STAFF COORDINATES vol.169
\かわいげ準備OK?/ 照れずに華やか!新作コーデ

近頃、いつもより華やかなアイテムの気分♪
とはいえ、いきなり色や柄は緊張するから…
照れずに華やかになるコーデを
発売ほやほやの新作を使って考えてみました!

コーディネート写真
アイコン

MODELiyu

身長

157cm

シルエットやディテールがニクい!かわいい!“ちょい甘”ワンピースと、オーバーサイズでゆるっと着られる“ちょい辛”アウターでわれながらナイスバランス!なコーデが完成しました♪グレーとカーキのあわせがキリッとしていて、でも全体の印象は女の子らしくまとまって、お気に入りです★アウターは袖とかもゆとりあるデザインなので、ぱふっと袖もぽわんと袖もつつみこんでくれます。好バランスがぱっと着てぱっと羽織ってのらくちんステップで完成するのもミソ!

コーディネート写真
アイコン

MODELありー

身長

164cm

春らしい軽やかなロングスカート!オレンジ色が目をひくけど、明るすぎない絶妙カラーです。ベーシックな色と相性ピッタリだから、色物はあんまり着ないなぁ…という方にも着やすくておすすめ!裾のきれいな透け感も、しっかり長めの丈もうれしいポイント◎しゃきっとするロールネックシャツと同系色のパンプスできれいめにまとめました♪Tシャツとスニーカーとデニムジャケット!とかでおでかけもしてみたいです♡
(トップスのストライプシャツは3/15発売です!)

コーディネート写真
アイコン

MODELうめこ

身長

165cm

新作ワンピース着てみました!やっぱり暖かくなってきてアウターがいらなくなってくるとワンピースが着たくなるっ!このワンピース、ウエストが高めで切り替えがあるので脚が長ーく見えます!いつもよりちょっぴり丈が短めのひざ下丈で、なんかちょっぴりいいところにお食事に行きたくなっちゃうような、そんなお洋服。生地もしっかりしていて、透けません。私は、お出かけを意識して、ヒールで合わせました!春は朝晩冷えたり、昼夜で気温差があるのでカーディガンを。春らしいグリーンが差し色になってコーデが締まりました!(かな?笑)

コーディネート写真
アイコン

MODELミオ

身長

155cm

小春日和は、食べ歩きの季節★ゆったり感と春っぽ印象がうれしい、ミラノリブニットにワンピースを重ね着して、リラックスコーデに。足元はスニーカーで楽したいから、スカート部分に女子っぽさを加えるために、ティアードワンピースを選びました!ニットの袖ひらりんが女子っぽさもキープしてくれるから、楽しているだけにならない!これで、ちゃっかりしっかり食べ歩きを楽しめます!

コーディネート写真
アイコン

MODELチカチカ

身長

165cm

春先から秋口まで長ーーく着られそうな新作のニットがでました♪
ふわっと広い袖口と、ボートネックが大人っぽい雰囲気に。
程よい厚みがあり、肌が透けない上に、この通気性が良さそうな素材感が夏場でも快適に過ごせそうなので、色違いで欲しくなります・・・!
私は一番好きな色のレッドを着てみました!明るい色は元気が出ますよね~!
落ち着いた雰囲気も出しつつ、かわいげも忘れないようにボリュームのある白ロングスカートと合わせて、華やかなコーデに♪

コーディネート写真
アイコン

MODELさめちゃん 。

身長

150cm

さめの大好きな、デニム素材のジャケットが出ましたっ~!!!
デニム素材でロング丈のジャケットになかなか出会えなかったんですが、
めちゃくちゃいい!!!ってなったジャケットにようやく出会えました♡
素材感といい、色味といい、ステッチの色といい、もうすべて最高ですっっ。
しかもしかも、これボタンを全て留めるとワンピースにもなるんです!!!着回し力抜群です!!!!
春アウターとしても使えて、ワンピースとして使えて、このお値段!オトクです!!!
(黄色のスカートは、来週3/15発売予定です!)

コーディネート写真
アイコン

MODELmaru

身長

151cm

春のおでかけのときに着たい、かわいさ2割増に期待!のサロペットが登場しましたー!ぱちぱちぱちー! こちら、写真では見えていないのですが背中部分が編みあげデザインなのです。これがなんともかわいいの! かわいさ満点のスカラップカーディガンと合わせてうきうき度UP。お花見とかに着ていきたい。おいしいお団子食べて、しあわせ〜♡って言う。妄想ができました!

コーディネート写真
アイコン

MODELユーカリ

身長

154cm

春だからなのか、朝とっても眠いです。(いつもだけど)ぱふっとかぶって完成なワンピースが朝の救世主な毎日です。そんな今日!きれい色のワンピースがでましたー!重ね着とか小物づかいが苦手なずぼら女子なユーカリですが、これくらいなら寝坊した朝もできそう!なレーススカート合わせをしてみました(るんるん♪)腰に太めの切り替えがあるので、ぼやっとして見えず、太って見えない!スッキリして見える!うれしい!きれいな色なので、どんな色のカーディガンも、コートも合いそうで、今からでも活躍してくれそうです♪

コーディネート写真
アイコン

MODELMAKORI

身長

160cm

絶対に好き、なインディゴデニムのタイトスカート。思ったとおり長めの丈といい、すとんと落ちたシルエットといい好みでした。白のトップスで華やかに行くか、ワントーンコーデでシックに行くか迷った結果ワントーンコーデに。これはこれでちょっぴりオンナ雰囲気も加味されてきれいに仕上がりました!何を合わせようか迷ったときはワントーンコーデ、おすすめです。足もとだけポイントに赤の靴を。赤の靴ってやっぱりつかえるなあと実感しました。

コーディネート写真
アイコン

MODELおさよ

身長

160cm

お日さまに当たるのが好きだ!と最近になって気づきました。
お仕事の昼休みにもできるだけ公園やテラスなど外で食べられるところを探してしまいます。
今日はお日様が似合う新作のオーバーオールを使って大好きなレーストップスと一緒に着てみました。
オーバーオールは後ろ姿がとってもキュートで、つい誰かの前を歩きたくなるデザイン♪柔らかい素材で軽いデニムなので、夏まで使いやすいです。
レーストップスは、襟元がやや立ち上がっているので重ね着にも◎!ブルーを購入しましたが、アイボリーも欲しくなってきた…。

STAFF COORDINATES

MORE