予定&お出かけ別!女子の周期に合わせたコーデまとめ~ブルー期編~

この時期のあなたは、抵抗力、免疫力、基礎代謝、新陳代謝も低下して、いつも10できていたことが4ぐらいしかできなくなります。だから、ゆっくりするのが1番です! とはいえ毎回、その日がお休みの日だったり、予定がない日とは限らない。体調なんて関係なしに色々なことは日々起こるのです!そんなこんなを考えた、ブルー期の毎日に活躍するコーデを、女の子バンザイ!プロジェクトのアイテムを使って予定別・お出かけ別にご紹介!
コーディネート写真

電車に乗って女友達とちょっと足を伸ばして1泊2日の小旅行!体調はそんなによくないけれど、楽しみにしていた予定だし、ちゃんと思う存分楽しみたい。だからゆったりラインのワンピースとニットで、自分には優しく、そして思い出写真に残るからちゃんと可愛く。お土産もいっぱい詰められるリュックと歩きやすいローファーでらくちんなのに着映えするコーデでGO GO!

コーディネート写真

大学時代の友達の二次会に参加。仕事が終わった終わりに参加するから、華やぎワンピは着られないな、な時に頼りたいパンツルック。ちょっと体調や気になることが多い日でもこのパンツがあれば大丈夫!パンツがきれいめな印象だから、ブラウス&ネックレスで華やぎを加えればしっかりお呼ばれコーデが完成します。

コーディネート写真

お仕事がんばるぞ!な日なのに、体調が全然良くない日だって女子はあるのです。そんな時でもこのパンツが味方にいれば大丈夫!ぱっと着映えするブラウスとお腹を守ってくれるきれいめハイウエストパンツで、緊張とか不安な気持ちを後ろから支えます。

コーディネート写真

行楽日和の日は、フリーマーケットへ!立ったり座ったりも多いから、しゃがんでも安心なスキニーパンツとワンピのレイヤードに。お買いもの熱がヒートアップして暑くなることも考えて、着たり脱いだりできるレイヤードコーデは安心。足元はもこもこあったかくして体は冷やさないように気を付ける!