STAFF COORDINATES vol.152
\肌触り・軽さ・着心地/ 気になるニット 気比べてみました!


\毎週更新スタッフコーデ/

新作ニットがたくさん登場しているけれど、
いったいぜんたい
どの子を選べば良いんだ?!
ということで!
スタッフみんなで着比べてみました☆

コーディネート写真
アイコン

MODELミオ

身長

155cm

ふわふわの触り心地が心地よくって思わずスリスリしてしまいたくなるハイネックニットちゃん。着ぶくれしないシルエットだから、こういう重ね着にも最適です!キャミワンピもゆるシルエットのものを選んで心地よさを追求。大人なカーキとネイビーの組み合わせだから、ラクチンなのにちゃんとこじゃれ見え。バッグとブーツはカジュアルにした分、イヤアクセで最後の大人味付けをして完成です!

コーディネート写真
アイコン

MODELさめちゃん 。

身長

150cm

ニットアップのトップスを黒ドットパンツで合わせてみましたっ ちょっぴりオトナになりたい。。でもちょっと自分らしさも出したい。。ゆるっと、でも色で絞める、オトナなコーデができました!
小物はピンクで合わせて、女の子らしさも忘れずに!流行のフェイクファーBagを持って、男性をトリコにさせましょう!!!(笑)

コーディネート写真
アイコン

MODELおさよ

身長

160cm

最近白か黒かグレーしか着てないし、どの服着ても同じに見える…というおしゃれマンネリ状態を打破するべく、気分も明るくなるニットを着てみました!
意外と持っていない柄物。ほっこりしすぎない柄で合わせやすく、着てみると思った以上に可愛いっ…!
王道デニムと合わせてももちろん可愛いのですが、今回はニットの中に入っている色と揃えた赤色スカートをチョイスしました。

コーディネート写真
アイコン

MODELmaru

身長

151cm

今!今しかないっ!ニットだけで出かけられる気温っ もう少し寒くなったら、ニット風通すじゃないですか。くうーもうコートに頼んなきゃってなる前に! ニットコーデを楽しむ逸品、こちらをチョイスです♪ 大人専用の花柄ニットは、実はニットスカートもあります。セットアップで着るのもおすすめ。
素足でブーツっていうのも、お腹弱い族のmaruとしましては、今だけ。いい気候のときにやっときたいニットでブーツの秋コーデですっ!

コーディネート写真
アイコン

MODELMAKORI

身長

159cm

優しいピンクベージュがただのマニッシュに終わらせない、そんな大人のニットコーデです。カシミヤ混のとろんとした落ち感とほどよいゲージがかわいいハイネックニット。チェックパンツと合わせてマニッシュに仕上げました。スニーカーにしても、なんたってトップスがピンク!それだけで女性らしさを残したコーディネイトに仕上がります。

コーディネート写真
アイコン

MODELiyu

身長

157cm

コーデに困らない万能ニットワンピ。ロングセラーのシルエットがさらに着やすくなって登場です!えりぐりや袖の膨らみなど、女っぽ要素もしっかりあって、「まだ厚めニット着るのまような」「あったかインナーいつから出動しよう」っていう中途半端な時期のおしゃれ迷子の救世主なのです!シンプルで気負いなく着られるうえに、ちょっとゆるっとしたレギンスをかさねて、ヒールとバッグでおめかししたらデートもいけちゃいそう♥に。

コーディネート写真
アイコン

MODELユーカリ

身長

154cm

お気に入りの甘編みニット着てみましたっ☆夏終わりにワンピにも、上からぱふっと着れば、あったか秋コーデにっ ほどよくぽわんっとゆるシルエットで、カジュアルコーデにプラスしても、たちまち女っぽになれる気がする!肌触りよきなやらわか素材が、着ていてもほっこり、秋気分に☆

コーディネート写真
アイコン

MODELさめちゃん 。

身長

150cm

今日は、女友達と食べ歩きDAY☀いーっぱい食べれるように、ゆるゆるコーデ。でも、ゆるゆるコーデって、太って見える。。?パンプスを履いて、スタイルUP!しかも歩きやすい、ベルト付きパンプス!!
あ、食べ歩きしながら写真も撮りますよね?はいっ!そんな人にぴったり!!!ショルダーバッグで両手をあけましょう~。

コーディネート写真
アイコン

MODELmaru

身長

151cm

袖がたぽおとした、手の甲は隠れて指だけのぞく、袖のゆるさが心地よい、着映えニットをお探しの方! に推奨するニットでございますっ
スキニーパンツはもちろん合わせてかわいいゆったり感。Aラインスカートも、合いました! ニットがやわらかくって落ち感があるので意外とすっきり見せできましたーっ

コーディネート写真
アイコン

MODELおさよ

身長

160cm

コスパ重視おさよとして外せないワードそれは「2-way」!
こちらのニットカーディガン、前後でトップス風にも、もちろんカーデにも使えるまさしく2-wayの優れもの!最近、カーデをトップスに…というアイテムが多いもののなかなかトップスとして着るのは抵抗があって結局カーデとしてしか着ていない人にも挑戦しやすい”トップスっぽさ”を大事にしたシルエットです。
素材もふわもふで気持ち良くてお気に入り!
コートの下に着て色をチラ見せするのもよさそうです。

STAFF COORDINATES

MORE