STAFF COORDINATES vol.154
\ひんやりチャンス/ふわもこの力を借りて女っぽコーデ

\ひんやりシーズン本番がやってきました!/
この気温にぴったりのふわもこアイテムに力を借りて
女っぽを上げるコーデ、スタッフみんなで考えました!

コーディネート写真
アイコン

MODELうめこ

身長

165cm

女子会って案外デートよりも着ていく服に悩んでしまいます。派手すぎない地味じゃない心地いいチェック柄のニット。柄物って子供っぽくなりがちですが、その他のアイテムをシンプルなものにまとめるとちゃんと大人っぽくなりました。肌ざわりも柔らかで、気分も上がりますねっ!今日はひさしぶりに懐かしいみんなに会ってたくさん食べるぞーとにやにやしてます。(笑)

コーディネート写真
アイコン

MODELおさよ

身長

160cm

お気に入りのストライプワンピ、気温が下がってくるとどうしても1枚では着られない…けど着たい…!我慢はせずに着たい!(わがままなんです…)
そんな時に、新作の良いニットを見つけました!
肌触りも良いので1枚で着るのももちろん素敵なのですが、ちょこんと控えめに立ったタートルと裾の丈感が重ね着にベスト!
シャツと重ね着しても良さそうです。
1枚で2度おいしいニット、そして秋冬も活躍しそうなロングシーズン使えるワンピ、これさえあればひとまず暫くおしゃれは楽しめそうだーっ!

コーディネート写真
アイコン

MODELmaru

身長

151cm

秋冬の軽やかなワンピスタイルすきですっ でもでも寒いのとっても苦手なのでぬくぬくロングカーデと、レギンスでしっかり寒さガード★ このロングカーデ、インナーコートとてもあったかそうで使えると思いました! 手の甲まですっぽり包みこむカーデは、なんだかあったかいお茶のみたくなります。(←どうでもいい情報)

コーディネート写真
アイコン

MODELユーカリ

身長

154cm

うぎゃー急に寒くなったー!身体がびっくりして、ぬくぬくを欲している。。でも、もちろん今っぽもほしいのだ!ということで、らくちんに今っぽになるアイテム集めましたっ☆寒くなるとタイツとパンツに頼りがちになるのですが、今年はレギンスが今っぽだそうです♪小物でアクセントつけて、らくちんだけど、今っぽさんに見せてくれるコーデ!(になったかな?^^)

コーディネート写真
アイコン

MODELiyu

身長

157cm

今年の新作コートで、いちばんスカートとのバランスとりやすいのがこちらのコート!衿のデザインやシルエットがちょっぴりかっこよくて、コーデの大人っぽ仕上げに最適ですっ★スカートはリバーシブルでおとく♪ふわっと広がるエアリーなデザインがお気に入りです!暖冬ということで、いつまでタイツナシで頑張れるか・・・・!

コーディネート写真
アイコン

MODELMAKORI

身長

160cm

デコルテがきれいに見えるVってありますよね?それを体現してくれたのがこのニット!程よい畦編みと、ゆるさ、そしてVネックの開き具合が完璧な大人のニットです。ニットの良さを活かしたくて、パンツでかっこよくシンプルに決めました。このパンツも大人気のボリュームパンツの素材替えバージョン。ヘリンボンの生地がちょっぴり大人っぽくなって進化しております。

コーディネート写真
アイコン

MODELさめちゃん 。

身長

150cm

水色の服って、「ちょっと女の子過ぎて、着にくいなー、わたしのキャラ的にそんなん着れへんわー」って思いません?さめもその一人です。。
甘さを抑える、黒色を合わせると、めっちゃ着やすいんですっ!ライダースジャケットで辛さを出した分、ボトムスはプリーツスカートを。そして、白靴下×ブーティーで足元にも甘辛を☆
寒い冬に寒色系の色着ている女の子は可愛いな~って世の男子は思うらしいです。(友人談)

コーディネート写真
アイコン

MODELミオ

身長

155cm

あったかさも女子っぽさもちゃんとほしい!そんな気分の日のコーデ!もこもこボアのトップスとクラッチでかわいさとあったかさをだしつつ、スカートはすっきり大人にして、全体のバランス取り!ウエストインをちょっとするだけど、こなれて見えるの不思議です!女子っぽさを足すために、華やぎイヤーアクセを加えて抜かりなく★

コーディネート写真

たちまちおしゃれ見せ!なふわっふわなニットがおでましです。明るい女の子らしい色合いは、ニットだから挑戦できるってもんです。なんでだろ?カットソーだったら気がひけちゃうのですが、ニットなら着たくなるっ カジュアルなワイドパンツとも相性ばっちり★ ちくちくしたいし軽いし、とっても着心地よしです◎

コーディネート写真
アイコン

MODELおさよ

身長

160cm

最近流行りの「おじコーデ」。
でも、好きなものはビールとタコわさ、休みの日はとにかく寝てたいようなそもそも行動がアレな私がやってしまうと、本当のおじさんに…なので、そこそこ女の子っぽさを残しつつ、流行りを取り入れられる「おじコーデ」を目指しました!
大人気の高橋愛さんコラボニットと、新作のパンツを合わせて、足元はブーティ。ファーバッグで可愛げを演出しています。
パンツは秋冬にぴったりのほっこり素材。年末年始にかけて沢山美味しいものを摂取する機会にも安心の、ちょっと太ってもバレないシルエットです。

STAFF COORDINATES

MORE