今週のコーディネート

コーディネート写真
アイコン

MODELチカチカ

身長

165cm

やっぱり何枚も欲しい!夏のワンピース!リラックスモードの時でもお出かけモードの時でもどっちでも着られそうなワンピがこのビッグTシャツワンピースです♪
身長もあって、ちょびっと丈感がそわそわしちゃう私には、下にはパンツやレギンスを合わせ着たい☆ということで、下には、ストレッチパンツを合わせました!このパンツ、着心地とっても良いのに、シルエットもとってもきれい・・・!!トップスにカジュアルなものを合わせても手抜き感なく見えそうで嬉しいパンツです!
ちょっと大きめなトートを持ってどこにお出かけしようかな~!

コーディネート写真
アイコン

MODELなつき

身長

150cm

せっかく可愛いお洋服を選んでいるのだから、後ろを歩く人にもあのブラウスかわいい~!と思われたい!そんな気持ちを込めて、きゅっと後ろで結んでみました♪華やかなギンガムチェックのリボンが、鮮やかなパープルに映えてもっと素敵なアイテムになった気がします。
スカートはハリのある生地で足さばきもらくちん。カジュアルに厚底スニーカーを合わせましたが、ヒールのあるサンダルやパンプスに合わせたらもっとレディーな装いにできそうです◎

コーディネート写真
アイコン

MODELうめこ

身長

165cm

日差しがまぶしくて木々がキラキラ、風が気持ちいい。今の季節が大好き!そして今の季節はちょっと早起きしてお友達とお出かけがしたい!そんな日はきちんとして見えて実はらくちんなセミタイトスカートを。ハイウエストなので自然とスタイルがきれいに見えちゃうんです。ありがたいー!!トップスの洗えるニットは汗ばむの季節に便利で合わせやすくてとってもオススメです♪

コーディネート写真
アイコン

MODELさめちゃん 。

身長

150cm

ちょっと気分変えて、お姉さん系も。可愛すぎるかな?と思っていた、刺繍入りのドットシフォンブラウスは、黒色なので、可愛くなりすぎず、頑張りすぎずに可愛くなれる感じが好きです。今回はキラキラスカートを合わせて、とことんお姉さんっぽくしてみましたが、カジュアルなボトムスとかでも合わせやすそうだな~と思いましたっ!

コーディネート写真
アイコン

MODELありー

身長

164cm

Tシャツってらくちんだし夏といえば感がありますよね。でもたまには女の子らしい格好もしたい!ということでボリュームがたっぷりで女子っぽいギンガムチェックのフレアスカートを合わせました♪足元もきゅっとローファーでまとめれば、Tシャツのカジュアルさもほどよく締まります!そしてこのスカート、長めの丈が着やせして見えるしうれしい一枚です♡

コーディネート写真
アイコン

MODELおさよ

身長

160cm

夏こそ、黒が似合う季節なのやもしれないっ。
今年になってそんな風に思い始めました。
ボトムスや小物が華やいできた近頃に、ぐっとコーデも気持ちも引き締めてくれる黒のアイテム。
ふわりと風になびく柔らかいブラウスだったら、重たくならずに着られます。
足元はビーサンで、キメきらずにホッとする抜け感を持たせてみました。

コーディネート写真
アイコン

MODELおさよ

身長

160cm