STAFF COORDINATES vol.147
\1枚でぬくぬく/いますぐ着たいほわっとニットコーデ

寒くなったねーって
話すことが増えてきたら、
やっとニット着ておでかけ♪の
イメージができるようになってきた!

もふもふだったり、
らくちんだったり、
女っぽだったり。。
そんな、haco!の新作ニットたちを
着てみましたっ!

コーディネート写真
アイコン

MODELmaru

身長

151cm

ついつい、触ってみてみてー!って言いたくなるほど、ふさふさで着ていてうれしくなるニットワンピができあがりました!このワンピ1枚でどうしたって、可愛げあふれるコーデができあがっちゃいます☆裾までふわふわなので、長めのコート着てもチラッと見えて、ポイントになりそうだなぁ~!

コーディネート写真
アイコン

MODELMAKORI

身長

160cm

コーディネイト考えるのめんどくさいなあという朝の強い味方、ニットのセットアップ!着るだけで素敵コーディネイト&バランスが完成します。色も黒なので間違いなし!なのが嬉しい。ほどよいボリュームのトップスとタイトスカートで大人っぽく。ブーツはブラウンを選んで雰囲気を柔らかくしました。デートにも使えそうなセットいいですね!!

コーディネート写真
アイコン

MODELユーカリ

身長

154cm

実りの秋!美味しいものにきょろきょろしてしまう季節。(果たして秋だけなのか、という疑いはおいときましょう)ゆーったりはシルエットで何もかも包み隠してくれるニットがデビューしました!なんて強い味方!たゆーんと膝くらいまでおろしても、裾がきゅっとなってるから「ぼてーん」な印象にならないのがうれしい!ちゃんと可愛げもキープしてくれる、頼れるアイテム発見です!

コーディネート写真
アイコン

MODELiyu

身長

157cm

朝晩の空気が少しずつひんやりしてきて、ニットでお出かけしたい気分がむくむくわいてきていますっ。1枚着るだけでぱっと華やぐこちらのニット。編み柄がかわいいのと、カラーの入ったミックス感がポイントですっ★はやくから取り入れられるロールネックもお気に入り。ロングスカートと合わせるとおしゃまな感じになる丈感です。ベレー帽を合わせるとちょっと知的な秋になる、気がします。

コーディネート写真
アイコン

MODELおさよ

身長

160cm

鉄板白×カーキコーデですが、こっそりこだわりポイントが…!
まず白ニットは、デコルテがきれいに見えるよう計算されたVネック。
後ろ姿もぬかりなく開きすぎず詰まりすぎずな具合で冬の上手な肌見せが叶います。
スカートは、おさよ一押し新作アイテム!
キルティング仕様とのリバーシブルで、ほどよい肉厚感があるのでぬくぬく♩
アクティブなお出かけにはスニーカーを合わせられるようになっています。
丈感も長すぎず短すぎずふくらはぎくらいで、無風でもほわっと広がるのが愛らしいっ。
シンプルに見えてサマ見えするこだわりコーデです!

コーディネート写真
アイコン

MODELミオ

身長

155cm

今年の秋はちょっとカラーものが気になる!このニットはざっくり編みのボリューム感とパッキリカラーがツボ♥苦しすぎない衿ぐりも丸顔からしたら嬉しいポイント!大人気のボリュームパンツと合わせて、ボリューム☓ボリュームシルエットがなんだか落ち着きます。その分小物とシューズは大人っぽくバランスを!着映え確実カラーコーデです!

コーディネート写真
アイコン

MODELmaru

身長

151cm

秋だ!わくわくしておりますっ 色も素材も大好きな季節ですっ! 今回の新作で狙っているものはですね、こちらのニットセットアップです♪ 大人っぽだし、ニットトップスだけでも使えるデザイン。スカートもタイトめで使いやすいです。なにせ、全身ぬくぬくってのがうれしいです。
帽子でカジュアルダウンして、靴はローファーできちんとさプラス。もこもこバッグをあわせてわくわく気分あげあげコーデにしました!

コーディネート写真
アイコン

MODELiyu

身長

157cm

すっぽりあったか大きめニットがやってきましたー!やわらかな着心地とふっくらしたディテールがとってもかわいい…!長め丈なのでおしりまわりに安心感♪細めのパンツをあわせるのもいいし、少しワイドめなパンツに合わせると全体的にリラックス感のある優しいコーデになりますねぇ。他にもブルーとピンクがあって、どれにしようか迷うけど、わたしはダークカラーのボトムスにあわせやすいこちらの色がおすすめですっ☆大きめアクセも映えます~

STAFF COORDINATES

MORE