STAFF COORDINATES vol.141
\このままいっきに涼しくなるのか?!/ロングシーズン対応の新作着てみたっ


うだるような夏の暑さから一変。
すずし~い!と思う日が増えて、随分と秋めいてきましたね☆

そんななか、ふと浮かぶ疑問…
「このままいっきに涼しくなるのか?!」

まだちょっぴり暑い日も、わあ~なんだか寒いなって日も
大丈夫だよ!と応えてくれる
心強い秋の新作たちがデビューしました♪

秋から冬まで着られることにこだわった新作、さっそくスタッフがレポート!
コーディネート写真
アイコン

MODELMAKORI

身長

159cm

大人気の女っぽワンピに、ただコートを羽織っただけ!なのにかわいい!!このコート、ボディと衿の柄が違うんですよ。そんなこだわり!このガウン風なかたちにわたし、弱いんですが、軽くて温かい気軽なコートおすすめです。ワイドパンツやデニムとも相性よさそう!!

コーディネート写真
アイコン

MODELiyu

身長

157cm

10月に向けてこれらがあればなんだか安心だーというアイテムたちを厳選してみましたっ。まずは、ほわほわぬくぬくニットカーディガン!後ろ前着られるのでカーデとしてもニットトップスとしてもお役立ち♪重ね着しやすそうなシルエットなのがうれしいし、長く使えそうな程よい肉厚感です!会社着にもいけそうな大人ピンクがお気に入りですっ。ロングスカートはオールシーズン使えるカジュアルな素材!ベルト付きで、ちょっとざっくりしたニットをウエストインしてもかわいいのです。

コーディネート写真
アイコン

MODELmaru

身長

151cm

ワンピとゆるりんパンツとセット!ワンピニットにも重ね着できるゆとりありです。今はロンTと合わせてもかわゆいです。今年気になるワンピとゆるいボトムスの重ね着。もうセットになっております♪ おすましコーデがさくっとできあがる新作です★ このシックなチェックがたまらない。。大人っぽ&秋冬気分がぐんぐんもりあがります!

コーディネート写真
アイコン

MODELおさよ

身長

160cm

最近ときめいた動物園は香川県のしろとり動物園。どうもおさよです。アクティブに動けるシーズンがやってきてわくわくの反面迷う服。デニム一辺倒になりがちなところ、こんなきれいめパンツがお役立ち!
ヒールやブーティとあわせてお仕事にも履けるきれいさながら、洗濯機でジャブジャブ洗えるのでカジュアルなお出かけの場にも気兼ねなしに履けてロングシーズン使えます!
ブラウスをあわせて、カジュアルになりすぎない、大人の遠足コーデです。

コーディネート写真
アイコン

MODELユーカリ

身長

154cm

一見、定番なニットとスカート。でも、実は技ありポイント多し!で、見せたくないところを隠して、華奢見えにしてくれるアイテムたちなのです!締めるとこ締めて、ぽわんと隠してくれる感じが、女っぽもかもし出しつつ優秀!インしてるかのように見えるショート丈が、ボトムスとバランス取りやすくて使えそうです♪

コーディネート写真
アイコン

MODELミオ

身長

155cm

とうとうアウターの季節がきたー!MAKORI先輩が作ったこのトレンチはロング丈で大人っぽくてこれこそ大人のトレンチ!何年も使えそう♥かわいい&あったかボアライナー付きだから、真冬でも着られるスグレモノ!レーススカートは、今は女っぽく、冬はカジュアルニットのハズしアイテムとしても活躍しそう!なかなかない、大人ピンクのサーマルトップスも長袖だからこれからとっても使えること必至ですね。

コーディネート写真
アイコン

MODELiyu

身長

157cm

コートの予約が続々と登場しておりますっ♪冬はコーデが暗くなりがちで、さらに今年はショートヘアにしたからなんだかついついシンプルになりがちなのがお悩みです。そんなもやもやをすっぽり包んでくれる大人ボアコートです☆シルエットも上品できれいめなのだけど、素材がもこもこしてるからかわいげもあり♪インのトップスもシンプルながらもうしろがひらーんとしていてかわいいのです。ボアコートは実ははやいうちから活躍するし、おっきなコートを重ねて長ーく使えるかも。

コーディネート写真
アイコン

MODELMAKORI

身長

159cm

最近前開きのワンピを羽織のように着るのが好きです。アウターを着るほどじゃないけど、ちょっぴり秋の装い感を出したいときにぴったり!そしてなぜかボタンは閉じずに前をひもでくくるのが好きみたいです。特にインナーにポイントになるものを着込んでいると見せたいですもんね!レーストップスは1枚だと恥ずかしいけど、インに着るにはぴったりです!

コーディネート写真
アイコン

MODELユーカリ

身長

154cm

食欲の秋というけれど、、ほんとのところ、いつでも食欲ってのはお元気に近くにいるもんです。だから、このお腹まわりうやむやがうれしい!面倒に感じちゃうボタンも、実はかざり!ウエストゴムなので、らくちーん!しかも、これからの季節、ニットをインしちゃうと下腹あたりがこんもりしちゃうのがちょっと、、って思っちゃうのですが、しっかり股上があって、きゅっと見せなので、ニットインもできちゃえる、うれしいパンツ!

コーディネート写真
アイコン

MODELおさよ

身長

160cm

この夏はペタンコサンダルやビーサンばかり履いて正直女子っぽさにかけていた気がする…ちょっとここらで私の中の女の子を呼び覚まさねば!と、秋のカジュ甘コーデを決行。
新作のちょうどよい色味のピンクスカートは、やわらか素材で足さばきも良いシルエット。ニットと合わせてモテたいです。
童顔で薄い顔故にギンガムチェックのトップスを着ると幼くなってしまうので、意識してきれいめな小物をあわせました。

STAFF COORDINATES

MORE