STAFF COORDINATES vol.172
気持ち新たに、春スタート! 定番アイテムも新鮮見え!旬顔コーデ

春の定番おしゃれアイテム
「ボーダー」「デニム」「白シャツ」!
定番だからこそ"旬"を取り入れたい♪
今っぽ新鮮コーデ、みんなで着てみました!

コーディネート写真
アイコン

MODELmaru

身長

151cm

春といえば白! 白といえばブラウスっ!な気持ちを表したコーデでございます いえい! シンプルなシャツブラウスもやっぱりかわいいけど、女性らしいデザインのシルエットがこだわられたブラウスはやっぱりキュンしちゃいます。このブラウス、前後どちらも着られる使用なのですが、maruは後ろをVネック側にして着てみました★ 大好物のゆったりシルエットボトムスともばっちりです。先のとんがったパンプスで大人っぽさおさえて、おでかけコーデできあがりです^^

コーディネート写真
アイコン

MODELiyu

身長

157cm

何年か前まではボーダーってシンプル使いが上手じゃないと難しいかもと思っていましたが、いろんなボーダーの楽しみ方を知ってやみつきになっている今日このごろです。今回新しくでたボーダートップスは、すっきりとしたバランスのボーダーになんといってもくしゅっとした袖のレースが技アリ!で、ぱぱっとコーデが完成するすぐれものちゃんです!大人フレンチシックを目指して、ゆるっとボトムスとヒールできりりとしてみました。フランスのキッチンウエア屋さんが作ったエコバッグでさらに気分があがります☆ボトムスは4月発売予定です。こちらもぜひお楽しみに!

コーディネート写真
アイコン

MODELMAKORI

身長

160cm

こんな真っ白なコーディネイト、MAKORIさんくらいや!と称賛(いや、揶揄?)されたコーディネイトですが、わたし、この日私服も真っ白コーデなんです。っていうくらいホワイトコーデ好きなんです。
カシュクールトップスは前後両方着れるものをあえて、ざっくり前をあけてVで着ました。ボリュームのあるアクセとパンプスで上品に。バックはゴールドの取っ手がポイントの上品バッグで引き締めました。
たまにはね、こんな非日常なコーディネイトもありかなと思ったりしています。

コーディネート写真
アイコン

MODELミオ

身長

155cm

春になると気になってくるカジュアルモード。ただ、オーバーサーともなるとそのままスニーカーコーデってわけには。シャツジャケットはあえて前を閉じてシャツづかいに。ひとつめのボタンは開けて少し後ろに抜いて着ます!スカートもボタンデザインでちょっとカジュアルさがあるけれど、丈感や素材感が大人っぽさのある素敵スカートなのですよね〜!タイトでもフレアーでもないラインがお気に入りです。カジュアルさを大人っぽく楽しんでしまうコーデです!

コーディネート写真
アイコン

MODELユーカリ

身長

154cm

春は淡い色に惹かれがちなのですが、こっくりカラーで大人っぽな雰囲気でおでかけ!を妄想して着てみましたっ☆ フリルやレース、袖のぽわんっと、カジュアルになりすぎない女っぽポイントがたっぷりなボーダートップス!巻きスカートっぽく見えるアシンメトリーのスカートは、麻調素材で軽やか。履き心地もよくって、上品にも見せてくれそう。

コーディネート写真
アイコン

MODELおさよ

身長

160cm

春が来るとしたくなる、ボーダー×ホワイトデニムコーデ!
この組み合わせ、なんだか「ええ人」になったような気持ちになるのです。笑 なんですかね、優しい人な気分…。
定番とはいえ、ボーダーは異素材使いのこだわりデザイン。手首のレースが春らしくて可愛いです。
ホワイトデニムは、とにかく履きやすいっ!腰まわりをすっぽり包んでくれるので安心感があります。見えていませんが、ボタンがゴールドだったりデザイン性もあるので、腕をあげてちらりと見えたり、インした時も素敵です!

コーディネート写真
アイコン

MODELうめこ

身長

165cm

かわいい新作のカシュクールブラウス!とってもかわいいけど普段あまり着ないから手出しにくいなあ~なんて人は黒がおすすめ♪甘くなり過ぎず、着やすいです。Vを前にして着て、中にはレースのタンクトップを合わせました。スカートは春らしいスクエアレースのスカート。トップスが黒なのでボトムスで春を取り入れました☆色味がくすんだなじみがいい色で、これもかわいいイチオシのスカートです!同系色のグリーンのバックを持って、休日友達とランチに行きたい女子会コーデです。

コーディネート写真
アイコン

MODELさめちゃん 。

身長

150cm

家の近所にお買い物行くときだって、お洒落すること忘れたくありませんっ。
(この前、寝起きで、しかもスウェットでペットの散歩に行って、知り合いに会ってしまったことがショックすぎて、それからめちゃくちゃ意識するようになりました。。!)
でも、近所だし、張り切ってもな~ってなるじゃないですか!ニットアンサンブルのカーディガンをVネックニット風に着て、ジーンズ穿いて、
パンプス履いて、サコッシュ持つだけ!めっちゃ簡単に、“それなりに頑張りました感“の完成です~~♡

今季、ほんとにデニムのアイテムが多いですっ!デニム好きのさめちゃん。としては非常に嬉しいですっっ!
ハイウエストで形は、ド定番のストレートタイプ。めちゃくちゃ使いやすい形です~♡しかも、ハイウエストということは、脚長効果!!!
しかも、今回は珍しくパンプスを合わせたので、さらに脚長効果っ!??

コーディネート写真
アイコン

MODELありー

身長

164cm

会社に着ていく服がほしい。でもって、お休みの日も可愛く着られるのがいい。
そんなときにぴったりの麻調スカートです!
ボタンと、ななめのデザインがかわいい♡シンプルなトップスをあわせても、とりあえず感が出ないのでおすすめです!
あと、ラップスカートとか、スリットが入ったのとか、可愛いけど歩くと足が出てきてなんかソワソワしちゃう。それがないのもうれしいです。

コーディネート写真
アイコン

MODELチカチカ

身長

165cm

「今日はきれいめな格好しなきゃいけない!」って日も、
「カジュアルなんだけど、女っぽさひとさじ欲しい~!」って日も、
このトップス1着あればどちらも叶ってしまいます!とっても優秀♡

私は、Vネックじゃない方を前に着て、パンツを合わせてカジュアルダウンしてみました!
それでもカジュアルになりすぎず、ほんのり女っぽい雰囲気を醸しだしてくれるのが嬉しいポイント♪
背面はVネックのカシュクールデザインなので、後ろ姿も気を抜いていない感!が出ます!
今日は思いっきり大人女っぽ♡でいくぞ~!って時には、
Vネックを前に着て、付属のリボンをウエストに巻くとまた雰囲気が変わってステキですよ♡

STAFF COORDINATES

MORE