haco!ST AUTUMN COORDINATES LOVE AND PEACE

寒くなったり、あたたかかったり。
でもって、行楽シーズンでおでかけも増えて。

特別な日も、なんてことない日も、
最高な日にしたい気持ちが高まる秋。

haco!ST(スタイリスト)が
『ラブ&ピースな日常のひととき』をテーマに
コーディネイトを考えてみました。

コーデのメインアイテムは、
大人気のコラボ商品(ラブアンドピースプロジェクト)。
もうご購入された方にも、
秋おしゃれに迷っている方にも、
参考になりますように♪
コーディネート写真
アイコン

STYLIST柿原陽子

肌寒くなってくると、温泉が恋しくなります。
今日は、箱根にふらっと日帰り。
仕事も忘れて、とことんリラックスしたいから、
装いも楽チンでありながら、おしゃれであることが大事。
このニットワンピースはゆったりしつつもベルト付きなので、
フェミニン感を保つのができるのがポイントです。
温かみのあるチェックのバッグで秋感を出して、コーデのアクセントにしました。

コーディネート写真
アイコン

STYLIST番場直美

普段はあまり色物を着ないのですが、
カラーアイテムを纏うと元気が出る気がします。
特に、「赤」はパワー溢れる特別な色。
ラフな雰囲気の真っ赤なスウェットは、
デニムなどとスタイリングするとスポーティ過ぎてしまうので、
グッドガールなムードのチェックスカートとリボンパンプスで
上品なハズしを加えて着こなすのが、今の気分です。

コーディネート写真
アイコン

STYLIST塚田綾子

ニットワンピースに、ボアブルゾンを重ねた
今季のトレンド、スポーツミックススタイル。
ちょっと肌寒い季節だからこそ、
モコモコに包まれながらコーヒー片手にゆっくりお散歩をすれば、
カラダが温もるだけでなく、気持ちまでほっこりと優しくなります♡
そんな日常の何気ない時間が私にとっては幸せなひとときです。

コーディネート写真
アイコン

STYLIST檀上 曜

お花は私にラブアンドピースなひとときをプレゼントしてくれます。

フローリストに行く、アレンジする、お花の教室に行くとき。
お花と向きあうときは、お花と馴染むスタイルで臨みたい。

凛としていて、ナチュラルながらも、穏やかな華やかさも漂う、
そして伸びやかで自由、
そんな花のような装いで。

オフ白のニットにプリーツスカート。
そんな楚々としたスタイルに、
袖のボリュームやリボンづかいでトレンド感を、
グリーンのスカートやバッグで自由な自分らしさをプラスして。

コーディネート写真
アイコン

STYLIST細沼ちえ

友達の子供とたっぷり遊ぶ1日は
気分をリフレッシュさせてくれる大切な時間。
やんちゃで可愛い子供と走り回るには
アクティブに動きやすいということが、第一条件!
配色ニットベルト付きで、深めのサイドスリットも入ったニットワンピースなら、伸縮自在でおしゃれ心と、動きやすさをクリアしてくれます!
スニーカーとショルダーバッグで軽やかに仕上げるのもお約束です。

コーディネート写真

最近男らしくなった息子とデート❤
たまにメイクすると「あ、ママかあわいい〜❤」と言ってくれる彼のために……
花柄のワンピースにピンクのニットを合わせた
とびっきり女子な装いで。
映画観よう!
大好きなPIZZA食べよ!
今日は、パパ抜きでね!(笑)

コーディネート写真
アイコン

STYLIST番場直美

ミックス感のある装いが好きです!
例えば、素材感に遊びがあったり、
相反するテイスト同士を重ね合わせて、奥行きのあるスタイルを作ったり……。
今回も、カジュアルなスウェットとワイドパンツのボーイッシュスタイルに
チュールワンピースやアクセサリーをプラスして、
素材にメリハリをつけてシックなカラーを軽やかに仕上げました。
自分らしくファッションを楽しむ時間は、いつでも幸せなひとときですね。

コーディネート写真
アイコン

STYLIST塚田綾子

お仕事やお散歩でたくさん歩く時間も、私の幸せのひとつ!
チェックのセットアップのほんのりオンスタイルも
あえて足元はスニーカーに、バッグはサコッシュにすることで、
ガシガシ歩くことも可能です。
その上、かっちりとし過ぎてしまうセットアップも
小物でカジュアルな抜け感を加えているので、
洗練さをプラスすることができます。

コーディネート写真
アイコン

STYLIST細沼ちえ

シフォンのマキシワンピースに、ざっくりニットを重ねるスタイルは
重すぎず軽すぎず、程よいバランスで着こなせるので、この季節にぴったり。
古くからの友人と過ごす、まさにラブ&ピースなひとときは、
こんなリラックスした装いがベスト。
活躍を報告しあったり、くだらない話で盛り上がったり……。
変わらない笑顔が、最高のエネルギーになります。

コーディネート写真
アイコン

STYLIST檀上 曜

空き時間のちょこっと散歩、週末に少し遠出、休暇を取って長めの旅。
いずれのトリップも大切なラブアンドピースなひととき。

その日その時に感じられるいろいろな自然や街の空気は、
日常をリフレッシュさせてくれつつ、
いつもの生活の大切さも感じさせてくれます。

そんなトリップ時間は、アクティブで自由なスタイルで。

バッグやシューズの小物できれいめ感、大人感をプラスして。
様々な場所や人、ものとの出会いを支えてくれます。