STAFF COORDINATES vol.159
\今年最後の新作着てみた/ 年末年始はラクして華やぎたい!

\毎週更新スタッフコーデ/
年末年始は人とよく会うタイミング。
せっかくのお休みにシャキッと頑張らなくても、
ラクしてパっと華やぐコーデ考えました!

コーディネート写真
アイコン

MODELiyu

身長

157cm

引き続き気になっている、フェイクムートンのコート。ロングコートはやっぱりベンリだけど、スカートにばっちり合うこの丈感にひとめぼれです!インはトップスもスカートもニット。コートのえりぐりのもこもこもあいまって、全体的にあったかみがある印象です。ブラウン系でまとめたコーデをやってみたかったのです~っ。新作のニットは重ね着のつよーい味方!!ほんのりフリルがコートの前開き具合と相性ばっちりです。スカートはセットアップのもの。万能シンプルの組み合わせでコートがさらに引き立ちます♪

コーディネート写真
アイコン

MODELさめちゃん 。

身長

150cm

2018年いーっぱいお世話になった、お気に入りの服で年越しを♡着回しがたくさん出来る、スザンヌさんとのコラボ商品、チュールOP&スウェットSET。今回は新作のニットと合わせてみましたっ。ボトムスは、ちょいと色薄めのデニムで。(濃い色のデニムも黒スキニー、柄パンツとかでも◎)ベレー帽でおでこ出したので、大きめのピアスを付けて、メリハリを。コートは、寒さに強い方は、レザーのジャケットがおススメです♡寒さ苦手さんは、足元まであったかのロングコートがおススメです♡

コーディネート写真
アイコン

MODELmaru

身長

151cm

主役ニット、色柄が主役級にかわゆいのに、どんな服にも合わせやすいです! 大人カラーでまとまっているからですね。
顔まわりも華やかになって、アクセいらずで出かけられそうっ

恒例のチクチクチェックの結果はー!じゃじゃんっ「しませんでしたー★」 チクチクどころかふわふわですりすりしたくなる感じです
冬のシンプルなりがち問題の救世主まちがいなしです。

コーディネート写真
アイコン

MODELおさよ

身長

160cm

とにかくだらだらしてたい年末年始。とはいえ人に会う機会も多くて…。パジャマから洋服に着替えるのも億劫になるくらいの体たらくさなので、いつも以上にパッと着てらくにキマる服が欲しい!
(プラス、久しぶりの人に会っても安心の華やぎ具合とちゃんと考えてる感も欲しい)
そんなとき、新作のニットアップが便利!
きれい目にもカジュアルにも使えるシルエットが好印象で、とにかく既にセットされた上下をパパっと着て完成が嬉しい!
もちろん単品でも使えるので、午前中の家で過ごす時間は下はぬくぬくパンツ。夜、友達と会うときにスカートに履き替え、とかもありかな。笑

コーディネート写真
アイコン

MODELうめこ

身長

165cm

年末年始は普段よりもゆったりしたコーデで、ゆったりした時間の中お散歩をするのがすきです。そんな時はあったかーいボアのスウェット!これ、見た目以上にぬくぬくです。後ろが少し長いデザインなのもかわいい。トップスがボリュームがある分、ボトムスはスカートで落ち着かせました。とは言えど寒いので、新作のニットレギンスを♪程よい厚みが可愛くてスカートでもルンルンで出かけられそうです。便利なので色違いで買ってしまいそう。。(笑)

コーディネート写真
アイコン

MODELミオ

身長

155cm

イメージは、会社終わりに取引先との忘年会!ニットだけど分厚すぎないし、(おかげで鍋の時室内で大汗かかなくて済みそう)カジュアルすぎないからオフィスにも着ていけるし、きちんと感もばっちし!ちょっとお姉さん意識で取り入れたパープルカラーも派手すぎなくて、これだけでおしゃれ見え!冬の朝は寒いから、できるだけ着替えの時間も手早くしたい!だからトップスとスカートがもう最初っから合うことが確定しているニットアップはめちゃベンリ!

コーディネート写真
アイコン

MODELユーカリ

身長

154cm

帰省して久しぶりに親戚や友達に会うときも、すぽっと1枚着れば華やか見せしてくれるノルディック柄ニットワンピ♪外に出かけることも多いから、ぬくぬくも大事っ!しっかりタートルネックで、マフラーに迷うこともなさそうです(キラーン)そして、旬なレギンス履いて、スッキリ見せも☆ずぼら女子ユーカリにとって、ちょっとスリット入って、らくちんにスッキリ見せも、ぬくぬくも叶えてくれるレギンスが、うれしい。。

コーディネート写真
アイコン

MODELさめちゃん 。

身長

150cm

帰省するときくらい、年末の買出し行くときくらい、手抜きしたい・・・。でも誰に会うか分からへんしな~ってときでも、大丈夫!ノルディック柄ニットを着ておけば、それなりにサマ見えしますっ!ちょっぴりオンナノコ意識したいときは、インナーに黒レースのトップスを合わせて、オトナ+オンナノコ、ノルディックに。パンツはルナルナさんとのコラボパンツ。ウエスト部分が太めに作られていて、カイロを前後ろ貼ってもバレません!!

コーディネート写真
アイコン

MODELmaru

身長

151cm

びっくりしたのは、この肌触り! しっとりしていてふわふわやわらかい。伸びもいいし、着るときにタートル部分が、頭にひっかかってぎゅい~ん状態にならないのです。
maruはよく髪をくくってから着替えてしまい、タートルネック着るときよく髪がボサボサになっちゃうのですが、これ、大丈夫でした。(このときは)
着心地が抜群にいいので、重ね着にももってこい。本格的に寒くなったら、裏起毛パーカーとかと合わせてもいいな~と思うております!

コーディネート写真
アイコン

MODELMAKORI

身長

160cm

年末年始は何かと人との集まりが多いです。せっかくなのでちょっぴり大人っぽくおめかし。間違いのない黒のニットアップをコモノ使いで大人っぽく仕上げました。つけるだけで華やかさが出るファースヌードと、ロングのネックレスのダブル使いで華やかに!ニットアップは別々で使うもよし、一緒に着ると組み合わせもバランスも間違いないのでそれはそれは心強いのです。

STAFF COORDINATES

MORE