6/28UP coordinate

コーディネート写真
アイコン

MODELiyu

身長

157cm

夏はちょっと気を抜くとすぐ格好がどシンプルになります。
お出かけのときはちょっと気合をいれて、がんばりたい。
夏感たっぷりのノースリーブロングワンピは、浴衣の生地を使っていてとっても涼しげ。黒だけどからみ織りという柄が入った織り生地なので重い印象にならずちゃーんと夏らしいっ。着心地もとっても軽やかです。
淡いベージュのワイドパンツを重ねて赤いサンダルをあわせて、いつもよりちょっとクールに冒険してみました。ターバンも合わせて、サロンスタッフ風を目指してみました!
ちょこっとおめかしを楽しんで、今年こそ夏バテに勝てますように。

コーディネート写真
アイコン

MODELうめこ

身長

165cm

ありあまる肩幅党のスタンドカラーシャツ着てみました♪肩幅が普通の人も、ドロップショルダーが華奢見えさせてくれます!合わせたのは大人気のデニムパネルスカート!入荷するたびに売り切れてしまって買えていないので今回こそは買うぞ~!と意気込んでいます♪爽やかな白シャツにデニムスカートで夏らしく。足元は茶色のヒールローファーで少しレトロに。休日、女子会に着ていきたいコーデです!柄の紐ベルトがポイントで、こなれ感とおしゃれ感がでるので1つあるととっても便利なアイテムです♪

コーディネート写真
アイコン

MODELありー

身長

164cm

「常に可愛くいたいの、党」のおさよさんが作った部屋着!ふわふわで可愛い部屋着は多く見るけど、外にもちゃんと出られるものはなかなか見なくって重宝しそうですー!
ちょっと長めのトップスをブラウジングして合わせたら、部屋着感なくお出かけコーデになりましたっ
いちばんの驚きは、薄い生地のパンツがさらさらでとっっても肌触りがいい!なのに透けない!暑い日も楽に過ごせそうです♪

コーディネート写真
アイコン

MODELさめちゃん 。

身長

150cm

ゆったりビッグサイズのTシャツワンピを、1枚で着てみました~!身長150㎝のさめが着ると、こんな丈感でしたっ。濃いネイビーの色味だから、1枚で着ても透けません!安心!
ゆったりらくちんワンピだけど、サイドのスリットがちょこっと女っぽ♡
差し色で赤ロゴのLeeサコッシュを持って、ワンポイントに!

コーディネート写真
アイコン

MODELチカチカ

身長

165cm

さめちゃん。が党首の「おちび党」から誕生したきれいめワイドパンツを165cmの高身長な私がはいてみました!ワイドなのにきれいなシルエットのなのがツボです。私がはくと、くるぶしより5、6cmほど上丈になりました。
この丈感だと、足首の細いところが見えるので、シルエットがよりきれいにみえそうな気がします♪トップスには、肩幅党のストライプシャツを。オフィスにもいけそうなきれいめコーデができました!!

コーディネート写真
アイコン

MODELおさよ

身長

160cm

普段、ロングスカートやワイドパンツが多く、たまにはシャンとせねばな〜っと背筋が伸びるコーデをしてみました。
きっちりしすぎないように「首」と名のつく部分は見せて。
髪の毛もゆるりんとまとめました。
肩幅シャツと、おちびパンツどちらもとっても好きなアイテム!
自分の持つお悩みと被らなかったとて、アツーい想いで作られた商品って響きますよね…!白いシャツって意外と持っていなかったので思わず予約注文してしまいました!