8/30UP coordinate

コーディネート写真
アイコン

MODELさめちゃん 。

身長

150cm

昨年から気になっていたざっくりニットカーディガン。昨年、悩んで悩んでってしていたら売り切れて悲しかった思い出が…。(笑)
背が小さいさんでも、バランスよく着られるちょっと短め丈なので、わたしでも大丈夫でしたっ◎中に着ているTOPSは、9月に発売される、haco!findの商品。秋カラーで5分丈だから、ちょっと暑い9月でも、秋気分を楽しみながらたくさん着てもらえる1枚です!
ちょっと肌寒いなーって日や、なんかこのコーデだと物足りないなーって日にもってこい!のニットカーディガン。1枚あると重宝しそうです!!!

コーディネート写真
アイコン

MODELありー

身長

164cm

コーデを考えるのが楽しくなる、後ろ前着られるニットカーディガンの登場ですー!!
長袖だけど袖が広がるベルスリーブのデザインになっているのと、分厚くないカーディガンだから着脱しやすいのとで
中に半袖を着れば今の時期からでもまとわりつかず涼しく着られそうです。
ほんのり短めだから、ワンピースやスカートと重ね着しやすいし、シンプルなワンピースの倍の着まわしができちゃいます…!

コーディネート写真
アイコン

MODELおさよ

身長

160cm

今年の夏は短かったな…と名残惜しい気持ちでいたのですが、そんな気持ちを払拭し「早く涼しくなーれ!」と思えてしまう可愛い秋冬アイテムがお目見えしました…!
このニット、企画段階からキュンキュンでした♡
ちょっと後ろに抜いて色っぽい感じとか、首の小さなVの切れ込みがおしゃれだったり、おばあちゃんに編んでもらいました!みたいにならないほどよいサイズの編み柄だったり…。
とにかくスペシャルなデザインなんです!今回着用したラベンダーカラーは『絶対この色入れてください!』とゴリ押しした色。
合わせやすい色味ながら、顔写りもよく、着られる季節が本当に待ち遠しい…!!予約必至です!
一緒にあわせたリブパンツは、発売日にすぐ購入したもの。着心地がよく、体型も上手にごまかしてくれるのが良いっ!(こういうパンツって、足にまとわりついたりしがちじゃないですか…?それがないんです!)晩夏から着ていますが、秋も冬にも大活躍する予感です♡

コーディネート写真
アイコン

MODELなつき

身長

150cm

残暑でも気持ちの赴くままに秋めいた装いがしたい~!と思って選んだ秋の新作スカートです。チュールが一枚乗ることで、柄が少し曖昧になって、大人っぽい印象なのがお気に入り。トップスと靴は、この前のセールでゲットした今が着時!なアイテムたち。バルーンスリーブなのでちょっと袖丈が長めで、それだけで真夏の感じとは違った印象の装いになってくれて、とっても使いやすくてオススメです◎

コーディネート写真
アイコン

MODELうめこ

身長

165cm

茶色やカーキなど重めの色が気になりがちな秋ですが、来る秋を大人っぽく楽しみたい!そんな時にもってこいな新作アイテム出ました♪こちらのデニムは伸びる素材でとにかく履きやすいんです!!爽やかなカラーのデニムが重くなりがちなこれからのコーデを軽やかに、大人っぽく見せてくれます^^今の季節はロールアップしてはくとうまく季節の変わり目を過ごせそうです。トップスは9/6発売のもの。発売まで少しお待たせしてしまいますが、企画時から気になっていたので着ちゃいました!(笑)オーガニックコットン素材で形もこだわりが詰まったアイテムです♪楽しみにお待ちいただけると嬉しいです!

コーディネート写真
アイコン

MODELiyu

身長

157cm

今年も秋はスウェットを大活躍させたい気持ちです!THE!シンプル!なのにちゃんときれいなシルエットなので大人が着たくなるスウェットが新登場です~っ。デニムスカートと合わせて、気負わずカジュアルにまとめました。スウェットはすそをほんのちょこっとだけ(リブ分くらい)インするだけで、バランスよく着られつつおなかぽっこりしたり窮屈しないのでおすすめです★デニムスカートも実はかなり伸びーるらくちん素材!高級なだけある着心地です…!!スリットにちょっとどきっとしちゃいます♡いっぱい動く時はレギンスを履いてもよいかもです。

コーディネート写真
アイコン

MODELチカチカ

身長

165cm

次の季節への準備期間はイメチェン時だ、って最近気づきました。だって去年の今頃、どんな服着てたかなんて自分でも頑張らないと思い出せないので、周りもきっと覚えてないはず!だから、めいっぱい可愛い格好しても「これが真の私ですのよ」ってすました顔して次の季節を迎えられる気がするのです!そんな今、絶対手に入れたいワンピース見つけました!背が高い私でもそわそわしない丈感、何も考えずとも秋っぽさを醸し出してくれる柄、肌触りの良い素材がやさし〜く包み込んでくれるから、夏のダイエット未成功でも大丈夫、そして、無駄にくるくる回りたくなるけど、可愛さ2割増ポイントなので全く無駄じゃないこの裾のふんわり感。夏の終わりの今、イメージ変えたい・可愛くなりたい!な気持ちに前向きになれるコーデになりました♪

コーディネート写真
アイコン

MODELmaru

身長

151cm

もうテレビで見る芸能人がニットを着ている! あ、あ、秋がくるー!っとなりまして。秋のおしゃれ予行演習いたします! 狙っているのは、赤ニットカーデ! カーデというところが、大事。羽織って差し色に、トップスとして印象派コーデ。赤カーデってめちゃくちゃに便利だと思うのですっ

前空きワンピを羽織として着て、冬は重ね着に便利なプリーツパンツをあわせて。
できましたのは『梅干し入り おかかおにぎりコーデ』! 美味しそうに仕上がりましたっ(いいのか!?)
小物は黒で統一して、大人っぽ度あげとく作戦です。



※羽織りに着ている「PBPオーガニックコットン 羽織っても1枚でも便利なワンピース <ベージュ>」は9/6発売です

コーディネート写真
アイコン

MODELおさよ

身長

160cm