haco!ST AUTUMN COORDINATES LOVE AND PEACE VOL.2

コーディネート写真
アイコン

STYLIST細沼ちえ

大好きなアーティストのLIVEはとても幸せな時間!
今日は、ずっと楽しみにしていたSOULミュージシャンに会いに行くので
派手な色合わせで、気分も上げて。
ライブの装いは、しっかり防寒もしつつ、
はしゃいで暑くなってもOKなように温度調節ができる装いがマスト!
ワンピースに、ちょっぴりレトロなデザインの
ロングニットを重ねれば、準備も完璧です!

コーディネート写真

子供たちみんなで集まってワイワイ♡
それももちろん好きだけど……
やっぱりゆっくり話せない。
だから、たまには子供と離れて大好きな友達と懐かしい話をする。
そんなひとときは、本当に貴重で大切な時間です。
存在感のある柄物スカートでおめかししちゃって
肩にファーアウターもひっかけっちゃって
さぁ、颯爽とみんなに会いにいこう!

コーディネート写真
アイコン

STYLIST柿原陽子

夏の暑さが過ぎ、お散歩が気持ち良い季節。
緑が生い茂る公園でのんびり森林浴をして、
日頃の疲れをリセット&リフレッシュするひとときは特別な時間です。
とは言っても、屋外はとにかく寒いっ!
ボアのプルオーバーとロングスカートで防寒対策もしっかりとしながら、
足元には、どんな足場でも安心なレインブーツを。
キンとした空気を浴びて、季節の移り変わりを感じるのは、とても良い時間です。

コーディネート写真
アイコン

STYLIST細沼ちえ

大人になっても冒険心とユーモアを忘れずに、
自分の好きな洋服を好きなように着る!
大好きなファッションを身にまとうのは、私にとって至福のひとときです。
今日は、オールピンクで林家パー子さんをオマージュ(笑)。
なかなか難易度が高いと尻込みしてしまいそうだけれど、
プラムのような色味ならば、
意外にシックに決まってチャレンジしやすいのでオススメです。
セットアップ感覚で楽しむことができますよ。

コーディネート写真
アイコン

STYLIST塚田綾子

子供がいると、着心地や素材感などに制限も出てしまったりと
おしゃれするのが難しくなってしまうもの。
でも、色を楽しむスタイルならば、十分おしゃれが楽しめます。
秋の気分は、ネイビー×ベージュ!
リンクコーディネートでお出かけすれば、
子供との幸せな時間が、さらにかけがえのない楽しい時間になります。

コーディネート写真
アイコン

STYLIST細沼ちえ

やっぱりデートは幸せ♡
落ち葉がフカフカの公園を
手を繋いでのんびりお散歩するだけで安らぎます。
たっぷりとしたボリューム感が
愛らしさを引き出してくれるオレンジ色のニットに、
グレンチェックと花柄のアシメデザインが特徴的なスカートで
女性らしさの中にオリジナリティも効かせたスタイルで。