\夏の気配がすぐそこに/ 短め袖&リラックスがいい気分!

コーディネート写真
アイコン

MODELiyu

身長

157cm

Tシャツ感覚で使えるレーストップスは合わせやすいから、朝すぐ手が伸びる!シンプルなかたちなのでこんなかんじでオールインワンとあわせて、リラックスコーデにしてみました♪
腕のまるみはごまかしてくれるのにノースリーブ着てるみたいに涼しい!すっけすけばんざいです。かばんもついでにすっけすけ。
オールインワンはスクエアのドットとフリルがツボです。テンション合わせて、少しレトロなピアスをあわせました。
暑くなってくるとついついノンストレスを求めて、てろーんとした着心地を選んでしまいます。

コーディネート写真
アイコン

MODELmaru

身長

151cm

はい。本当に今日寝坊しあした。
ほら、伝わりますね、この眠気まなこ。そんな日に、すぐ、ほんとすぐに手にとったのがこちらの新作でございます。記念にパシャリとスタッフコーデ、いえい! 袖のひらりんしたところが、なんともかわいいのです! お洒落ちゃんとしてます感をくれるのがすきなポイント。サンダルは、毎年さくっと履いちゃうプラパールサンダルっ☆ バッグはたっぷりはいるhaco!のロゴバッグです。ポーチやミニバッグがセットなので、ひとまずいろいろ準備万端に入れとけるので、寝坊助maruは重宝しております!

コーディネート写真
アイコン

MODELiyu

身長

157cm

ちょっとおしゃまに、“小”出かけスタイルです。レーストップスもスカートも、やわらかい色みなので優しい印象に♪甘くなりすぎない絶妙バランスです。
小物はブラックできゅきゅっとひきしめです!小さめのボストンバッグはころんとしててとってもかわいい~。
必要最低限のものだけ詰めて、ちょこっとお出かけしたいです。電車で座ってるときとかに膝の上にちょこんと置く姿もきっと愛らしいはずっ◎

コーディネート写真
アイコン

MODELmaru

身長

151cm

とおーってもシンプルなのです。なんちゃない見た目なのです。カットソーなのです。なのーにっ!なんか女っぽく仕上がるのです(うっとり)。なんちゃないのに(企画担当に失礼)。シンプルだから、どっちもどんなアイテムとも合わせやすい。どっちも女っぽシルエットにこだわっているので、さくっと合わせてもコーデは安心の仕上がり。スニーカーとキャップ合わせても、こんな感じになるのですからっ★
(※女っぽが伝わらない場合、それはmaruに問題あり涙)

コーディネート写真
アイコン

MODELiyu

身長

157cm

シックなブラウンとネイビーの合わせに、それでもやっぱり夏だから~と、うきうき、イエローのバッグを足してみました!
どんなに暑くてもやっぱり足は出したくないし、まとわりつくものは着たくない!ということでとってもスカート率があがっちゃってます。
なかでもウエストゴムでフレアーのスカートははいてないみたいに軽やかだもんで(おおげさ)、ついつい気が抜けちゃいそう。特にこのカットソーのスカートはさらっとした着心地でうっとりです~。
やわらかなサマーニット、夏のブラウンに挑戦して大人っぽく!洗濯機OKはうれしすぎるポイントです。