気持ち&体調と向き合う!おでかけ別コーデ

秋や冬はイベントも多くて、お出かけ予定もちょっと増えてくる! でも女子の体調は日々変化するものだから、服装選びもそれを考えてチョイスしたいもの!
そんな時に参考になる、気持ちと体調にと向き合った、お出かけ別コーデまとめました♥
コーディネート写真

会社の仕事おわり、今日は同期の誘いで合コンへ!会社終わりだからある程度きちんとしないといけないし、体調はすぐれていない・・・でもせっかくなら可愛くいたい!だから無理をしないでラクに着られるのに、しっかりかわいいスカートと華奢見えニットで、自分にも予定にもちょうどいいコーデに。頭の中で◯マンスの神様をテーマ曲に今日はちょっと楽しもう!

コーディネート写真

女子がもやもや時期に食べたくなる、甘いもの!今は自分を甘やかしていいんだから、って思って気になっていたスイーツを食べに行こう。むくみもなかったことにしてくれるあったかセーターと、おなかいっぱいになっても安心なスカートで、スイーツを存分に味わいつくす!

コーディネート写真

なんにもしたくないな~って日の終わりに、近所で来週必要なものを買い出し散策。タイツをはかなくても十分あったかくいられるスカートと、ゆるりんとした気持ちをそのまま表したようなニットとともに、誰にも急かされず、誰のことも気にせず、ゆっくりやりましょう。

コーディネート写真

仕事終わりに友達の家に集まって女子会な日。解決策のないことだってみんなで話していたらラクになるってもんです。立ったり座ったりも多いからパンツコーデにするけれど、写真を撮ることも多い日だから、トップスはラクチンだけど女子見えするものにして、イヤーアクセも忘れずに。

コーディネート写真

あんまり動きたくないけど、お家にはいたくないなって日は、一人でゆっくり映画館へ。室内は暑かったりするから、ニットカーデの中は薄手のものを重ね着。コメディーものを観て思いっきり笑ったり、感動作をみてつらい気持ちと一緒に涙を流したり。映画館でデトックスデトックス!

コーディネート写真

車に乗って、ドライブがてら友達とパーキングエリアの美味しいもの巡り!車移動で外気に触れることも少ないから、ニットの重ね着でアウターいらずのコーディネイト。スキニーパンツのウエスト部分はゴムだから、いっぱい食べても大丈夫!かわいいサコッシュのおかげでトイレに行く時も手ぶらで行けるから安心です。

コーディネート写真

なんだか心が落ち着かないデートの日は、無理をしないでお家デートに。もふもふ柔らかくて着心地いいワンピースをちょっとデート仕様にするために、スカートを重ね着。このままウトウト眠っちゃったとしも、寝苦しさゼロだから大丈夫。コメディー映画をポップコーン食べながら笑って観たら、イライラしていた気分もすっと忘れられちゃうかも。

コーディネート写真

芸術の秋の美術館デート。そんな時は、立ち姿がきれいに見えるスカートを味方にGO。フリルベルトのおかげでおなかも冷え知らず!室内にいることが多いから、アウターはなしにして、1枚であったかく、かつ着ぶくれ知らずのニットと、あったかストールで。派手じゃないけど、記念写真にもちゃんと映えるコーデです。

コーディネート写真

イライラもやもやがたまっちゃう日には、友達とストレス発散にボーリング!ゆるっとコーデュロイパンツで着心地はストレスフリーに。暑くなるから、インはTシャツにしてカーディガン合わせでコーディネイト。スコアなんて考えずに、思いっきり笑って楽しもう!

コーディネート写真

お家にいても、もやもやする日は、秋の行楽日和を感じに公園ピクニックでゆっくり。もふもふ感が心地良くて動きやすいボアワンピ&裏起毛であったか保証のレギンスを合わせてコーディネイト。ゴロン~と寝転んで雲の動きでもゆっくり見ながらなんにも考えず過ごす一日にしよう。