他のコーディネート特集ページは ▽コチラ▽
haco!ST(スタイリスト)、haco!モ(モデル)、haco!スタッフの一覧は ▽コチラ▽



\お知らせ/
女子ゆえの「あるある~っ!」こんな子「いるいる~っ!」たまに、「そんなやつおらんやろ!」って、なること間違いなしの 『haco!TV』ができました!
▽haco! TV▽
コーディネート写真
アイコン

MODELmaru

身長

151cm

春夏にやーっぱり着たくなる“ギンガムチェック”。このトップス、透け感が涼しげで大人っぽも匂わせてくれる代物。袖口はきゅっとなっているので二の腕はシルエットでうっすら見えるくらい。きれい色ボトムスも朝の気分をぐっとあげてくれて、最近の選びがちアイテムですっ☆

コーディネート写真
アイコン

MODELaco

身長

165cm

とにかくとにかくチェックが流行っております今年の春夏っっ!一目でかんわい~!となる柄。どうして格子柄にこんなにきゅんとしてしまうんでしょう??少女性があるのかな。どうなのかな。大きさによってもぜんぜん印象が違いますよね~。4/26日には、小さいギンガムチェックがかわいいトップスもデビューしています★要チェックだーっっっ!このキュートなワンピースは、下にボリュームのあるスカートを重ねて、よりよりガーリーにしてみました。ふわんと広がるシルエットがかわいいです^^

コーディネート写真
アイコン

MODELMAKORI

身長

159cm

大人気の浴衣ワンピを着てみました!このワンピが一番好きです。シャツっぽく着たかったのでデニムを履いて合わせてみました。それもかわいい。浴衣までは着れないけど夏を楽しみたいときに、このアイテムはアリだなあと思いました。

コーディネート写真
アイコン

MODELiyu

身長

157cm

大きめのチェックとゆったりボリュームがやみつきになるワンピースが入荷しました~!なにもしなくてもコーデが完成しちゃう優秀アイテム★かごバッグやサンダル、アクセでお出かけモードにしてみました。そのままおうちでゆっくり過ごすのもいいな~。共布のベルト付きなのできゅっと結んで2WAYでも楽しめます^^外国のテーブルクロスみたいな色合いもかわいいのですっ。

コーディネート写真
アイコン

MODELmaru

身長

151cm

「背が高くみえるオールインワン」デビュー!(←勝手に命名)151cmのmaruが156cmくらいに見えちゃうじゃないですかっこれっ! 背中のリボンが上の方の位置にあってスタイルアップ見せが抜群に得意。太めで長めのリボンが特別感あってかわいい! ヒールもはいちゃえば、こりゃあスラリ見せ完了ってもんです。オールインワンマニアのmaruから見ても、こちら買い足したいNO.1アイテムです!

コーディネート写真
アイコン

MODELiyu

身長

157cm

ちまたでもよく見かけてて、かわいいな~と思ってるレースの重ね着。特にデニムに重ねてるのがとっても気になっております!すっきりシルエットの重ね着も多いのですが、こちらはサイドにひとくせあるボリューム感がゆらゆら揺れてかわいい!やさしい色みでほどよくカジュアルにまとまるのもうれしいです。袖がしっかりあってすけすけといえど二の腕が気になりにくいのもおっきなポイント!

コーディネート写真
アイコン

MODELMAKORI

身長

159cm

透け感のあるトップスっていうのが、夏の始まりを感じていいなあと。あえてきれい目なパンツを合わせて、キリッと仕上げました。袖のシャーリングが、どこかかわいらしさも上品さにつながっている気もします。サンダルとカバンで遊びゴコロコーデです。

コーディネート写真
アイコン

MODELaco

身長

165cm

チェックブームが吹き荒れる中、こちらのパンツも大人気。丈がちゅんと短いので足首がほっそり見えますよ~!^^足首を見せるだけでなんだかきゅっとバランスよく見えるのはどうしてなんでしょう?重心が上に行くからなのですかねっ??すでにちょっと日焼けしてしまったのが気になって気になって黒トップスばかり着てしまいます笑。ちょっとでも白くみえるかしら。と期待を込めてます。

STAFF COORDINATES

MORE