9/6UP coordinate

コーディネート写真
アイコン

MODELさめちゃん 。

身長

150cm

昨年の秋に発売された、このお洋服、人気すぎてすぐ完売し、春に新色で出ても、すぐ完売!!!のあの人気のワンピが、今年の秋も帰ってきましたー!!
1枚ぱふっと着るだけでコーデが完成しちゃうから、ほんとにいいんですよね~~。毎回わたしも買おうとするのですが、迷っている間に完売。。気になるな~って方は即購入をおすすめしますっ◎◎
小物は黒でそろえて、コーデに統一感を!靴の初企画商品、甲深バレエシューズ。履いてて楽ちん!が重視で、柔らか素材を使用しました。サンダルで怠けた足にもぴったりです!わたしは2色買いしちゃいました♡

コーディネート写真
アイコン

MODELチカチカ

身長

165cm

実は、去年ぐらいからコーデュロイが気になっておりました。街で男女問わずセットアップで着こなしている人を見て「嗚呼、なんと素敵なの」と思っていた日々。
haco!でもセットアップでコーデできちゃうコーデュロイのジャケットとサロペットスカートが登場しました~!
コーデュロイ素材のアイテム、秋には取り入れたい!と思うものの…おじいちゃんっぽくなっちゃうのが悩みでした。
このジャケットは、ビッグシルエットで今っぽく着こなせるし、ボトムスは、コーデュロイのパンツでなくスカートであることがミソ。
縦に長いシルエットが女性らしさを引き立ててくれる気がします!
これで、おじいちゃんっぽく見られる心配もありません☆

コーディネート写真
アイコン

MODELありー

身長

164cm

1枚でさらっと着ても、羽織でも使える便利なワンピース!
ボタンを上だけ留めて、中間な感じで着てみました笑
中に仕込んだのはプリーツのワンピース♡動くたびに隙間から細やかなプリーツがちらり。
暑いな、と思ったら上のワンピースを脱いで調節もできそうです~!

コーディネート写真
アイコン

MODELうめこ

身長

165cm

新作のブラウス出ました~!スタンドカラーなのですが、私はボタンを一つ開けて開襟シャツ風に!そして後ろにぬいて着てみました♪胸下からふわっと広がるデザインが可愛くてきゅんとします^^合わせたパンツもお気に入りの新作です♪プリーツ加工がきれいで素材も気持ちよくて毎日はきたくなります♪小物もワントーンでまとめてふんわり優しめ秋コーデです。

コーディネート写真
アイコン

MODELおさよ

身長

160cm

これ欲しい!なアイテムばかりを着てしまいました…。(散財)
まずトレーナーは、正直着てみて良さがわかった代物…!最初は普通のトレーナーでしょ〜…なんて思ったのですが、なんのこれしき!肌心地も軽やかで着やすく、デザインも絶妙にコンパクトで合わせやすい!
白色はやっぱり汚れには気をつけたいところですが、コートを着る季節にも差し色になるし、1枚でも夏の白Tみたいに爽やかでかなり重宝しそうです。
スカートは、企画時点から可愛い♡と目をつけていたアイテム。マーメイドラインがほどよく色っぽく、張り付きすぎないシルエットなので、体型も綺麗にカバーしてくれます!
ドキッとするカラーも、秋冬のトップスが落ち着きがちな季節だからこそ挑戦しやすい!
足元は、これまた発売が楽しみなファーのオープントゥパンプス!毛足が長すぎず、地面の汚れを吸着しないのが良いっ(笑)走れるくらい安定感のあるヒールも最高です。
こちらは9月末発売予定!私は今回まるっとコーディネート買い決定です〜〜…!

コーディネート写真
アイコン

MODELiyu

身長

157cm

新入荷待ってましたーーー!♪と目が♡になったアイテムを組み合わせてみました!ベロアのパーカーはすべすべで着心地よく、光沢のある表面感もどぎつすぎず、大人のつやめきがあって、とっても絶妙!パーカー熱が一気にアップします。ベロアってなかなか手が出しにくかったのだけど、シルエットがかわいいのと、ほどよい光沢感で、これはチャレンジできる!しかも柄スカートとのヒトクセコーデがばっちりはまりました!マーメイドで女っぽいスカートと合わせたのもスポーティーにハズしが入ってよいかんじです♪レトロだけど古くない!そんな古着風コーデです★

コーディネート写真
アイコン

MODELうめこ

身長

165cm

新作の結婚式ワンピでました~!!
取り外し可能なチュールスカートを腰にまくのですがリボンがベロア素材なのがほんとにかわいらしくてお気に入りの1枚です♪靴下と一緒にはいてカジュアルダウンすると少しレトロに。いいところのディナーに着ていくコーデです♪襟周りはシンプルなので、結婚式などの際はネックレスやピアスなどのアクセサリーが映えて合わせやすいのもポイントです♪ふわっと広がるチュールスカートが気分も上げてくれます!!♡

コーディネート写真
アイコン

MODELmaru

身長

151cm

今年も出ましたーーーっ★じゃじゃん こちらの着心地軽い!肌触り極上!大人見え満点! し、し、しかもっ 今年はですね こっくり緑が仲間にはいってきました嬉泣 うれしさあまって、手がぶれております。要チェケラっでございますっ! そして、すでに愛用中のプリーツパンツ。冬はワンピの下に忍ばせて重ね着に使う予定です。その下には、ぶ厚めのタイツも履く予定です。今から使えて、寒がりさんにも便利な厚着を隠すアイテムとしても優秀。

コーディネート写真
アイコン

MODELチカチカ

身長

165cm

ほっこり&こっくりコーデ
この秋冬で大人気!な、ジャンスカと、ふかふかなボアブルゾンを着て、冬始めまで過ごせそうなコーデをしてみました!
165cmのわたしがこのジャンスカを着ると丈感はこんな感じで、カラータイツや、ブーツで楽しめそうです♪
ボアブルゾンは、もこもこふかふかっ!どんなコーデにもぱふっとはおるだけで、カジュアルになりつつも、可憐な印象にしてくれそう!(うふふ

厚手のコートが相棒になるまでの間、ながーく頼りになりそうです☆

コーディネート写真
アイコン

MODELさめちゃん 。

身長

150cm

アイロン要らずで朝の強い味方TOPS!
「あ、この人朝時間なかったんだろな~」とか思われない!(と、さめ。は思っています)デザイン。
ぱふっと着ただけでも、ウエストのリボンを1回結ぶだけで、それなりに見えるのです~。
しっかり結ぶのではなく、ゆるっとした感じで結ぶと今っぽく見えます♥
今回はデニムに合わせてゆるっとカジュアルに。
秋だし、美術館でも行きたいな~とか思いつつ、わたしは、食欲の秋に走りそうです…(笑)