STAFF COORDINATES vol.145
\可愛いだけじゃ嫌なんです/ この秋なりたい大人女子の作り方


\毎週更新スタッフコーデ/
こっくりカラーの服が似合ったり
ニット1枚でお出かけできる今の季節こそ、
大人っぽ女子を目指せるチャンス!

スタッフたちが「この秋なりたい大人女子」を意識して
コーデを考えてみましたっ!
コーディネート写真
アイコン

MODELiyu

身長

157cm

すとんとしたシルエットのロングニットワンピは永遠にお役立ちアイテムです♪今年の新作はしっかりとしたタートルネックやサイドのスリットがお気に入り♪全体のバランスをとりやすく、レイヤードとかもしやすい感じになっておりますっ
ネイビーのニットワンピから、赤のレースチュールスカートをちら見せっ。ニットと相性◎なスカートです~

コーディネート写真
アイコン

MODELMAKORI

身長

159cm

ドットが散りばめられたニットと、パンツとプリーツ巻きスカートの組み合わせという少しヒトクセアイテムを組み合わせてみました。意外といけるじゃないか!そして好きでしたこういうの。バレエパンプスをあわせるとすべてが綺麗にまとまることも発見!!困ったときの足もとにぜひ。色味を散りばめすぎないことがヒトクセアイテムコーデのポイントかも!

コーディネート写真
アイコン

MODELおさよ

身長

160cm

最近マンネリ気味のデート服。
気が付けばらくちんカットソーばかり着てたり、Tシャツにカーデで夏の名残があったり。気合いを入れ直したいけど張り切りすぎるのもな…。という日のちょっぴりおめかしカジュアルコーデ。
結婚式にも使えるくらい華やかなトップスをカジュアルダウンしてデニムやポップな小物と合わせてみました。
ゴージャスすぎない上品なレースが普段使いしやすく、見ごろはサテン地なのでインナーも選びません(レーストップスって肩紐部分とか考えてインナー選びませんか?!なのでここ大事。)
デニムは言わずもがなの人気者。
ファーバッグは、なんと革バッグとのセット!単品使いすればオールシーズン活躍しそうでコスパ◎です。

コーディネート写真
アイコン

MODELmaru

身長

151cm

ワンピにぱふっとニットをね、着てます。ワンピは高橋愛さんコラボ♪ めちゃくちゃ活躍しております! そのワンピに本日新作のニットを重ねて、もふもふバッグも持って、こりゃテンションあがらずにはいられないコーデができあがりました!

コーディネート写真
アイコン

MODELユーカリ

身長

154cm

甘いのと辛いの、MIX!ゆるシルエットのらくちんスウェット、トートバックにスニーカーと、カジュアルー!スポーティー!に見せかけて、プリーツのかわいげスカートに、女っぽアクセと合わせて、子供っぽくならないコーデにー♪スカートのチェックとか、ネックレスのビンテージ感が、控えめにかわいさプラスしてくれて、きゅんポイント☆

コーディネート写真
アイコン

MODELiyu

身長

157cm

大人のこだわりニットがでましたーーー!やみつきになる手ざわり!なんともいえない首の上品さ!たふっと萌え袖!やわらかい色合い!さすがです。。。☆シンプルなデザインだから柄スカートとかを合わせると一気に華やぎます!ブーツもそろそろ解禁だ~っ

コーディネート写真
アイコン

MODELミオ

身長

155cm

お仕事コーデにもちょぴっと華やかさと秋らしさを。こっくりピンクがかわいいトップスは、こう見えて実はカットソー!ウエストのシェイップが女っぽくてらくちんなのに華やか見えします!ワイドパンツはセンタープレスのおかげできちんと見えするのに実はウエスト総ゴムというらくちんさ!派手じゃない華やぎアクセも味方に♥色合いにちょっと深みがでるとそれだけで秋らしく見えるからふしぎ!

コーディネート写真
アイコン

MODELMAKORI

身長

159cm

グレーのカシミヤ混ニットと、ダークグレーのワイドパンツ、そしてダークグリーンのバッグ。黒じゃないんだけど黒に向かっていくような絶妙なワントーンコーデを作ってみました。やっぱり大人っぽくて落ち着く~。このニットはMAKORIとして作ったニット。ハイネック具合と袖のたぷんとさせたシルエットがお気に入りです。

コーディネート写真
アイコン

MODELおさよ

身長

160cm

ニット1枚で出かけられる秋…そう!
ざっくりしたシルエットやほんわり触り心地に「女っぺえ」を感じさせられる季節です!
この季節を味方につけて、大人っぽくかつ愛らしい女性になりたいっ!そんな願いを詰め込んだコーデ★
ピンクニットは先輩スタッフからも「これは買い!」と太鼓判を頂いた一押しアイテム。まさにざっくり×ほんわりで、肩の落ち具合や袖の指先具合も可愛すぎる。
白色パンツはコーデュロイ素材だから着心地はもちろん見た目も寒々しくなりません。こっそりカーキのヒールを忍ばせて足長効果を狙って。
鼻息荒くなりましたが、この秋まさに一押しコーデ!是非アイテムをチェックください~!

STAFF COORDINATES

MORE