STAFF COORDINATES vol.174
明るい色を着たくなる春コーデ!引き締め色の使い方研究!!

春コーデ満喫したい4月!明るい色って
ぼやっとしない? 可愛くなりすぎない?
暗い色を春らしく着るポイントは? などなど、
「春コーデ×引き締め色」を楽しむコーデを
スタッフが徹底研究!

コーディネート写真
アイコン

MODELさめちゃん 。

身長

150cm

人気のLee×haco!のアイテムが今季も出ましたー!Tシャツワンピなのに、オンナノコらしく見える形。でもらくちん。というステキなワンピース!まだ肌寒い今の季節は、手持ちのシャツを中に着て、夏は1枚で!
今回は、グレーのレギンスを合わせましたが、デニムを合わせても可愛いな~って思いますっ。
細ベルトでブラウジングするのもいいな~って、モウソウが広がっております。。(笑)
毎年人気のパールサンダル、今年も販売されます!らくちんなのに、オンナノコ見えするアイテムですっ。(そろそろペディキュア塗らなきゃな~)

コーディネート写真
アイコン

MODELありー

身長

164cm

春夏の強い味方!着回し抜群ロゴTシャツですっ
ピンクのスカートで甘さを足しながら、ウエストも総ゴムでちゃんと動きやすい。おでかけにぴったりのコーデです◎
大きすぎないちょうどいいサイズのロゴが着やすいポイントです。カラーが違うと雰囲気もガラッと変わるので、イロチ買いしたいです♡

コーディネート写真
アイコン

MODELmaru

身長

151cm

どんどん薄着になる季節に!maruの挑戦コーデっ 「おちびでも子供っぽくならないぞ なカジュアルコーデ」です。う、う、うまく、いけた気がするっ。 ロゴTでメンズっぽくクールダウンして、ブルゾンで全体引き締め、縦にデザインやタックが入っているスカートでIラインを強調☆ 仕上げに、大人度底上げヒールを履けばっ できあがり!
写真はうれしくって、目がキラーンてなっているところ。どや感がすごいですね…笑

コーディネート写真
アイコン

MODELチカチカ

身長

165cm

今の気分はとにかく、春一直線☆いつもより華やかな格好をしたくなる季節ですよね。今回トップスには、最近気になっているこのボーダートップス。定番ボーダーにレース袖という、さりげない可憐さが春を彩ってくれそうで、毎日着たくなっちゃいます!パンツには、定番デニムを選ぶよりも、黒のパンツをチョイスすれば、カジュアルになりすぎず、引き締まったコーデの完成!一気に大人っぽさも満開に♪そして、このパンツのウエストリボンのおかげで、一気に華やか見えも叶います!春、桜の下を歩きたくなるコーデです☆

コーディネート写真
アイコン

MODELiyu

身長

157cm

アシメトリーデザインのブラウスが新登場しましたっ!無地でも1枚でぱっと華やぐデザインブラウスはアウターを脱ぐ季節にもってこいです☆大人っぽいライトグレーに、落ち着いたカーキのスカートをあわせてぐっと上品な感じに!ただ、背伸びしすぎるとそわそわしちゃうので、キャップでカジュアルにしました。小物をプラスするとお出かけしたいな~っていう気分がさらに盛り上がります♪

コーディネート写真
アイコン

MODELおさよ

身長

160cm

一目惚れしたワンピース♡やっとお披露目できて嬉しいーっっ!!
カシュクールで胸まわりもごまかされ、
それでいてウエストはキュッとしまっているのがとにかく良い!でも後ろはゴムになっているので、苦しくないのですっ 最高〜!
今回はインにTシャツを合わせてみましたが、インナーだけでもいけそうな首元の開き具合で、急いでる朝にインナー迷子にならなくても良いので嬉しいポイントです(笑)
インにタートルを合わせたら秋冬も使えそうで、コスパも◎!ダークめなカーキで大人っぽく飽きずに着られそうです!
靴下とサンダル合わせもそろそろ解禁したいところっ
サンダルはもうすぐ販売予定のもので、華奢なストラップと低めのヒールが綺麗。すでにねらっています…♡

コーディネート写真
アイコン

MODELうめこ

身長

165cm

ラクチンアイテム大好物ですが、おやすみの日はさらに特別ラクチンでゆったりと過ごしたいっ。そんな時のコーデです♪Lee別注のワンピースは、真ん中に切り替えがあるのでゆったりデザインながらもスラッとした印象になれます。合わせたのはワイドパンツ!もちろん総ゴムウエスト!らくちんなのに素材がしぼ感のある生地で高見えするので、カジュアルすぎないのもポイント!スニーカーだとカジュアルすぎるなあって時にはローファーをはいて、楽なのにしっかりしたコーデ。カジュアルな服でも黒を中心としたコーデだと締まるのでお気に入りです♪

コーディネート写真
アイコン

MODELなつき

身長

150cm

Tシャツにミリタリーな雰囲気のライトコートをチョイスしたので、ボトムはIラインのスカートで女子っぽをアピール。シンプルなTシャツだけど、実はポケットがタオルのようなパイル生地でワンポイントがしっかり効いた1枚です。夏は暑さよりも日差しを気にして羽織りものをするのですが、これはもう着てないみたいに軽い!初めからしわっぽい生地なのでくしゃくしゃっとしまっても気にならないし、さらっとした合繊生地なので肌にまとわりつかずにちゃんと涼しい。この夏ヘビロテ間違いなしです◎

コーディネート写真
アイコン

MODELユーカリ

身長

154cm

大好物のらくちんできれい見せなワンピース!ずぼらな私にはうれしいスラッと見せ。ミソは高め位置の太めゴムの切り替えです!下半身もふんわりしてまるっと隠してくれるから、春太っちまったので、さらに嬉しいです。ネイビーはシュッと引き締めて見せてくれるけど、春っぽさもほしい!なので、明るめ色の小物を差し色で使いました。バッグと似た色のピアスに、サンダル。素足はまだ早いけど、こやって靴下と合わせてながーく楽しめそうです♪

コーディネート写真
アイコン

MODELMAKORI

身長

160cm

フレンチスリーブとサンダルだなんて、気がつけば夏の足音も聞こえてきましたねえ。
今回は袖のフリルと質感がかわいいブラウスと、一見スカートのようなシルエットが美しいロングワイドパンツを合わせてみました。
色の組み合わせだけでいうと、間違えたら制服になりそうな白×ネイビー。でもアイテムがそれぞれかわいいので、そんな野暮なことにはなりません!
ウェッジソールのサンダルも抜け感プラスでかわいい。ノースリーブに抵抗のある方もこのラッフル袖は怖くありませんよ!

STAFF COORDINATES

MORE