「地味女子のクセに」割 コーディネートのご紹介!

地味女子スタッフありーが
クセの取り入れにチャレンジ!

クセはあってもソワソワしない 着やすいコーデを考えてみました!

クセありセールアイテム一覧はコチラへ>>

コーディネート写真

ふわっと広がるペプラムデザインがかわいいトップス!花柄の模様が浮き出るような加工がされていてクセあり!な1枚です。
大きめの柄だけど、落ち着いた黒だから着やすい◎さらにボトムスは安心のデニムに。
シンプルな分、小物はインパクトのあるものを選びました。足元のゴールドが抜け感のある、すっきりカジュアルコーデです♪

コーディネート写真

色もののお洋服ってあんまり着ないし、着るとしても無難な白や黒の定番色でまとめちゃうんですよね。。
でもたまには思いきって明るい色どうしを合わせて脱地味コーデ!肌なじみのいいパープルと、白ベースに細かい黄色のスカートだから挑戦もしやすいっ
トップスをインして、ウエストの黒い部分を見せたら、きゅっとアクセントになります!

コーディネート写真

大きめの格子のチェックがぱっと目を引くこちらのワンピース。
ボタンはとめずにかるーく羽織って、ウエストをきゅっと、そではくるっとして着たいです。開けたボタンのすきまから、同系色のトップスとスカートをのぞかせて明るい色だけどまとまりを!
夏に映えそうなコーデを目指しました。

コーディネート写真

明るい色のやや太めボーダーのワンピース!地味女子ありーにとっては、ちょっと幼く見えそうで着にくい印象でした…
そこで大定番デニム登場っ!濃色のデニムを合わせて革小物を投入したら明るい黄色も大人っぽく着られる気がします♡
足元をスポサンにしてさらに甘さ控えめにしてみました。

コーディネート写真

森をイメージした、大きめの葉っぱの総柄トップス!葉脈の部分の赤色が効いていてレトロな印象です。
定番のベージュだけど、左右非対称にあしらわれたフリルがワザあり!なスカートを合わせてもうひとクセ加えてみましたっ
コーデがちぐはぐにならないように小物は女性らしく、赤色系でまとめました。

コーディネート写真

注目を浴びること間違いなしのこのスカート。地味女子のスタッフありーとしてはちょっぴり勇気が必要です。そこで羽織にもなるワンピースで緩和!ボタンはあけて、ウエストだけしばって着れば、動くたびに爽やかなブルーとエッフェル塔がちらりとのぞきます。
トップスは黒を合わせたらきりりと締まりますが、やわらかいレモンイエローを合わせて夏らしくしてみました。