STAFF COORDINATES vol.138
\秋の新作ぞくぞく!/ 「こうやって着たい!」妄想コーデ


秋の新作がぞくぞく入荷していますっ!

「次の季節にわくわくするけど、とはいえまだ暑いぜ~っ」
「だけど秋色や秋素材が早く着たーい!」

秋はじめにツカエル技あり!なコーデや
秋こんなふうに着こなしたい!な妄想コーデ
新作アイテムたちでスタッフが考えてみました☆

他のコーディネート特集ページは
▽コチラ▽
haco!ST(スタイリスト)、haco!モ(モデル)、haco!スタッフの一覧は ▽コチラ▽



\お知らせ/
女子ゆえの「あるある~っ!」こんな子「いるいる~っ!」たまに、「そんなやつおらんやろ!」って、なること間違いなしの 『haco!TV』ができました!
▽haco! TV▽
コーディネート写真
アイコン

MODELiyu

身長

157cm

秋の新作をたっぷり使ってコーデをつくってみました!
今から秋が楽しみだ!暑いのとんでけーっ。
編み柄がかわいいカーデはほどよい厚みで、早くからTシャツの上とかに活躍しそうです。クラシックなブラウスをあわせると、THE★秋なこっくりコーデに♪ぷっかりパンツにブラウスインもたくさん活躍しそうです!
小物も秋模様にどんどんチェンジしたいところ。

コーディネート写真
アイコン

MODELmaru

身長

151cm

季節の変り目はワクワクが詰まってますね☆ とくに、秋が大好きなので秋服への物欲が爆発しそうです。今から計画たてております。
そんなmaruがまず狙っているのが、こちらのたぷんと大きなシルエットのトレイナー。首周りは詰まっていて、色は大人色。パジャマっぽくならない、カジュアルアイテムってところがなーーんともツボ!! レースアイテムなど甘いアイテムと合わせたい、という秋コーデへの妄想が膨らむ新作が8/31にデビューしましたっ!

コーディネート写真
アイコン

MODELMAKORI

身長

159cm

まだまだ暑いから、いきなりニット!とか長袖のトップス!なんて気分にはならないですよね~。。
なので、夏のワンピースに、コモノだったりアウターを+するだけで秋のコーディネイトの完成です。
秋色のアクセ、今年イチオシの柄のヒョウ柄、羽織るだけでかわいいGジャンなどなど。オススメのプラスワンアイテムを合わせてみました。

コーディネート写真
アイコン

MODELミオ

身長

155cm

キタキター!食欲もお出かけ欲も満タンになってくる季節!
そんな時に必要なのコレ!!ラクチンだけどちゃんと華やか見えワンピ!ついに発売!(好きすぎて自分の記事でさきにちょろっと紹介しちゃいました。)
さらっとした着心地で、残暑の残る季節からも最高に着心地良し!羽織りとしても活躍するし、シワも気になりにくい素材だから旅行のシーズンにもぴったり!これからいーっぱい活躍してくれそうです!

コーディネート写真
アイコン

MODELおさよ

身長

160cm

友達にも恋人にも先輩にも後輩にも「今日ええ感じやねえ」と言われる服が欲しい!そんな欲張りコーディネイト…/★

お袖が印象的なトップスは、秋に似合うこっくりピンク♪マグカップを持ったり、髪を耳にかけたり…ちょっとした仕草の度にひらりと揺れるお袖で1日の女子力モチベーションが保たれます。

デニムとヒールで無難な合わせ…と思いきや、匠のこだわりが詰まった上品デニムと、ヒールはカーキで軽やかに。クッション性があって歩きやすさも良し。「ええ感じ」は見栄えだけじゃなくこだわりもあってこそなのです◎

コーディネート写真
アイコン

MODELmaru

身長

151cm

秋といえば、レトロ!(ほんとに?) こっくりした色や、チェックや、制服みたいなきちんと感がどうしたって気になっちまう季節が、見え隠れしております。はやく出てきてよー!と思いつつ、薄着で楽しむ秋服もすきです。このワンピは、着た瞬間にスタッフがそれかわいー!と言ってくれたワンピ。さくっと1枚着ただけで、秋の旨味ぜんぶのせ☆みたいなワンピです。今の季節は袖をまくってさらっと1枚で楽しんで、秋冬は、大きめの白いニットカーデをぱふっと羽織ったり、小さめのニットトップスを上から重ね着してベレー帽☆なんて妄想が。(じゅるる)

コーディネート写真
アイコン

MODELiyu

身長

157cm

秋服がはじまると、あっという間にニットの季節!その前に楽しんでおきたいのがスウェットです。
今年はビッグシルエットのスウェットをいっぱい着たい!すぽっと体形を気にせず着られる感覚、もはや懐かしいです。
スカートやワイドボトムスと重ねて楽しみたいっ。新作のコチラのスウェットは、シルエットがとにかくツボ。
横とかうしろもかわいいです!オーガニックコットンなんだけど、かさっとした加工がしてあるのが雰囲気あってまた◎。女っぽスカートにスニーカーとトートでカジュアルダウンです。

コーディネート写真
アイコン

MODELユーカリ

身長

154cm

すずしくなってくると、おでかけしたい欲がうずうず。とはいえ、まだまだ暑い日も多いらしいから、、 ブラウスとかかるい素材の「秋はじめ」にぴったりなお洋服とでかけたい♪
袖とか首元とか、ところどころに「ただのブラウスじゃない」って可愛さつまってるトップスと、たっぷりゴムなのにゴム部分はリボンでしっかりかくしてくれるスカートで、《楽ちんなのにラクしてることバレないコーデ》にしちゃいました!気になってる映画でも見に、ぷらっとおでかけしたいなー!

コーディネート写真
アイコン

MODELおさよ

身長

160cm

最近引っ越しをして、家の近くに図書館があることを知りウキウキしています♪。涼しくなってきたので、本を借りて近所を散策がてらお外で読むのも良さそう。
そんな日着てゆきたいのは、どことなし知的に見えるかしら?なモノトーンコーデ。

このざっくりニットがツボすぎて…!寒くなったら中にGジャンなど着ても楽しめそう。中に着たボーダーはつかず離れずちょうどよいピッタリ具合とインしやすい着丈感。パンツは太ももドーンなわたしでもスッとはけた有難い子、買います。光沢があっていろんなシーンに活躍しそう!

コーディネート写真
アイコン

MODELMAKORI

身長

159cm

黒のビッグシルエットスウェットってどこかメンズぽいというか、オトナ女子には難しいアイテムです。
が!今年はどうやらスウェットが流行っているもよう。
合わせるアイテムを大人っぽく女っぽいものを選んだらなんかいい感じになりました!レースのスカートとレースのパンプス。モノトーンにすることでより大人っぽくなりました。

STAFF COORDINATES

MORE