6/14UP coordinate

コーディネート写真
アイコン

MODELありー

身長

164cm

じめっとした暑い時期がやってくる...たまにはらく~にゆる~っと甘やかしてもいいじゃない!ということで、のびのびリラックスコーデにしました♡
Tシャツワンピースに、裏地がとっても気持ちいいワイドパンツを重ねました!ワイドパンツはもちろんウエストゴムで着心地◎です。
大人っぽいバンブーハンドルのバッグと、パンツのテロンと落ち感のある素材が、らくちんなのに部屋感をなくしてくれます。ありがたや~~

コーディネート写真
アイコン

MODELさめちゃん 。

身長

150cm

サンプルを見たときから、「あれ、これはジャストサイズのパンツじゃないか⁉」と穿く日を心待ちにしていたパンツです。思っていた通り、ジャストサイズでした~~~っ!くるぶし見せなくたっていいよね~って思いながら穿いたので、めっちゃ笑顔です。。(笑)らくちん素材なのに、キラっと艶っとした見た目が、きちんと見えするので、オフィスコーデにもぴったりです◎こうやってTシャツに合わせてもOKです!このTシャツは、キャミレースが付いているので、らくちんにきれいめに見えるのでおすすめです◎◎カジュアルにでもきれいめにも使える両アイテム、とってもとってもおすすめです!!!

コーディネート写真
アイコン

MODELiyu

身長

157cm

やっぱり年中らくちんなスニーカー。特に雨の多い季節は、サンダル履きたいときもつい履いてしまいます。スニーカーはだいすきなんだけど、カジュアルすぎるとちょっと飽きてきちゃう…。ということで、スニーカーでもおめかし感たっぷりのコーデにしてみました!主役は1枚でとっても華やかな小花柄のワンピース。ティアードがふわっと広がる、なんとも女ゴコロくすぐられるシルエットです!これからの季節に着たくなるさわやかな色合いもお気に入りです♡ウエストをベルトでマークして、合皮のバッグを持つことで、ぐっとおしゃま感が増しているはず♪

コーディネート写真
アイコン

MODELうめこ

身長

165cm

夏はやっぱり動きやすくてラクチンなスポーツMIXコーデがいい♪小物はカジュアルなものですが、タイトスカートやヒールのあるスポサンで女っぽくまとめました☆トップスもボトムスも汗をかいても身体にぴったりつくことはなく、ストレスフリー♪スポーツMIXでもモノトーンなら大人っぽくなります。このコーデ本当にラクチンでオススメ♡夏日にたくさん歩く日もへっちゃらです♡

コーディネート写真
アイコン

MODELおさよ

身長

160cm

スッキリと晴れた日は、ルン♪とした気分でお出かけしたくなる。そして、なんだか良いチャンスが舞い込んでこないかな〜なんて淡い期待もしちゃったり。
全方位可愛い!を目指して、ふわりひらりに力を借りた夏コーデ。
トップスは後ろもVカットになっていてほんのり色っぽい。
ピンクのスカートもガーリーになりすぎないように、ダークカラーで引き締めてみました。

コーディネート写真
アイコン

MODELチカチカ

身長

165cm

せっかく夏が近づいているので、ちょいとスカートでもはいてお出かけしたいんだけれども、あまり気合いを入れすぎると、普段カジュアル派な私にはちょっとそわそわしてしまう・・・でも、このセミタイトスカートなら!Tシャツを合わせてもほんのり女っぽさを演出してくれる!その上、頑張りすぎず「ちょっとスカート気分」も満たしてくれるので、カジュアル派さんにとってもおすすめしたいスカートです♪もちろん、かっちりとしたトップスにパンプスを合わせれば、お仕事服としても活躍してくれそうです!

コーディネート写真
アイコン

MODELミオ

身長

155cm

カットソーワンピースは、さらっとしているから夏の重ね着にとても便利!ウエストゴムだから、あえてちょっとウエストを上めにブラウジングして、よりチュニックっぽく着ることができるのです。フルレングスのボトムスと合わせたら、脚長効果も!らくちんになりすぎそうなコーデもベレー帽を足したりすると、ぐっとコーディネイトにまとまりがでるのでオススメです!