STAFF COORDINATES vol.183
\動けて可愛いがイイ!/何着てこ?BBQ編

BBQシーズン到来!
「焼肉のタレが飛んでも目立たないのがいい!」
「久しぶりの友達にもいいねって思ってもらいたい!」
なーんて、叶えたい想いがたくさんのBBQコーデ!
今回はhaco!スタッフ10人で妄想BBQコーデしてみました!

コーディネート写真
アイコン

MODELmaru

身長

151cm

もうすぐやってくるお外でごはんシーズン。BBQやピクニックなど、わいわい楽しい企画がやってくる! ときに迷っちゃう「何着ていく??」。 楽しい気分そのまましょってでかけたいのが乙女心。ぴったりなのはこちらです^^ さらさら薄手素材のオールインワン。軽くて風通しがいい。やっぱりお外ごはんはパンツがいいのです。楽しむことだけに集中していたい! トップスは洗濯機洗いできるもの。これ合わせとくだけでおる程度の大人感がキープできるので便利ですっ 夏イベント、存分にたのしめますように★

コーディネート写真
アイコン

MODELありー

身長

164cm

BBQっておでかけだしウキウキしてかわいいお洋服が着たくなります♪でも、動きやすさも大事だし、汚れやにおいも気になります…
そんな時にちょうどいい、お家でまるっと洗えるお洋服でコーデしてみました!お肉もじゃんじゃん焼けます♡
トップスは、着ていて涼しい!でもちゃんと肩が出すぎないかわいらしい仕様になっております。ボトムスはフレアスカートみたいで女の子らしさありつつちゃんとパンツなのでたくさん走り回れます!

コーディネート写真
アイコン

MODELさめちゃん 。

身長

150cm

BBQコーデってカジュアルになりすぎて、可愛げがなかったり。。でも「ザ・オンナノコ」は動きづらい。女っぽなコーデで行くと、張り切ってる!って思われるのもイヤ!ゆるっとサイズのTシャツに、スリットが入ったデニムスカートを合わせて、カジュアルな女っぽコーデにしてみましたっ♡
一見、動きにくそうに見えますが、スリットのおかげで動きやすいのです!ポケットもついてるので、スマホやコインケースも入れれるので、張り切ってBBQ準備しちゃいましょ!

コーディネート写真
アイコン

MODELチカチカ

身長

165cm

BBQに行くとき、普通の食材だけじゃ物足りなくって、ちょっと珍しいものを焼きたくなる。
お洋服も、動きやすいのはもちろん、「あれ?あの子の服珍しくない?」と言われて、ちょびっとだけ目立つ服を着たい!(ちょびっとだけね)
だって久しぶりに会う友人もいるはず!!!
ということで、トップスには、浴衣服を使った柄が珍しいトップスを着てみました☆
ちょっと派手かも、と思いきや、シンプルな黒のボトムスと合わせると、とっても着やすいのです♪
おまけに開襟シャツなので涼しくって、着心地も抜群です!
よし、今度のBBQはバウムクーヘンに挑戦だっ!

コーディネート写真
アイコン

MODELiyu

身長

157cm

暑い中外で遊ぶのはちょっとニガテ。でもせっかくなら楽しみたい・・・!ということで、ゆるっと無理なくBBQを楽しめるためのカジュアルコーデを考えました!まずはTシャツ。汚れにくくて大人っぽいカラーにきゅんとします!背中がすっきり開いていて、このかたちになら日焼けしてもいいやーと思えちゃう。パンツはいっぱい食べれる、いっぱい動ける!ゆったりパンツです。しゃがめるの大事です。バッグは大きなトートでわくわくをいっぱい詰め込みます!スタッフ母モコトがピクニックにも!ということで企画したこちらのバッグ、ママさんにもよさそうです~。かなりカジュアルにまとまったので、首もとにはスカーフをいれてみました!

コーディネート写真
アイコン

MODELうめこ

身長

165cm

バーベキューはとにかく食べまくりたい派!ということでどんだけ食べても響かないラクチンワンピースにしました♪ラクチンだけど袖がかわいいので、ちゃんと女っぽくいられる!夜はきっとお疲れ会で飲みに行くんだろうなっということも想定(私が行きたいだけ笑)して羽織りを準備。これで1日中ずっとたのしめちゃいます♪今回スニーカーにしましたが、真夏はスポーツサンダルはいて、川に入ったりもしたいなあ~!

コーディネート写真
アイコン

MODELおさよ

身長

160cm

わたし的BBQコーデに大事な三か条っ
①ガシガシ動ける!
②汚れても簡単に洗える!
③お肉モリモリ食べてても可愛い女子っぽさ!
この3つを満たしたコーデ考えてみました!
トップスはTシャツよりもきちんと見えするのに、洗濯機でじゃぶじゃぶ洗えるのでBBQの匂いがついても安心◎。
オールインワンは、後ろのリボンでサイズ調節できるので食べすぎたらきゅきゅっと緩められます。笑
足元をスニーカーにしても良いのですが、ちょこっとペディキュアの塗った指先の見えるサンダルなら、女の子らしさも醸し出せそうっ!
ヘアバンドは風に吹かれても髪が崩れないように。サコッシュは貴重品入れでスマホ・財布を肌身離さず持っておけてアクティブシーンに便利です!

コーディネート写真
アイコン

MODELミオ

身長

155cm

BBQは経験上ぜったいに服を汚しちゃう!だから汚れたとしても洗濯機で丸洗いできるものでコーディネイト。でもせっかくなら可愛げもほしいから、Tシャツの袖をちょっとロールアップしたり、ボトムスをあえてスカートに!このスカート、ローング丈でフレアー分量もあるから、レジャーシートに体操座りしても下着が見える心配はなし!ウエストも後ろゴムだからめいっぱい食べられちゃいます!靴も脱ぎ履きすぐできる、らくちんサンダルで。思う存分BBQを楽しむコーデです!

STAFF COORDINATES

MORE