8/5UP coordinate

コーディネート写真
アイコン

MODELiyu

身長

157cm

じわじわと蝉の鳴き声が響くなか、どうしても外にでるのがおっくうになってきました。暑いけど腕は出したくないからついつい毎日Tシャツで、だらだら。だけどせっかくなら外に出たーい!Tシャツでもサマになるようにするにはどうしたらいいのだ!?ってことで1枚でぱっとサマ見えするスカートをあわせてみました!いろんな柄がパネルになっていてとってもぜいたく。大人っぽいちょっぴりモードなカラーリングで、ごちゃっとしすぎず、無地のスカートと同じくらい着やすく合わせやすいのです★TシャツはLeeとコラボしたさりげないポケットがかわいいシンプルT。シンプルなトップスも一気にお出かけ気分あがるコーデに仕上がります。がんばって外出るぞー!夏休み!

コーディネート写真
アイコン

MODELおさよ

身長

160cm

お休みの日、夕方からお出かけする時ってなんだかわくわくそわそわしちゃう。
それが気になる人とのお出かけだったりしたらなおさらですよね!
この間、常かわ党さんのアンケートで「好きな人ができて、好印象なコーデできるように頑張っています」とコメントいただいて、すごくきゅんきゅんしました。その方に影響されて、このコーデです。笑
いやらしくなりすぎないレーストップスは、爽やかなブルーでどんな方にもきっと受け◎なはず!レーストップスにスカートは、デート!となってからにとっておきたいので、パンツで少しクールに。でも、フォーマルっぽくならないようにカーキのサンダルで優しさを足してみました。
常かわ党のコメントくださった方の恋も、どうかどうか、楽しい時間になりますように^^♡

コーディネート写真
アイコン

MODELチカチカ

身長

165cm

あっつーい夏きたー!という最近の気候。
そんな中でも、お出かけしたい!という気分になるのは太陽のせいでしょうか…!
今回は、新作のプリーツパンツをはいて、夏のお出かけにもってこい!なコーデをしてみました。
このパンツ、履き心地がとーーーってもらくちんっ!はいているの忘れるぐらい、なじみがよくって気持ち良いんです♪
細かなプリーツが、ラフになりそうな夏のお出かけにほんの少しの華やかさをくれる気がします♪

コーディネート写真
アイコン

MODELありー

身長

164cm

人気のティアードワンピースに、新柄が登場しましたっ
あつーい毎日を爽やかに乗り切る、透け感が軽やかなシフォン素材のワンピースです!黒ってシックでかっこいい雰囲気になりがちですが、ドットとお花をあしらった柄が可愛らしくってほどよい甘さです♡汗じみも目立たないし、ぱっと着るだけで即コーデが完成するので時間のない朝についつい選んでしまいそうですっ

コーディネート写真
アイコン

MODELさめちゃん 。

身長

150cm

穿くだけでなんかお洒落に見えるプリーツパンツ、秋冬の新作ではありますが、
今から着られて、秋も着られる優秀パンツの登場ですっ
Tシャツと合わせるだけでもOK!ワンピの下に穿いた重ね着コーデも!
色んな使い方が出来るので1枚持っていて損ありません〜〜。
黒より、ちょっと抜け感が出る、チャコールでクールめに合わせてみました!
わたしはMサイズ着用ですが、背が小さいさんはSサイズがオススメです◎

コーディネート写真
アイコン

MODELうめこ

身長

165cm

「SALEにならないアイテムだからいつでも買える!」と高をくくっていたら売り切れてしまっていたブラウスとワイドパンツ。なんと再入荷しました!うれしい!!どちらも人気アイテムなのですが、暑い夏でも涼しげでいられそうな大人な色味がとっても素敵なのです。しかもこう見えてラクチン♪とっても重宝しそうです。今度こそ売り切れる前に買うぞ~と意気込んでいます♪(笑)

コーディネート写真
アイコン

MODELさめちゃん 。

身長

150cm

staffうめこ考案の、『おしり大きい党』のパンツはいてみました!
さめは、背が小さいさん(+脚短いさん)なので、ちょっと裾が長かったです。。なので!ロールアップして、足首見せして、スッキリと。おしりまわりがゆったりめなので、すっごーーーくらくちんです◎デスクワークでちょっと苦しいなーと感じる、パンツも、このパンツならデスクワークもちょちょいのちょいっ!ですね!(笑)
背が小さいさんが避けがちの、ちょっと大きめシャツも、肌見せ出来るところすると、すっきり着こなせます~っ!