STAFF COORDINATES vol.132
彩りスタイルの取り入れ術

なんだか柄や色を取り入れたくなる、この季節。
お日様のパワーに負けないよう
、自然と体が反応しているのかも!?
1枚きるだけで、彩りスタイルが完成する
着こなしの紹介です☆


他のコーディネート特集ページは ▽コチラ▽
haco!ST(スタイリスト)、haco!モ(モデル)、haco!スタッフの一覧は ▽コチラ▽



\お知らせ/
女子ゆえの「あるある~っ!」こんな子「いるいる~っ!」たまに、「そんなやつおらんやろ!」って、なること間違いなしの 『haco!TV』ができました!
▽haco! TV▽
コーディネート写真
アイコン

MODELmaru

身長

151cm

ボーダーを大人っぽく着たい~!ということで、この前発売したばかりのサーマルデビューしましたっ!オフショルダーってところが、アカ抜けポイントかーなーり☆高いです!サーマル生地って、タオルみたいで、タオルケットが大好物なmaruはそれだけで大好きなのですが、しゃぽっと着るだけで、こなれ感がでる、ゆるっとシルエット…。これも大好物なんです!
いっぱい履いてて、お気に入りすぎるぼわわんおしゃまパンツと合わせて、大人っぽの風を吹かせられてるかもしれませんっ!小物をミニミニバッグにするとさらに大人っぽさプラスです!

コーディネート写真
アイコン

MODELaco

身長

165cm

人気のギンガムチェックアウター。tamaちゃんがスタッフコーデで着ていたのを「かわいい~!」と思いつつ、「手持ちの服とはあんまり合わないかもな~。買うなら無地のアウターかな~。」と思いながら早2ヶ月。気になって気になって、ついに手にとってしまいました!

結論!

良いです!早く買っとけばよかった~!ってくらい、柄アウターって思わず着られますっ!トレンチとか、ミリタリーアウターと同じ気分ではおれる…。しかも!はおるだけで、おしゃれバランス力がワンアップした気になりますっ!中は、白と青の潔い青空コーデ。リュックとスニーカーを合わせてもスポーティーすぎずにいい感じに女の子気分を味わえますっ

コーディネート写真
アイコン

MODELiyu

身長

157cm

ほんのり織り柄がたまらない、浴衣生地のシャツ。少しくすんだイエローが彩りなんだけど派手すぎずとってもちょうどいいのです!
なんせ浴衣の生地だから、とっても涼しいのもうれしい~。エプロンワンピは肩紐を伸ばして丈を長くして着ています。きゃしゃな肩紐なので伸ばしてもすっきり感保てちゃう。
大きめエコバッグはロゴ入り!久々のロゴグッズにスタッフ一同うきうきです。

コーディネート写真
アイコン

MODELMAKORI

身長

159cm

今年流行のサーマルトップス。程よい肉厚感と、着心地のよさから人気のわけがわかります。ボーダーなことでちょっぴりほかとも差がつけられるこの1枚は、なんせ使い勝手がいい!1枚持っていると何かと便利そうです。
ボーダーの中和力にまかせて、パッキリカラーのロングスカートと、浴衣生地のバッグでポイントを。

コーディネート写真
アイコン

MODELmaru

身長

151cm

日差しがぺかーー!っと強くなったら、こんなカッコでお出かけしたいっ!ゆったり素材ですずしげ~な、浴衣生地のワンピースにシルエットが美しいデニムを重ねました!重ね好きのmaruとしては、ここで終われないところ!さいごに、ぱさっとレースガウンをはおったら、いろいろにっこり!重ね好きの人の、スタイルの完成です^^

コーディネート写真
アイコン

MODELiyu

身長

157cm

清潔感のあるブラウスに、ふんわりギャザースカートで、ちょっぴりはりきったオトナ女子コーデです☆
先日入荷したてのスカート、花や野菜を使って染めたとっておきのシリーズなんです!他にもバラ・かぼちゃ・ラベンダーがあるのですが、アボカドは少しブルーかかっててこれがなんと野菜とは!とびっくりのきれい発色です!
足元もブルー系でまとめてさわやかにしてみました♪

コーディネート写真
アイコン

MODELMAKORI

身長

159cm

透け感と色目がオトナっぽいレーストップス。デニムとかももちろんかわいいんだけど、あえて落ち感のある、オトナっぽいボトムスをあわせました。
足もとはパンプスだときれいにまとまりすぎるので、ウェッジサンダルでカジュアル感をプラス。
1個1個のアイテムが凝っててかわいいので、着るだけ完成しちゃうアイテムたちです。

コーディネート写真
アイコン

MODELaco

身長

165cm

今日は、気をひきしめなければ!というほどでもなく、だからといってゆる~いかっこをしたいわけでもない。そんなときにちょうどいいおめかし感をかなえてくれるコーデですっ。
優しい色合いでまとめて感じよく。個性を主張しているわけではないけど、一つ一つのアイテムの良い所が印象的ですっ。
ノースリーブトップスはきれいなラベンダーカラー。目の詰まった編み地が上品です。スカートはこれまたきれいなローズカラー。ほどよくはりのある生地ではつらつとした印象です。
デニムジャケットは信頼のラングラー!コンパクトシルエットで素敵。ハンガーにかかっている姿からでもおしゃれオーラを感じます!

STAFF COORDINATES

MORE