STAFF COORDINATES vol.142
\女子の気持ちに寄り添った!/ルナルナコラボ服着てみました!


haco!×ルナルナコラボ第二弾!

ルナルナのスタッフさんたちと
たくさん話し合って完成した、
女子の気持ちに寄り添った
こだわりのコラボアイテムたち☆

今回は、ルナルナスタッフさんたちと一緒に
コラボアイテムを着てみました!

実際に着てみた感想もぜひチェックしてみてください♪

コーディネート写真
アイコン

MODELユーカリ

身長

154cm

楽しみにしていた前日に限って、「なぜ、この日に来てしまうのー!(泣)」ってこと、よくあるんですよね。さぁ、しっかりお腹あっためて、しめつけずにゆったりするもの、、てことはジャージ?!いえいえ!ゆーったりなのに、見た目も今っぽうれしいキャミワンピがありました!カイロ貼っててもばれないふんわり加減。トップスも流行りのサーマル着ちゃえば、しっかり体も労りながら、おしゃれも満足なコーデの完成♪

コーディネート写真

ルナルナスタッフ:たま

ひどい眠気で、会社に行く準備すらめんどいなぁ、と思うもやもや期。。そんな時、ファサッと一枚着れば、髪の毛ボッサボサでも形になる、寝坊コーデ!(笑)モコモコ素材のワンピースに、裏地あったかのパンツを合わせれば、冷えも怖くありません!ブーツとリュックでカジュアルにも着れるし、アクセサリーなどの小物を上手く合わせれば、女性らしい可愛らしい着こなしも♪

コーディネート写真
アイコン

MODELiyu

身長

157cm

一週間のほとんどを働くもんだから、ブルー期のピークにゆっくり休める日なんて、実際1年のうちあるかないか。・・・ないかも!ぐでーんと自分を甘やかすのも大事だしよいけれど、ときには少しきりっとして、がんばろう!って思える格好ももっておきたい!おなかすっぽりのブルー期パンツは、はき心地はとってもらくちんだけど、きちんと感たっぷり!シンプルで合わせやすいので、コーデ迷子になることもなし◎キレイ色ブラウスで気合をいれて働きます!

コーディネート写真

ルナルナスタッフ:マイ

むくんでるなー、ヤダなーってタイミングは人それぞれですが 私はまさに、もやもや期! そんなむくむくの足をぜーんぶカバーしてくれるコーデュロイ太パンツと これまたちょっと大きめのGジャンを抜き襟で着れば、 楽チンゆるゆるノーストレスもやもや期コーデの完成です!(長い) お腹周りも楽だから、食欲の秋が捗って困るなぁ・・・・。 小物もサラッと可愛いから、この子たち何にでも合わせられちゃうなぁ・・・♥

コーディネート写真
アイコン

MODELMAKORI

身長

160cm

もやもや期だろうか、ブルー期だろうかお出かけの予定はあったりする。そしてそういう予定に限ってあんまり手が抜けなかったりするんですよね~。。そんなときに嬉しい、女っぽいニットと女っぽいスカート。見た目はオンナ、中身はしっかり理にかなってるそんなアイテムたちです。ケーブルニットなのに軽いとか、タイトめスカートなのにのびのびであったかいとか、ほんと最高です!!

コーディネート写真

ルナルナスタッフ:ナベ

朝起きて、なかなか起きれない、、カラダがだる~って思うときありますよね。そんな時に、暖かいし、ぶかっと着れるし、とにかく自分に甘やかしコーデ!スカートは、お腹周りにも余裕があり、カイロを仕込んでも絶対にばれないし、セーターはおしりまで長さがあり、ブルー期でも後ろを気にする必要がありません>< さらに、このセーターはじゃぶじゃぶ洗濯できるので強気で着られる!

コーディネート写真
アイコン

MODELおさよ

身長

160cm

眠い…寒い…1日布団の中で過ごしてたい…そんな日は、まるで布団をまとっているようなモフヌクのワンピースでお出かけ。
きちんと小物とあわせてきれいめにも、セットのレギンスやパンツとあわせてアクティブなシーンにも使えて便利!
これ1枚でもかなりあたたかですが、ゆとりのあるデザインなので中に着込めばアウターいらずで出かけられそう。
心地よすぎて、電車での寝過ごしに注意しないと、、、

コーディネート写真

ルナルナスタッフ:miki

もやもや期でココロが不安定になることもあるけど、ゆったり+あたたかい=安心&リラックスで無理なくおでかけ♪さらに、お気に入りの色(くすんだピンクx深緑)を組み合わせたら気持ちも上向きに。いつも頑張っている自分をいたわった、もやもや期のイチ推しコーデです。

コーディネート写真
アイコン

MODELミオ

身長

155cm

ブルー期だって休んでられないのが大人の定め!きちっと見えるキレイ見えパンツの中にはちゃっかりカイロを貼って、ブルー期対策もばっちり。ハイウエストシルエットのおかげで誰もここにカイロがあることはわかりますまい!ショート丈のやわらかニットを合わせて、自分を甘やかしてあげることも忘れずに★

コーディネート写真
アイコン

MODELmaru

身長

151cm

朝、究極に眠くたって!やる気がなくたって!その日がお休みとはかぎらない! だけどカラダは休みたい~って言っているので、ゆるっと開放感あるパジャマみたいな服を★ こちらのニットとパンツおすすめです! 首周りはつまっているのでだらしなく見えなくて肌触りも心地いいニット。ニットもインにできちゃうウエストゴム使用のコーデュロイパンツはらくちんなワイドシルエット。らくちん手抜きコーデだけど、おしゃれ見せできちゃうシルエット自慢のアイテムたちです!

STAFF COORDINATES

MORE